記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノー・ネイルで指先も冬支度★☆彡

snow-nail.jpg 久しぶりにカルジェルをリムーブして 新しいものを乗せてもらいました(ニューセット)。 (^o^)丿 だんだん寒くなって、冬が加速してきますよね。 指先も、冬支度。 とても細かいシルバーのラメをちりばめて、 指先に雪が降っているかのように 仕上げてもらいました。 スノー・ドームみたいにきらきら輝いています♪ snow-wanko.jpgちなみにこちらは、 ネイルに行くときに出会った 白いスノーワンコ(笑)。 こういう白いワンコを見ると、 ソフトバ○クのお父さんを 思い出すのはあたしだけでしょうか。 「カイくん!」と声をかけたくなります。 飼い主さんがお買い物ちゅう、 お利口さんで待っています。 お留守番えらいね。 ちょっと写真撮らせてもらうよん^^ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 次回のネイルは、粉雪が舞い散る指先に、 さらに雪の結晶をあしらって クリスマス気分を盛り上げようかと思っています♪ 明日(といってももう今日だけど)は 母と妹と一緒に、茨城の「袋田の滝」を見に行くのです。 ・・・車で。 うーん、渋滞するんだろうなあ^^;
スポンサーサイト

コメント

指先がキレイだと、自分の手が動くたびに
嬉しくなりますよね♪
カイ君に良く似たワンコを見ると
私も声を掛けたくなります(^ ^ :)

東京よりも北はプリュムの未踏の地
茨城の「袋田の滝」ルポ
楽しみにしていますよ、ハチねこレポーター!
寒そう?だけど・・・

また綺麗な爪しちゃって羨ましいな(人´∀`*)
私はシャンプーしたらすぐに先っぽがなくなっちゃうよ。
このラメってラメだけなの?マニキュアに入ったラメなの?
白ワンコ、カイ君より痩せてますね。
もしかして、以前のお父さんΣ(゚∀゚*)

お~、今回のネイルは冬バージョンですね。
まさに、粉雪のイメージ。
ステキですね~
この季節は乾燥しているせいか、私の手の爪はすべて二枚爪とかしております。
最近は職業病と半ば諦めているのですが・・・
うちの近所にもいますよ。
おとうさん犬にそっくりなワンコが。
でも、ココアと仲が悪くて遭うたびにうなりあってます。(トホホホホ・・・)

私も今度から、エステでネイルもやってもらうように、予約しました。
私は、制作上、カルジェルが出来ないのですが、はちみつネコさんのネイル、いいお色目ですね。お洋服にも合わせやすそう♪
キラキラして、これからの季節にもぴったりですね^^

指が輝いていますね~。
とってもきれいです(*^^*
指先の冬支度、したいなぁ。
白いスノーワンコを見ると、
わたしも「カイくん(>v<)」って言って
駆け寄りたくなります。
この前は、書店のカレンダー売り場で
カイくんカレンダーに目を奪われていました。

素敵なネイルですね^^雪降る感じ。いつも思うのですが、手も綺麗ですよね。私水仕事のパートをしているので、乾燥している時期は指先に「ぱくちゃん」が沢山出来てしまうのです・・・手だけ写真取ったら、20歳くらい年上に間違えられそうです;ケアがヘタなのかも・・・TOT

こんばんは。
それ!わかるぅ~~っ!
白い犬見ると私も思いますょ
ネイル綺麗ですね♪
クリスマスバージョンですね。
私の指は細長くないので、(正方形に近い?)ネイルした事がありません。
(今時、めずらしいってか!?)綺麗な爪の人がとっても羨ましいです。\(^o^)/

きょうハチミツねこと、一緒しなかったよ。
それで結晶するはずだったの。
だけど、きょうハチミツねこと、お父さん渋滞したいです。
だけど、ララがクリスマス気分は加速した。
だけど、ももちゃんで留守番するつもりだった?
だけど、もめん豆腐はラメは買い物すればよかった?

◆エムさん、こんばんはー^^
そうそう、指先がキレイなだけで、ゴキゲンになれちゃうから
不思議です。
最近はニャンコのネイルっていうのがあるみたいですね。
うちは施術すると、血を見そうだし、試してみる勇気はありません^^;
ミミちゃん完全によくなったら、試してみたらどうかしら~??
(自分ではやらない、(笑))

◆プリュムさん、袋田の滝はご指摘のとおり、
寒かったです(笑)
近日中にレポートいたしますので、
もう少々お待ちくだされ~

◆Crambom、さん、こんばんはー^^
カルジェルっていうのは、色やラメをジェルに抱き込んで
そのまま固めてしまうシステムなので、めったなことでは
取れません。
普通のマニキュアとは根本的に違う色の乗せ方をするんですよ。
http://www.calgel.co.jp/contents/why.html
↑もしよければ、参考に・・・

◆アリココさん、二枚爪防止にも、カルジェルは効果的ですよ。
あたしはカルジェルを始めてから、冬場にありがちな、
爪の欠けや割れなどもなくなりました。
(別にカルジェルの回し者じゃないけどさ・・・)
そしてココアちゃんとカイくんもどきちゃん、毎回唸り合うなんて、
微笑ましいわね~、おほほほほ~

◆蝶々さん、エステで一緒にネイルやってもらうと
時間の短縮にもなって、いいですよね^^
蝶々さんの制作活動に差しさわりがあるようなネイルは
やっちゃいけませんもの、でも蝶々さんのステキなおててに
プロの手が加わると、もう神の手にしか見えないんじゃ
ありませんか?
今度、神々しいおててを、是非拝見させてくださいね~♪

◆スウさん、カイくんのカレンダーなんて、発売されてたんですか!?
こりゃあいかん、本屋さんへGO!!
あ、ステキな情報をありがとうございます~(ダッシュ!!)

◆うさぎさん、ぱくちゃん・・・痛いですよね、カワイソウに(/_;)
一度手が荒れると、なかなか治りにくいですよね。
本当は水仕事をしないのが一番いいんだけど・・・そういうわけに
いかないですもんね^^;
でもそれは頑張り屋さんの手です。すてきな手ですよ。
寝る前にクリームたっぷり塗って、手袋とかして寝てみてくださいね。
きっと少しよくなると思いますよ~

◆brosa さん、きれいにケアしてあれば、爪の形は気にならないものです^^
あたしの爪も決して細長いわけではなく、どちらかというと
桜貝みたいなチマっとして小さい感じで。。。
ちょっと伸ばしてジェルネイルで飾って、
いつもこんなふうに仕上げてもらってます。
いろいろごまかしてます(笑)

ハニー先生・・・
ララちゃんとか、もめん豆腐くんの名前を出せば
それでいいと思ってるでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。