記事一覧

スポンサーサイト


長靴をはいたネコ(追記)


cat.jpg シュレックとシュレック2を続けて観ました(いまさら)。 あたしね、シュレック2に新キャラとして登場する 「長靴をはいたネコ」にノックアウトされて しまったんです!! あああ。あの毛玉を吐くさま、うるんだ瞳… もう、たまりません~ 特に毛玉のシーンが秀逸で、英語でも日本語でも何度も観ちゃった。 吹き替えのアントニオ・バンデラスも竹中直人もほんと、サイコーですよ。 シュレック3も観なくちゃ!
torami2.jpg 長靴を履く前のトラミちゃん(♂)の写真を追加でアップしときます。 帽子をかぶり、長靴をかぶると変身するんです~
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!
私はアイスエイジに登場するサーベルタイガーのディエゴ(竹中直人)が好きです(*^_^*)
あの人の声ってすてきですよね~
コメントありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは!
私もだんちゃんも、あのうるんだ瞳にやられちゃいました。
それから、お願いがあるときは、長靴をはいたねこの真似してお願いしてました(笑)
「シュレック3」レンタルして観ましたよ~

◆うっちゃんさん、アイスエイジまだ見てませんでした!
今度チェックしときますね。ありがとうございます。あたしはね、
「SHall We Dance?」の竹中さんが好きなんですよ~
◆甘党おくたんさん、そうそう、長靴猫ネタ、
あたしもダーリンとやりますよ。
ちょっと約束の時間に遅れたりすると
「ごめん、ちょっと毛玉吐いてたから」とか~

いつもコメントありがとうございます!!
これからちょいちょい
お邪魔させていただきます(^▽^)
関係ない話ですけど、前に私の部屋に住んでいた人がにゃんこを飼っていたようなんです。部屋の柱のあちらこちらに爪とぎらしき傷があります。ちょうどにゃんこが背伸びをして届くぐらいの所です。
「あぁ、それ以上届かなかったのかな・・・」
プププっ。と笑ってしまいます。
関係ない話ですみません(゚◇゚)
今年からよろしくお願いします。
              kuntaママ

今晩バス。。
浜名湖も シュレック1・2・3と見ましたよ!!
どれも、面白いし!!最高です♪
3にはあんまり、ネコさん出てなかったような???
ともかくオススメですよ

はじめまして。m(_ _)m
シュレックのネコは、なんとトラミちゃんでしたか…(^o^)
(名演技ですよ!)
我が家は、竹中直人さんそのものが好きです。
TVに出演していると、ついつい観てしまいます。

◆kuntaママさん、ぷぷぷ。それはあたしも笑っちゃいます。
そうですね、そのニャンコの背伸びしたMAXの体長だったんですよ、そこ。
◆浜名湖さん、そうなんですかーシュレック3にはネコちゃんあんまり活躍しないんですかー
まだ見てないんですけどね。じゃあしばらくシュレック2を繰り返し見て和むことにします~
◆ワタコさん、竹中直人さんは、名優ですよ。
演技も声もすばらしいのです。
あたしは、最初の芸風の「笑いながら怒る人」っていうのも気に入っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

