記事一覧

スポンサーサイト


タリーズの「ボールパークドッグ プレーン」★☆彡

今日のランチ。 タリーズの「ボールパークドッグ プレーン」です。 dog2.jpg 先日食べた、「ボールパークドッグ チリ」。が 美味しかったので、プレーンを食べてみたのです。 どんだけタリーズ好きなんでしょー、あたし(笑) これはね、細かく切ったピクルスがふんだんに乗っているの。 ピクルス好きにはたまらない一品です。 お店のおにいさんが、マスタードをふたつも つけてくれたので、かけまくってます(笑) うーんソーセージもあいかわらず ぷりぷりジューシーだねっO(≧▽≦)O 今日はものすごい土砂降りなんですが、 どーしても銀行に行きたかったので、外に出ました。 ATMも混んでいましたが、なんとか用を済ませました。 だからね、がんばったご褒美(?)に、 ダリーズのドッグなのだ! にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ふー、おいしかった^o^ ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
お天気悪いようですね。
土砂降りのなかのおでかけは
大変ですね。
タリーズって初めて聞きました。
(田舎もの~って声が聞こえたような気が。。笑)
おいしそうですね。
どこかでタリーズに出会った食べてみようっと。

◆甘党おくたんさん、こんにちは^o^
タリーズ、結構マイナーなのかなあ。
ココ↓からお近くのお店検索できますよ。
http://www.tullys.co.jp/shop/index.html
ス○バみたいにたくさん店舗ないからね。
でも飲み物も食べ物もおやつも、ぜんぶ美味しいと思います^^

( 今日のランチ )
なぜか… 
  口のまわりに マスタードを いっぱい つけた
  貴女を 想像してしまった…
               
                ごめんね…

こんにちは
僕も仕事で外に出たときにおやつを食べるのが楽しみ♪
自分へのご褒美は必要ですね(笑)ご褒美ばっかりかも
タリーズは関西は少ないかも・・・
2ヶ所程あったかなぁという感じです。
スタバで食べたのが、味はまあまあ・高い・小さいとあって
カフェ系の食べ物は敬遠してましたが一度行ってみます。

私もタリーズ好きです。
でもいつもコーヒーだけなんだけど。
今度食べてみよ~☆
今日は私も土砂降りの中気合でお出かけ!
子ども達を車に乗せる間にびしょびしょになって
一回着替えました。。。
ご褒美は靴下8足♪

ハチミツねこさん、今日はプレーンを召し上がったのですね!
私もピクルスだ~い好きです。
美味しそうだな~
食べてみたいな~
ネットで調べて一番近くのお店に行ってみようかな~

こんばんは
本当に土砂降りという表現が一番あっているような
天気でしたね。(´□`。)
今はやんでいますが。。
私も靴の中はビショビショ
ズボンもシャツもすごいぬれかたしてます。
傘はさしていたんですけどね(;^_^A
美味しそうなランチですね

↑で検索したら・・・やっぱ無いですね、この辺にわ。(--;)
ま、まぁ、いいですけど・・・
 店のおにいさんは、なしてマスタードを二つもくれたんでしょ?
雨に降られて寒そうだから、体の中からHOTになるように?
黄色いレインコート着てたから?(意味不明だし;)

わ、美味しそう(*^^*)♪
ピクルス、子どもの頃は
あんまり好きじゃなかったんですけれど、
今は大好きです。
クセになる味ですよね。

この前教えてくれたアウトレットのタリーズはすごくアクセスが悪いみたいなので(仙台駅からバス往復割引で1000円!)どうせアウトレット探索に行くならまだ三井アウトレットパーク仙台港のほうがアクセスよさそうです。
そこもタリーズがあるみたいね。
それにしても、マスタードこってり。(笑)

◆大場嘉門さん、こんばんはー^^
わはは、マスタードは、お口のまわりでなく、指先に
ほろほろ零れ落ちてきましたので(かけ過ぎ)、
指先をぺろぺろなめるハメになってしまいました。
でもこのマスタード、ぜんぜん辛くないので、たくさんかけても
問題ありませんです。

◆ピーナツ豆腐さん、そうですねー、男性がこういうところで
おなか一杯食べようと思うと、1000円くらいいっちゃうかも
しれないです。量で勝負だったら、その辺の定食やさんのほうが
断然がっつり食べられますからね。
でも、ダリーズはちょっとした軽食にだったらオススメですよ。
マフィンとかスコーンもイケるのだ。
ベーグルもウマいのだ^^

◆こももさん、靴下8足はステキなごほうびですね~^^
変な喫茶店に入るんだったら、タリーズで好みのカフェラテを
飲んでいるほうがよっぽど美味しいです。
辛いの好きだったら、チリドッグがいいと思いますが、激辛では
ないんですよね~。
プレーンドッグで、ピクルスがっつり乗っているのも美味しかった
ですよ。こももさんは、どっちもお好きなんじゃないかと
思うのですけれど♪

◆アリココさん、そうなの、あたしったらタリーズ通い詰めねえ(笑)
ス○バと違って店舗数が少ないのが玉に瑕ですが、あたしの
お気に入りなんですよ。お近くにあるといいのですけれど。
大きな町になら、あると思うので、デパートなどに行かれることが
あったら、ちょっと足を伸ばしてみるのもいいかも^^

◆brosaさん、こんばんは^^
いやー金曜は狂ったように雨降ってましたねえ。
会社の経理のコも、ぬれねずみのようになっていましたよ。
風邪なんかひかないように、気をつけてくださいね。
寒くなったら、タリーズの熱めのラテでも飲んで、体を温めて
ください(笑)

◆OGULA AZUKIさん、えっないの?どれどれ・・・
あっ、山形市内と天童市内に二店舗のみ・・・(>_<)
がんばってもっと店舗を増やして欲しいなあ、タリーズ!!
お店のお兄さんは、ハチミツねこの顔に「辛いもの好き」と
書いてあるのを見逃さなかったに違いありません(笑)
でもマスタードかけすぎて、「マスタードドッグ」みたいな味に
なってました。
はっっ!もしやあたし、お兄さんの陰謀により、知らぬうちに
新製品の開発に携わって!?

◆スウさん、こんばんは^^
むふふ、スウさんもピクルスお好きじゃないかと、実は思っておりました。
あたしもスキです。小さいタマネギとかキュウリとかを、
いろんなスパイスで自分で漬けると、やめられないとまらない
感じでバリボリ食べちゃいます。
ディルを多めに入れるのがあたし好み♪

◆もみじさん、おお、もう一店舗、アウトレットがあってよかったです^^
アウトレット行ったら、気合入れてイイモノ探してきてください。
そんでもって、疲れたらタリーズでブレイク。
そして翌日アウトレットもダリーズもブログのネタにする。
これしかない(笑)
マスタードは、いくらなんでもかけ過ぎたかも。
なんだかプレーンドッグじゃなくて、「マスタードドッグ」って
感じでしたもん。まあコレはコレで美味しかったのですけど~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

