記事一覧

スポンサーサイト


祝・ブログ一周年にゃ★☆彡

momo-aisatsu4.jpg みにゃさん、こにゃにゃちわ。 モモ(♂)ですにゃ。 今日はいきなり 「出血大サービス・肉球アップ写真」だにゃ。 ずっとおうちで暮らしていて、お外に出ていないモモの肉球は、 いつもプニプニだにゃ。 ハチミツねこちゃんはこれを触って いつも「萌え~」ってしてるにゃ。
momo-aisatsu2.jpg今日は、モモがぶろぐを 更新してみるにゃ。 パソコンをひらくにゃ。 よいしょだニャ。
momo-aisatsu3.jpg えっと・・・ 「ハチミツねこちゃんのブログが 今日でいちねんを迎えたにゃ。 めでたいにゃ。 これもすべてモモのおかげだにゃ。 ありがたく思うにゃ。 おしまいニャ。」
momo-aisatsu.jpg ふう。 キーボード打つのってむずかしいにゃ。 たくさん働いたから つかれてしまったにゃ。 いちばん最初の記事はコレだにゃ。 初めてコメントもらって、とっても喜んでたにゃー。 でもモモの写真を載せてたら、 コメントは100万件くらい来てたと思うにゃ。 それじゃあ、みにゃさん、 またにゃ~ん。

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
一周年続けることできて.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとう。
二年目も来るといいですね。
ももちゃん可愛いね~。

モモちゃん こんばんにゃー
オイラは名古屋の名物猫、豆吉にゃ
ときどき
ネーチャンの店の売り上げに貢献してるんにゃ
モモちゃんもオイラのこと知ってるかニャ~?
一周年おめでとーにゃんにゃ♪

一周年 オメデトーゴザイマース♪
モモちゃんの肉球と白い毛並みに
早速 萌え~~~☆ になるえりぞぅなのでした

一周年おめでとうヾ(´∀`*)ノ
私は・・・4周年をすっかり忘れてました。
可愛いニャンズがいると書きがいもあるってもんです。
今回のモモちゃん肉球は萌え~~~~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・です。
本当にオモチャみたいな肉球だわ。
モモちゃん、頑張ってブログ更新してニャ(=^・^=)

本当に大サービスですね(^^♪
一周年おめでとうございます。

にーくーきゅーうーーー!!
  興奮♪
指の間をこしょこしょして、
足の指をパーって梅の花に
してほしいっ♪(*^A^*)
  萌萌♪

1周年おめでとうございます^^
モモちゃんの肉球は、桃色でプニプニですね。
猫ちゃんの肉球って、み~んなピンクなの?
犬は、白い子はピンク。後は黒が多いのよ^^

1周年おめでとうございます!!
また寄らせて頂きますね
ポチっと応援(^O^)/))

1周年ですか。ほんとにスゴイと思います。
うちはやっと半年を過ぎたところです。
私も猫がブログや仕事をしてくれたらと、いつも
思っている一人です。
昨日の牡蠣のオリーブ漬け美味しそうだったので
うちのMaMaにリクエストしておきました。

も、ももちゃん、あ、遊びにきたでチュン。
文鳥の ちゅん子2号でチュン。
い、1周年おめおめおめでとーでチュン。
肉球の人気に負けたでチュン・・・。
             それじゃ!  εεε =(∈)(')>

おはようございます。
一周年おめでとうございます~(*^-^)ノ祝
ももちゃんのにくきゅうはいつみても可愛いですね~。
これからも素敵な記事、楽しみにしております。

ブログ一周年なんですね!!
おめでとうございます(*^^*)
これからもモモちゃんのパワーを借りて(?)
頑張ってください。
いつもハチミツねこさんのブログを
楽しみにしているエムより♪

こんにちは~
一周年おめでとうございます!!!!!!
これからも
かわいいネコちゃんたちと素敵なダーリンさんとの日常と
美味しそうな料理でいっぱいのブログを
楽しみにしています。

モモちゃんのピンクの肉球
おめでたい紅白饅頭のようですね♪和みます
1周年おめでとうございます(*´∀`)

確かにモモちゃんの肉球はハチミツねこちゃんじゃなくても「萌え~」だにゃ。
モモちゃんの肉球にすっかり目がくらんで、お祝いを言うのうっかり忘れるとこだったにゃ。
おめでとにゃ。
これからもモモちゃんの登場を心待ちにしてるにゃ。
トラミちゃんたちにもよろしくにゃ。
あっ(@@、これまたうっかりハチミツねこさんとダーリンさんも「たち」の中にいれてしまった・・・。
ごめんにゃちゃい。(汗)

◆むっちさん、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
日記など三日坊主のあたしが、ブログをここまで続けてこられたのは、
みなさんが温かいコメントをいつも寄せてくださるからです。
ニャンズともども、これからもがんばりまーす^^

