記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キットカット・マスカット・オブ・アレキサンドリア☆彡

Kitkat-muscat1.jpgキットカットの新製品 「マスカット・オブ・アレキサンドリア」。 コレは試してみなければ いけませんね。 ぶどうは、本当は 巨峰のほうが好き なのですが、 この際贅沢は言うまい(笑)
Kitkat-muscat2.jpg ホワイトチョコにマスカットの味と香りを つけてあるのね。 どれ、いただきます。 んん~~・・・ビミョー・・・ (-。-;) なんかね、マスカットガムを食べてるみたいです。 香料を使いすぎなのかな。 果汁もきちんと入っているようなのですけれどねえ。 やっぱり、チョコにぶどうの風味をつけるのは 難しかったみたいですね。 逆にいえば、マスカットガムが大好きな方には、 いいのではないかと思います。 kagi-dayo.jpg 「かぎしっぽだニャ。 ハチミツねこちゃん、あたらしいものを 見つけると飛びつくにゃ。 でも外すことも多いにゃ。 かぎは、厳選された「銀のスプーンまぐろ」「ピュリナワン・インドアキャット」を 食べてるにゃ。 かぎを見習うといいにゃ。」 うう、鋭いご指摘ありがとうございます(;^_^A でも新しいお菓子みたら、食べたくなりませんか~?? にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 新しいものは、食べてみないとわからないもん。 でもキットカットは、やはり普通の赤いパッケージが おいしいかな~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

キットカットって、たま~にハズしますよねー。
たまにそのフレーバーで大丈夫かいと思うような
ファミリーパックが売られてるんだけど・・・。
葡萄のチョコならルックチョコのがお勧めで~す。
期間限定で出てくるみたいなので
今出てるかどうかはわからないんだけど
出てきたらまた買う予定♪

ほ~ぉ、偶然ですね。
私は同じくキットカットのきなこ食べましたよ。
普通の棒状じゃなく真ん丸なんだヾ(´∀`*)ノ
美味しかったよ、お試しあれ(゚∀゚*)b
かぎしっぽちゃんは賢いなO(≧▽≦)O
もしかして、ニュータイプ?

こんばんは
コンビニで新しいお菓子を見つけると買いたくなります。
きっと失敗するぞ!!と分かっていても・・・・。
期待より美味しくなかったり、量がすくなかったり
と後悔の方が多いような気がします。
特殊品は1回キリならいいんですけど
末永く食べるなら普通のがいいですね。
でも見ちゃったから探しますよ(^^;

私も昔、このシリーズ外しましたぁ~
最近、甘い菓子類に飛びつくことはなくなりましたがぁ
プリンプリンしたものに弱いので
ツルリンパーの新製品はお試ししたくなりますね
ちなみに
うちのマメゴマは最近缶詰をやめました・・・
トイレの調子が↑だと悪いのです
なのでカリカリの柔らかいシーバデュオがお気に入り♪

やはり新製品は一度手にしたくなりますよね(^_^;)
次の製品に期待しましょう♪

去年、友人の家で食べた、赤穂の塩味のキットカットは
なかなか美味しかったですよ。
塩アイスとか塩キャラメルって一時はやったけど、あんな感じで。
その後、スーパーなどで見かけると、眺めていましたが(買いはしない)、いろいろ実験商品を出してるみたいですね。

なにっ!!これは買ってこないといけない。
キットカットってチャレンジャーですね。チョコとマスカットは考えつかなかった・・・。
はっきりと、すべってるという評判でも、自分で確かめないと気がすまないので、私は食べてみることにします。

こんばんは。
新商品、試したくなるニンゲンがここにも1人(^^;
特に、脳内で味が補完できない品は試さずにいられません。
マスカットオブアレクサンドリア味も、いずれ買ってしまいそうです。

こんばんは
キットカットもたまには、はずれる事もあるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもキットカットふあんとしては、全て試したくなる気持ち!分かります。
私もトライしてみます。

はい、もちろん新商品は食べたくなるデス。(^.^)
でもこれは・・・。(~~;)
話聞いてるだけで、甘みも香りもきつそうな気がしてきた。
じゃ、そゆことで。 トォッε=>-<○

◆もみじさん、おお、ルックチョコですかあ、
なるほどっ、あのジャムのような濃厚なペーストなら
葡萄の風味を余すところなく伝えられそうだわ!
あとでコンビニにいってみよう(*^_^*)

◆crambon、さん、かぎしっぽちゃんは
「そういう言い方、嫌いですニャ。大人っぽくてニャ」って
言ってました(笑)やっぱニュータイプかも\(≧▽≦)丿
きな粉は美味しそうだね。あれっ、でも確かきな粉お嫌いじゃありませんでしたっけ??
チョコ菓子はまた別?(笑)

◆ピーナツ豆腐さん、おはよ~ございます。
KitKatは当たり外れありますよね。
それでも買ってしまう…性(さが)?(^_^;)
会社の子に何の味か知らせずに食べさせたら「…キウイ味?」
とのたまってました。こりゃダメだ(-_-;)

◆プリュムさん、プリン味のお菓子は外すことは少ないのかな、
と思いますけれど~
シーバデュオはうまいですよね(食べたんかい!)。
うちは朝はカリカリ、夜は缶詰とカリカリです。
あたしはカレーフォーメーションと呼んでいますが、
ご飯に見立てたカリカリの脇に、缶詰を盛り付けるのです。
福神漬けの代わりに、キビナゴを添えることもあります。

◆カラスさん、あなたも思わず買ってしまいますか(笑)
この手の新製品開発には頭が下がる思いですが、
もうちょっと吟味してから発売してもいいのかな、と思ってしまいました~

◆蝶々さん、こんにちは~(*^_^*)
こちらでは、醤油味っていうのが売っていますよ。実はまだ食べたことないんだけど。
赤穂の塩と同じように、ほのかな塩味が甘みとマッチするんだろうな。
食べ較べてみたいですね、塩と醤油(*^-')ノ

◆オイデpapaさんもかなりのチャレンジャーと見た(笑)
イチゴやマスカットのチョコがけっていうのは、美味しいんですよ。
だから期待して買ってみたんですが~(^_^;)
でももうご自分で試してみるとお決めになっているようですので、
何もいいません。さあ、ご自分で味わって、玉砕してください!(笑)

◆まあ、スウさんも…?わかりました、みなさん本当にチャレンジャーなんだからっ(笑)
あたしが今までに試したKitKatの中でも、キウイ味と張るイマイチさだと説明しても、
きっと買ってしまうのですね(笑)
じゃあチャレンジャーの皆さんと一緒に、
玉砕コースへGO!!\(≧▽≦)丿

◆brosaさんまで?(笑)
いやーみんな、なんだかんだ言っても結局はKitKatのファンなんですねえ~
前に食べた、オレンジ味のやつがすごく美味しくって、
また出ないかな~と期待してるんですが、
なかなか出てはくれないんですよ、あはは~

◆OGLA AZUKIさん。逃げなくてもKitKatは追いかけたりしないから大丈夫よう~。
多分ね、コレ食べなくても後悔することないと思いますよ(笑)
次回のKitKatの善戦に期待しようではありませんか('◇')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。