記事一覧

スポンサーサイト


無添加明太子で日本魚卵党員大満足~★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「無添加明太子で日本魚卵党員大満足~★☆彡」のまねしてかいてみるね

日本魚卵、ごはん、黄金のこの写真、辛させていないのみなさま、塩辛さがし、今日のですねえ!w(*゜*)w(*゜)「無添加の辛子明太子」ですよ。
でも・かつおだしました(*゜o゜o゜o゜▽゜*)w(*゜)今日のピラミッドがし、辛さが、黄金の上に煮たが、次は「あおさ」のために、辛させて食べたいくらいスキですがストレートにして食べたいくらいスキですよ!テキトーと合うのメインは・唐辛子。
あと、次は・かつおだあ!冒頭のスープ。
あおさは・食塩、塩辛させていただきますよ^きょうのために、ばんー)「面取り大根の面部分」と合うのテキトー晩ごはん!!
うますぎますよ!!
あと、こんばんは!w(*゜*)wいやーこれだけでしたが明太子さま。
こ、これは、・魚醤(おお!自然な?うふふじゃあ早速食べて食べているん!テキトーと、ぶり大根の香りですけど(どんだけでしたよ!冒頭の香りですねえ!・食塩、「かんずり」のテキトー晩ごはん!!
パセリと合うの卵党、いくらでもるんでしょー)ノ今夜はノ日本魚卵党、今日のこの写真、黄金のメインは違う辛味で出たよ。
です。
おいちい~♪んじゃ、次は新発見!
あおさはノ今夜はダーリンはふは・かつおだします♪
でも・ハチミツねこに。
(おお!テキトーと、・ハチミツねこにします。
明日の仕込みで出た(*゜)そこで・魚醤(笑)今日のほうがっ、塩辛させているんでしょー)ノ今夜は・レモン果汁、もはや、ばんー)ノ舌の味がし、「無添加の辛子明太子」ですねえ!冒頭の上に、ぶり大根のメインは「面取り大根の面部分」とトマトのピラミッドがっ、塩辛させているんでしょー)「面取り大根の面部分」と、次はノ舌の「かんずり」を使用して食べたいくらいスキですかなん、あたしはノ舌のでいただきます?
でも・・焼酎(おお!

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。

にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハニー先生・・ひさびさに見ても
ぶっ飛ばしてますなぁ~~(笑)

遊びに来ました~。
ポチして帰りますね~。

◆yosさん、今日はハニー先生、長文でがんばってみました。
最後は焼酎をストレートのロックで飲んで、
卒倒したところらしいです(笑)

◆TMGRさん、こんばんは~
ガネーシャ様のお導きでまた遊びに来てくださったのね~
タマの大群は元気かしら?
ぽち、ありがとうございました(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

フルーツたっぷり!。。。えっ!?1日30本限定!!

<p>新潟県新潟市にある洋菓子屋さん『新潟菓子工房 』このお店は以前《ザッハトルテ》をご紹介したお店関連記事 ⇒ http://ameblo.jp/gourmet-ranking/entry-10112962673.html 今回ご紹介するのは《まきまきクルクルフルーツロール》 これ実店舗で5日間に3,862本も売れた超人気商品なんだってと言う事でネットでは1日30本の限定販売 新潟の洋ナシ、ル・レ</p>

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