◆豆吉にゃん、モモはハチミツねこちゃんの膝のうえで
よくプリュムねーちゃんのブログ読んでるから
豆にゃんのことは良く知ってるにゃ。難しい新聞も読むにゃ。
エライにゃ。
今度妖精メイクを教えておくれにゃー。

◆えりぞぅさん、ありがとうございます~<(_ _*)>
えりぞぅさんに続き、あたしもやっと一周年を迎えることができました。
萌えポイントは一緒ですね(笑)
いつかえりぞぅさんにも、ご縁のあるニャーが
訪れますように☆彡

◆Crambom、さん、おおすごい、4年目なんですね。
「ブログの上にも4年」ですね~(笑)
モモちゃんの肉球は、たまにあたしを踏んづけたりしますよ。。
ああ、そのオモチャのような肉球でもっと踏んで~(違)
ニャーたちにはなんどブログネタを提供してもらったか
知れません。
これからもニャーたちには助けてもらうことでしょう。
(↑自分でネタ考えろよ)

◆カラスさん、腰いかがですか?
鍼なんかも効くと思いますので、試してみたらどうでしょうかね??
モモちゃん肉球大サービスですよ^^
うちには16個の肉球がありますので(脚4本×4匹)
触り放題です。
もえもえしちゃいます(笑)

◆ビショップ さん、そうそう、にくきゅう~もえもえ~なのです♪
ところで、ハムスターちゃんのおててには肉球があるのでしょうか。
あるとしたら、ものすごく小さい肉球ですよね。
それも萌え萌えしちゃうかも(笑)

◆蝶々さん、ありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~♪(感謝のチュー)
ネコの肉球は、白い毛のコはやっぱりピンクですね。
黒いコは黒のパッド、
ミケのコはブチのパッドだったりしますよ。
面白いですよね~^^

◆れお君の母 さん、こんにちは!ありがとうございます(^。^)
れお君の母さんのブログも拝見いたしました。
ステキな韓国旅行だったようですね^^
最近海外旅行ご無沙汰です。いいな~、うらやましいなあ~。
また遊びにいかせていただきますね。
ポチ、ありがとうございます♪

◆オイデPaPa さん、どうもありがとうございます(*^_^*)
なんのなんの、PaPaさんのブログもとても半年しか経っていないとは
とても思えない盛況ぶりで、いつも楽しく拝見してますよ~。
疲れたときや眠いとき、ニャーたちが代わりに何かしてくれるといいのですが、
彼らはぜんぜんやってくれません(当たり前ですが)。
むしろ率先して寝てますよね。
でもそれがニャーのニャーたる所以でしょう(笑)

◆ちゅん子2号にゃん、ようこそにゃ~(*ΦωΦ) 
ハチミツねこちゃんがちゅん子2号にゃんの為に
果物をむいてくれるにゃ。
ささ、もっとこっちに来るにゃ。
モモの肉球よく見せてあげるにゃ。爪もよく見せてあげるにゃああ~~
にゃんでそんなに遠くにいるにゃ?
あっ、飛んでっちゃったにゃ~~

◆スウさん、ありがとうございます^^
これは全国の一億モモちゃん肉球ファンのために、
特別に撮りおろしたショットです。堪能されましたか?
これからもモモちゃんはじめ、ニャーたちの活躍に
ご期待くださいね♪

◆エムさん、いつもありがとうございます~(*'-^)-☆
そうそう、ネコパワー炸裂でどんどんブログ更新しますよ!!
エムさんもミミちゃんのパワー炸裂しないと、ブログ更新
できないですもんね~(笑)
これからもどうか、よろしくお願いします♪

◆甘党おくたんさん、ありがとうございます~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
みなさんが毎日あたしのブログにコメントをくださることが
どんなに励みになっているか!!
この場を借りてみなさんにお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございます。
甘党おくたんさんのハンドメイドも素晴らしいですよね~
あたしも裁縫嫌いを克服できたら、どんなにかいいと思うのですが
まあムリだろうなっ^^;
何はともあれ、これからもよろしくお願いしまーす!

◆nibeさん、ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
お腹の赤ちゃんは順調ですか?ちちるちゃんは元気かしらあ~
赤ちゃんとちちるちゃんとテブちゃんが、仲良く暮らす毎日!
それがブログに展開されるのを、楽しみに待っています。
ご出産、無事に済みますように~( ̄人 ̄)

◆もみにゃん、いつも応援ありがとにゃあ。(*ΦωΦ) 
ハチミツねこちゃんと、ダーリンちゃんはモモの下僕だから
忘れられても仕方ないにゃ。
ナナちゃんやトラミちゃんやカギちゃんも、もみにゃんのことが
大好きにゃ。
今度みんなで「肉球もみもみパーティ」しようにゃ。
肉球を、もみじにゃんと、もみもみするという意味だにゃ。
すばらしいパーティだにゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

