記事一覧

スポンサーサイト


「キットカットおしるこ味」を体験★☆彡

2008/12/04追記。 もみじさん、TBありがとうございます!! えーい、TBがえしだあ(^◇^) kitkat-oshiruko.jpg限定キットカットネタです。 今度のキットカットは、すごいよ。 「おしるこ味」ですから。 チョコとおしるこって、 すごい組み合わせを 考えるね。 恐るべしネスレ。 でも「井村屋監修」とありますよ。 あの井村屋とのコラボだったら、もしかしたら 期待していいかもしれん。 井村屋は、かの名作アイス「あずきバー」を出している老舗。 きっと美味しく仕上げているに違いありません~。 ではいただきます。 kitkat-oshiruko2.jpg おおっ、これは!!\(◎o◎)/! すごい、チョコなのにきちんとあずきの 味がします。 すごい和む味(*^。^*) 餅を模して、お米のパフが入っているようですが あまり「餅」って感じはしません。 でもぜんぜん残念じゃない。 なぜなら、チョコ部分に 濃密なあずきの味を感じられるからです。 これすごく好き!もっと食べたい。 限定ですからね、ちょっとまとめ買いしとこう(笑) キットカット「あずき」の公式ページはコチラ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ キットカットってあたりハズレが激しいけど これは満足な味でしたね。 和菓子好きにはたまらないと思いますよ。 ぜひお試しあれ!!^^
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこが限定したの?

ハニー先生。
ネスレが井村屋と限定したのです。
すばらしいキットカットを。
食べてみる??(笑)

キットカットの新商品ですか?
井村屋と言えば肉まんあんまんです(゚∀゚*)b
そのあんこと提携だ。
あんことチョコか・・・どんなもんか食べてみたいね。
でも、ハニー先生のの言うハチミツねこ限定のキットカットも食べてみたいヾ(´∀`*)ノ

それではねぇ~
「しるこサンド」という昔ながらの
ビスケットをご存知かしらん?
うちの地方では
若い人には?の代物
しるこの味がする?
うーん・・・するようなしないような
試食して確かめてください

この前中部地方のしるこサンドをケンミンショーで見ました!!
豊田に居た時に食べた記憶がないんですよね~残念。
そうそうキットカットの話でしたね。チョコは中身が入ってないほうが好みです。なぜか酒が飲めないのに「ラミー」だけは別ですけど。

井村屋やるなっ☆
えりぞぅも見つけたら買ってみよー♪
あと
『ハチミツねこさまのダーリンさまに・・
銀杏むきのうらわざ伝授!!』
というコメントがはいっておりますので
何かのついでにまた"銀杏ご飯のコメント"まで お越しくださいませ~♪

◆Crambom、 さん、井村屋のあんまんお好きですか?
あたしはあんまんはね~、中村屋のあんが好きなの。
あの胡麻風味のあんが大好きなの~^^
でもね、井村屋の「あずきバー」は永遠のベストセラーなので
こことのコラボは味わうほかありません。
果たして、期待を裏切らない味でしたよー^o^
あたし限定のキットカットは・・・妄想が膨らみましたら
記事にアップします(笑)

洋風と和風のコラボレーションだー。面白いですね♪小豆とチョコレートとは・・・。
意外な組み合わせだけれど、美味しかったみたいですね^^
甘いもの同士だし、私も食べてみたくなりました♪
よく、地域限定のお菓子達が売っていますが、たまーに異色のコラボもありますよね。好奇心旺盛なので、手を出したくなって、いつもお財布と相談しています;
この間、野沢菜味のハイチュウだったかな?見かけたのですが、ちょっと遠慮しちゃいました^^;

◆うさぎさん、こんばんはー^^
の、野沢菜味のハイチュウ???
いくらあたしがハイチュウ大好きでも、それはちょっと
遠慮したいかも・・・あ、どなたからか、一粒もらうだけなら
OKですけど(笑)
このキットカットは美味しかったですよ。
あずきの味がしっかりするの。
でもチョコなの(笑)

◆プリュムさん、「しるこサンド」のサイトを検索してしまいました。
http://www.matsunaga-seika.co.jp/
通販してるのか・・・ふむ。
あのー。
ここにこのようにご紹介してくださるということは、
当然おすすめなのですよね(笑)

◆ブルーなビッグママ さん、ま、またもや「しるこサンド」ですかあ!
どうしよう、食べてみないといけないでしょうか(笑)
ラミーって、ボンボンみたいなやつでしたっけ?
あたしはお酒はそのままいただくのがスキです(←のん兵衛)

◆えりぞぅさん、そうよ~、みつけたら是非食べてみてくださいな^^
和菓子がお好きなら、きっとお口に合うと思うのよ♪
銀杏の件、拝見しました。
どうもありがとうございます。
えりぞぅさんのお友達は、とっても親切ですね(^◇^)
お礼を申し上げておいていただけますか?
よろしくお願いします♪

