記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドトールのカンパーニュサンド

DOUTOR1.jpg久しぶりのドトール。新製品の「カンパーニュサンド」を食べてみました。 「カンパーニュサンド ローストチキンとかぼちゃサラダ~バルサミコソース~」です。 飲み物はオレンジジュースをオーダー。 ジュースは下記のような説明がありました。 「スペイン産のオレンジだけを搾って作りました。 甘味と酸味のバランスが◎ちょっぴりアクセントとなるほろ苦さが特徴です。」 そっかー、じゃあ絞ったジュース飲もう^^ ビタミンCを摂ったほうがいいよね~ でもね、ドトールの店員さん、 紙パックからグラスにジュース注いでました、ふつうに。 とほほ。そうか、フレッシュジュースじゃないのか。 仕方ないです(--,) カンパーニュサンドに期待しましょう。 DOUTOR2.jpg カボチャと鶏とリンゴ、それにバルサミコですよ。 むふ。あたしの好きなものばかり(^^♪ では、いただきまーす。 ・・・甘っ!!! Σ(゚皿゚) そうだった、あたし、甘い食べ物はニガテなんでした。 んーとね、 「卵焼きには決して砂糖は入れない派」 といえば、わかっていただけるでしょうか? きっと、鶏と甘いものの組み合わせがきっと 好きではないのです。 だってあたしの大好きなモスバーガーでも、 テリヤキチキンバーガーは、あたしには甘すぎる味付けで、 食べられないと感じるのですよ~。 かといってカボチャと鶏肉の煮物とかは 好きなのよね。 ただ今回のサンドが口に合わなかっただけかも^^; テリヤキチキンバーガーがお好きなかたには お口にあうかも知れませんよ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ カボチャとリンゴと、とどめがオレンジジュースっていうのが 最大の敗因かも。 お口の中が始終「甘あま」で、最後は 「おにぎり持ってきて、味噌汁も!!」と叫びそうになりましたもん・・・ 次回はドリンクのチョイスも気をつけなければ~☆彡
スポンサーサイト

コメント

私も甘い田舎臭い玉子焼きはNG派です。
おまけに、酢豚にパイナップル入ってるのも許せません。
おかずなのか、お菓子なのか、デザートなのか、そのへんきっちり分けて欲しいですよね^^

大量の鳴門金時を頂くので、じゃがいも代わりに使うと甘い豚汁が出来ました。
自然の甘さはまだ許せる?
口直しは生たらこのおにぎりでしょう!
今日ね、ネコ箸置きを少し作ってみたよ、マンガチックになっちゃったの。リアルネコちゃんは難しい~。

あ~~~よく分かります。
それぞれ単品では許せますが、合体して欲しくはありません。私も甘いおかずはもっての他です。

◆蝶々さん、こんにちは^^
ダメですよねえ、甘い卵焼きは。出汁巻きはいいけど、砂糖は
許せん(笑)
酢豚のパイナップルは、生が入っていたときのみ、ヨシとされて
います。
缶詰は、もう甘すぎて犯罪~(笑)(笑)

◆ブルーなビッグママさん、味噌汁に入れるカボチャや
サツマイモは平気ですね。
たぶんこのサンドのカボチャ自体に、砂糖が入っているとみた!
生タラコのおにぎりはお口直しにぴったりですね。
タラコよ永遠に(昨日CSでヤマトやってたもんで)。
ネコの箸置、さっそくトライしていただけたんですか~!(興奮)
マンガチック結構、かわいいじゃないですか(=^・^=)
あのね、お任せしますから、お気の向くままに作ってみてください。
でもダーリンと妹に箸置のことを話したら、ものすごーーく
期待していました(笑)

◆げらさん、そう、そうよね!!
甘いおかずはいけませんよね~。
とくにご飯のおかずが甘かったりすると、無性に暴れたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。