記事一覧

スポンサーサイト


運試し(*^_^*)

080101_0339~01.JPG明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの皆さんにブログを訪れていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね。 さて。さっそく初詣。 そして、流れでおみくじ(; ̄_ ̄)=3運試しだっ \(≧▽≦)丿 いやっほー大吉! 皆さんの上にも、たくさんの幸せが訪れますように♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
これから大吉とりにいくぞ~~!!
大凶だったら嫌だなぁー
今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
「大吉」良かったですね。
私は残念ながら年末ジャンボは300円長者止まりでした。
今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます♪
「大吉」 いいな♪
浜名湖は いつ 初詣にいけるやら・・・・・
今年もよろしくお願いします♪

あけまして おめでとうございます☆
「大吉」幸先いいですね♪
大吉が出るまで、引きまくる小唄でした…
本年もよろしくお願いしまーす☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
私は明日あたりにおみくじひいてみます。
過去に三年連続で凶をひいた事があるので、自信が無いおみくじですけど。

あけましておめでとうございます。
新年早々、大吉でおめでたい!!
私はまだ初詣にはいってませんが、
いままで大吉をひいたことがないような気がします。
うらやましいです。
大吉な一年でありますように!!

◆yosさん、大吉はゲットできましたか?今年もよろしくお願いしますね♪
◆げらさん、こんにちはー。
年末ジャンボもトロ6も、買わなければ当たらないのデス!!
今年もハズレくじを買いまくるぞ~!
◆浜名湖さん、◆甘党おくたんさん、
ズバリその年初めてお参りしたのが初詣でいいでしょう。
だから安心してお好きなときに行ってくださいね。
◆小唄さん、それはオトナ買いならぬオトナ引きですね。
「大大吉」というものがある神社もあるそうです。
次回は大大吉までがんばって引いてみてください。
ハチミツねこは応援しております~
◆茶々衣さん、どうもどうも。
おみくじ「凶」じゃなかったんですよね?今年もいいこと沢山ありますよ、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

