記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り占め

071122_1523~0001.JPGネコの草を妹が買って来てニャンコたちに与えたら、トラミちゃんがあっちに持って行って、独り占めしてしまいました。 みんなと仲良くわけわけしないとダメでしょ~ それにしても、力持ちだね、トラミちゃん...... ( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメント

植木鉢、持ち上げちゃってますね。
けっこう重いと思うんだけどなぁ。
しかし、その草はそんなに独り占め
したくなっちゃうものなんですね。
年明けにまたお伺いしますね。
よいお年を^^

猫の草は不思議ですね
カミソリのように噛んでいたら傷つかないか心配です
まだ伸びきらない内に食べるものだから
根っこから抜けちゃって一日で終わりです
来年よろしくお願い致します

◆totoroさん、ありがとうございます。まったりと新年を迎えております。totoro さんにとっても素敵な一年でありますように。
ネコの草は、室内飼いしている我が家のニャンコにとっては魅惑的なもののようです。
以前は、飾ってあるカスミソウを食べてしまったことがあります。
もっと頻繁に与えろ、っちゅーことですかね。。。
◆murasakiiroさん、ありがとうございますー。よい新年をお迎えのことと思います(^^
ネコの草である麦の芽って、すごくやわらかいから、お口を傷つけるようなことにはならないと思いますが、食べすぎは要注意だと思うのです。
まあ、この勢いで食べてたら、ホント、一日で終了ですけどねっ
(*ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。