記事一覧

スポンサーサイト


雪だるまネイル

2008/12/07更新 写真を大きくしてみました。 snowman-nail.jpg 久々に携帯から投稿します。 今日はカルジェルネイルの日です。 少し爪の長さを調節してもらい、 前回のスノーネイルにクリアコートを施してもらいます。 そして…ふふふ、今日は、 爪に雪だるまをのせてもらったのです!!! いやーん、カワイイ~ \(≧▽≦)丿萌え~ ついでに、ラインストーンと雪の結晶も 散らしてもらいましたっ。 えへへ…あまりに可愛いので、 爪を見る度にニヤニヤしてしまいます。 やばいね、あたしこれじゃ変な人だよ(笑) nako-gatsugatsu.jpg ニャーの写真は、ネイルサロンから 駅に向かう途中に がつがつご飯を食べているコを 発見したので思わず激写。 これも和むなあ(*^_^*) ネイルのあとは、横浜に行っていろいろ買い物をしました♪ これから美容院に行きます。今日は美容の日(笑) 髪の毛終わったら、美容師さんと ご飯食べに行くんです。 あたしたち、なかよしなの(*^_^*)

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

可愛い~
爪を見てニヤニヤしちゃうハチミツねこさんの気持ちわかりますよ~。けっして、変な人じゃない。
私なんか、二枚爪でボロボロになった自分の爪を見て嘆いている日々ですから・・・
お買いものはどんなものを買われたのですか?
楽しい週末をお過ごしのハチミツねこさんがうらやましい~

雪だるまもいいけど、雪の結晶のところがすっごく素敵だわっ。
素敵なネイルとニューのヘアスタイルで
仲良しの美容師さんと思いっきり楽しんできてね。

雪だるまさんのネイル、可愛いO(≧▽≦)O
こんなに綺麗な爪だったら良いのに・・・
私の場合長くしているといつの間にか噛み付いてボロボロになっています。
今日も自分でやったのがプールで剥けちゃいました(^▽^;)>゛
ニャンコは食べているときは夢中だニャ(=^・^=)

私も、今はパ~チ~週間なので、キラッと薔薇のネイルにしてるんです♪
ホントに、ネイルがキレイになると、ウキウキ嬉しくなるのは不思議ですよね^^
雪だるまさんも萌え~^0^仲良しの美容師さんと、美味しいもの食べて楽しんでくださいね♪

いいなあ~陶芸で指を使うので、つめは小学生の検査のようにキッチリ切っています。
夏の間はフットネイルをしてましたが、夫につめ水虫をうつされたのか、爪が死に掛けているので、治療中。
可哀想な足になっています。
たくさん持ってたマニキュアもかっぴかぴだよ~。

いや~ん!ゆきだるさんが!!
かわい~~~。
私は昨日すじこさんをいくらちゃんにするために
爪、きりました…。
悲しいほどに短く。。。
でもいいの。魚卵党員だし。
おいしいし。
いつか伸びるし(笑)。
イクラおにぎりの記事にトラバさせてもらいました☆

◆アリココさん、こんばんは~^^
いやだわ、かわいいだなんて、「かわいい」だなんて!!
もっと言ってください(笑)
昨日のお買い物でゲットしたものを、
記事にしてあります。
あとで読みにきてくださいね^^

◆もみじさん、雪の結晶はいろいろは大きさと種類があり
どれを入れていただくか迷いました。
あたしの指先は真冬仕様ですが、これをみるとにやけてしまい、
ぜんぜん寒い気分にはなりません(笑)
美容師さんとの飲みは盛り上がりましたよ。
美容家とお友達だと、いろいろな「美」に関することを
教えてもらえて、すごくいいです^^

◆Crambom、さん、あらら、爪かじっちゃうんですか。
じゃあねー、噛み防止に、爪に唐辛子エキスでもぬっておきますか?(笑)
プールは結構ネイル傷みますよね。
アロマオイルでもぬりぬりして、大切に保湿してあげてね^^
ニャーはあたしが近寄るのも意に介さず、ひたすらガツガツ
やってました。

◆蝶々さん、薔薇のネイルきっと素敵なんでしょうね^^
華やかで蝶々さんにぴったりだわ♪
美容院でオシャレに決めたあとは、赤提灯みたいな居酒屋さんに
行ってしまいました(笑)
すごく安くて、すごくおいしかったです。
たまにはああいうところもイイですね^^

◆ブルーなビッグママ さん、あらー、それは大変ですねえ。
でもちゃんとお医者にかかって根気良く治療すれば
完治するっていいますよね。
ぜひきちんと治して、またフットネイルをお楽しみください。
テニス終わった後、シャワー浴びたりするときに
何気なく目に入る自分の足がきれいにネイルされていると
それだけで嬉しいでしょ^^
陶芸は爪長いとできないから、こちらは仕方ありませんねえ~

◆こももさん、魚卵さまのためだもの、爪を短くして
魚卵さまが傷つかないように、細心の注意をはらって
臨んだのですね~、魚卵党員の鏡ですわ、このコメントは
魚卵党員の心を打ってやまないことでしょう~。
TBありがとうございます・・・って、あれ?
まだTBになってないみたい。
あたしもTB返しときますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

