記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブウェイでサンドイッチランチ★☆彡

subway1.jpgサンドイッチって、おいしいよね^^ 今日は近所に新しくサブウェイが オープンしたので、 足を運んでみました。 ローストチキンと、スープのセットを オーダー。
subway2.jpg ここの、野菜てんこ盛りの サンドイッチ、本当においしくて スキ^^ でも上手に食べられないで、野菜が 落ちてきちゃうんです。 それでもサラダにはしないのだ。 サンドイッチが好きなのだ~! subway-soup.jpg スープも野菜がごろんと入ってるんだよね。 サンドイッチとスープで 幸せな気分になりました(*^。^*) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ また行きたいです、サブウェイ。 いま「きたあかり」のサンドが限定で 出てますね。今度それにトライしたいな~♪
スポンサーサイト

コメント

サブウェイって札幌にもあるんだ…知らなかった…地元なのに…。
なので、マジで「地下鉄の中で食べた話」かと思いました。(←田舎モン丸出し)
豪快なサンドイッチ、美味しそうですね~。
私もこんど札幌に行ったら食べてみよう。
札幌に行く楽しみが増えました~♪

◆ねこくまさん、地下鉄でサンドイッチ食べたら、
結構顰蹙じゃないですか?(笑)
ここのサンドイッチは種類が豊富で、おいしいですよ。
作るとき、野菜の入れ方のワガママなんかも聞いてくれます。
二、三種類お持ち帰りで買って、おうちで旦那さんとワケワケして
食べるのもいいですよ。
注意としては、お腹が空いているからといって調子に乗ってひとりなのに
「ロング」を頼むと食べ切れなくて後悔すると思います(笑)

おはようございます♪
野菜たっぷりってトコが魅力ですね~。
サブウェイ、うちの近くにはないので、
赤坂まで行って食べました。。
ハチミツねこさん家の近くにできたんですね。
うらやましい~(>v<

うちの近所には・・・なかったような?
海外では↑キングバーガーとともによくみかけます
私もきっと
ボロボロだわぁ~惨敗
綺麗に食することができず、拾い集めるのに苦労しているかもぉ

サンドイッチの中身がこぼれることが多いので
こういうのは面倒くさくて、今まで注文したことは
なかったのですが、ハチミツねこさんのブログを読むと
食べてみたいな~・・・と思います(^^)
うまくサンドイッチを食べる方法がありましたら
教えて下さいね!

スープってなに?

名古屋では、サブウェイはデリバリーだけみたいなんです。
アトリエで食事を済ます時、キッチンがないのでいつも出前。その店サブウェイは、野菜たっぷりなのが嬉しいです^^
手で少し、パンを潰しながら食べると、零さず食べられますよ♪

◆スウさん、サブウェイは近所に出来たんですが、代わりに(?)
一番近所のモスバーガーが撤退してしまいました。
徒歩圏からモスがなくなってしまったの(/_;)
でもまあいいか、サブウェイがあるし~
(立ち直り早っ)

◆プリュムさん、サブウェイって店舗少ないかも・・・
少なくともマクドナ○ドみたいには、頻繁に見かけないですね。
サンドイッチラブのあたしは、サブウェイができて
ゴキゲンであります。
食べにくくても、がんばって食べるのだ~!
でも出来立ては特に、バラバラとバラけるので要注意(笑)

◆エムさん、そうね~、面倒くさいのよね~(笑)
でも↓の蝶々さんの仰るとおり、少し手でつぶすと
食べやすくなりますね。
巨大ハンバーガーとか、クラブハウスサンドとかと
同じですね♪
あと、包装している紙からサンドイッチを出しすぎると
具がぼろぼろと重力に負けて落ちてきますので
注意が必要です~

◆ハニー、スープってのは食べるとココロもカラダも
あったまる魔法の食べ物だよ。

◆蝶々さん、こんにちは!天ちゃんの具合、いかがですか?
容態が落ち着いたみたいで安心しています^^
ハンバーガーみたいに少しつぶして食べればいいんですね、
ありがとうございます。
サブウェイのデリバリー専門っていう店舗、知りませんでした。
名古屋って喫茶店文化が盛んですから、あんまりサンドイッチやさんとかは
流行らないのかなあ??

サブウェイ、大好き!!
フレッシュな野菜のしゃきしゃきした感じが、もうたまりません(><)
近所にできたんですか??いいなあ~。
私は、食べたくなったら、都心まで出かけていって食べています(笑)「きたあかり」大好き!ぜひチャレンジしなくちゃ。

◆ちょびふくさん、あの豪快な野菜づかいが、サブウェイの身上ですよね!!
サブウェイ食べたさに出かけていくことあるなんて、ちょびふくさんは
サブウェイの信者ですね(笑)
次回はあたしも「きたあかり」をぜひ試してみたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。