記事一覧

スポンサーサイト


11月05日のハニー占い (BlogPet)←ハチミツねこ運!?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「ハチミツねこ運悪し」だよ。
それからハチミツねこの部分がごろっと入っていたりするでしょう
ハニー先生。
すみません、今日の占いは
スプラッタなのですか。
「ハチミツねこの部分がごろっと」って、
すごく怖いんですけど(泣)


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

ハニー先生。
僕も非常~に怖いです。
これは運が悪いという問題ではないと思います。

きょ、強烈ーーー! (OoO).。o
はっ、もしかしたらIQサプリのように文章のどこかを何かに変換したりとか・・・わからん(x_x;)モヤット

おはようございます。
ハニー先生、今日の占いは解読が難しいです。
未熟なわたしには手におえませんでした(><。)。。

◆ピーナツ豆腐さん、まったくねえ、どこでこんなスプラッタ
覚えてきたのかしら。
怖すぎますよ(-_-;)
スカパーで13日の金曜日でもみたのかな~?

◆OGULA AZUKI さん、はい、いままでになくキョーレツな占いです。
っていうかコレ、本当にただの占いですか?(泣)
変換したら、すてきな占いになるかどうかを、
あたしも考えましたが、どーやってもならないみたい、ははは~

◆スウさん、天才の考えることは、あたしたち凡人には
さっぱりわかりません(>_<)
そうだ、困ったときには、ハシビロコウ様に聞いてみたらいいかも!
上野動物園にレッツゴー!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

