記事一覧

スポンサーサイト


11月03日のハニー占い (BlogPet)←十二指腸潰瘍?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「十二指腸潰瘍運そこそこ」だよ。
ちょっと高級なものを十二指腸潰瘍してみますでしょう

ハニー先生。
「十二指腸潰瘍する」とかいう新たな動詞を作ったりして、
相変わらず日本語の研究に余念がありませんね。
さすが「広辞苑」の編纂に尽力されているだけのことはあります。



にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

高級な十二指腸潰瘍ってどんなんだろうな。
もしかして美味しくなるのかしら?

こんにちは。。
今朝、コメントはいらなかったけれど、
今度は大丈夫かな…。
新しいことばを発掘するとは、
さすが大先生ですね(*^^*
「十二指腸潰瘍する」ってどんな意味があるんでしょ。

ハニー大先生!
プリュムは以下のコメントでエラー返しに遭いました
↑DIONですぅ~
何が問題か!ご指摘ください・・・泣
ダーリンさまへのお言葉なれど
まるで
プリュムにも当てはまるようで・・テレ
はんぺん☆モコモコでフワフワなタイプ
私も好みです
でも、大きさを拝見いたしますと
プリュムの選択
大根一つ、卵一つ、はんぺん一枚
それでOK、ごちそーさま

◆Crambom、 さん、こんばんは^^
そりゃあもう、おいしいに決まっていますよ、
なんせ高級なんだから~(笑)

◆スウさん、なんか、今朝あたしのブログにみなさんコメント
いただけなかったみたいなの、ごめんなさいねえ(>_<)
「十二指腸潰瘍する」の意味はですね・・・
あっ、新しい広辞苑にもまだ掲載されていません、新語すぎて!!(笑)

◆プリュムさん、おお、モウシワケアリマセーン(どこの国のヒト?)
たぶんキーマカレーの呪いが、まだ解けていなかったためと
思われます。
ダーリンには十分おでんを食べさせておいたので、もう大丈夫かとは
思うのですが・・・
懲りずにまたコメント投稿してくださって、ありがとさんでした~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