再登場~プリュムどえす
あっセレブな味ではありません
あくまで庶民のオヤツですから
過大な期待はしないでくださいね

今回は見事な当りの様ですね(^^♪
・・・明日にでも探してみたいと思います。

コメントありがとうございました^^
これ気になっていたのに未だ食べてません^^;
パンプキン味もあったような気がします☆

キットカットって、たまぁ~に変わった限定品出しますよね。
私は「しょうゆ風味」が食べてみたかった。東京出張の時に探したんですが見つかりませんでした。
同じくらいハチミツねこさんもチャレンジャーですね。

こんばんは。
これって場所限定販売?
さっき、セブンイレブンに走ったけど。。。売ってなかったp(*^-^*)q♪
売ってないとよけいに食べたくなるφ(*'ρ'*)タベタイ・・・
明日はスーパーを見てみま~す!
キットカットっておいしいょね♪
和風かぁ~!やっぱり食べないと。。

◆プリュムさん、了解です。庶民派のお味なんですね。
でも、そういう気取らないお菓子が案外美味しかったりするのじゃありませんか?(*^_^*)
あんこと乳製品は合うしねっ。
なんか、牛乳と一緒に食べたら美味しくいただけるような気が
ムラムラっとしてきました(妄想?)

◆カラスさん、こんばんは~(*^_^*)
あんこお好き?チョコお好き?
だったらお口に合うと思いますよo(^-^)o
あのね、これはスーパーで見掛けましたから、
スーパーのチョコ売り場をうろついてみてくださいね~。

◆れお君の母さん、こんばんは(^_^)
またお会いできて嬉しいです。
パンプキン食べましたよ。なかなか美味しかったです♪
「おしるこ味」は、思っていたのより大幅に満足できる限定品でした。
是非お試しください(*^_^*)

あらーっ、さっきキットカットの「和きなこ」食べてました。
私としては・・・・・んー、まぁまぁかな。(^^;)
チョコとあんこですかぁ。評判はいいみたいですね。(^-^)
ではスーパーをうろついてみますか!(-.- ) ( -.-)
ついでに「しるこサンド」、子供の頃食べてましたねぇ。
真ん中の2本のスジのところで食べ割るんですよぉ、なぜか。(^=^;)
でも牛乳との相性はバッチリですよ。d(^-^)

おはようございます。
お汁粉味、おいしかったのですね♪
わたしも試してみよっと(^-^*
お餅つながりですが、チロルチョコの
きなこ餅が好きです♪
冬になるとまとめ買いしてます♪

◆オイデPaPaさん、こんにちは^^チャレンジャーハチねこでーす。
しょうゆ味はあたしも食べてみたいと思いつつ、未体験ゾーンなのであります。
限定キットカットは、食べるまでちょっとドキドキしませんか。
おいしいかどうか、わかんないし(笑)
あたしはホワイトチョコベースよりも普通のチョコベースのほうが
スキなので、今回はあまりドキドキしなかったです。
(でもおいしくてよかった~)

◆brosaさん、コンビニで買ったんじゃなくて近くのスーパーで
購入したんですよー。
いまコンビ二だと「ゆず」とか「ブルーベリーチーズケーキ」とかの
キットカットが限定で出てますよね(チェック激しい)。
お近くのスーパーにありませんかね?
どーしてもなければ、ハチねこが買って、ご郵送しましょうか?(笑)

◆OGULA AZUKI さん、まあ奇遇ねえ。「和」のキットカットを
同じ日に食べるなんて^^
きなこは、大福に触発されて買ってしまったのかな~?(笑)
ありゃりゃ、また「しるこサンド」なのね・・・!
もうこれは、天があたしに「買って食え」と言っているとしか
思えないよ。食べる運命なんだ、きっと(笑)

◆スウさん、チロルチョコいいですよねー(^m^)
きなこイケますか。
早速買って食べてみなくては。
キットカットおしるこは、どうやらコンビにではあまり
見かけないようですので、お近くのスーパーに足をお運び
くださいませ~

あんこ党&チョコレー党としては捨て置けないので
私も買ってきましたよ~。
おやつに食べたらTBさせてもらいますね。

◆もみじさん、んま~、さすがね、行動が素早いわ!!
あたしこの味は結構イケると思ったんですが
いかがでしょうか?
TB楽しみにしております(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

キットカットとブレックファストティ

tszkさんの記事で気になっていたところに、ハチミツねこちゃんの大絶賛があったので、あんこ党&チョコレー党の私も試してみることにしました。 で、早速試食。 さすが、井村屋製菓の監修だけあって、まず真っ先に井村屋のあんこ(というか、あずきアイス!)の味がぱーっ..

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

