記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこネイル(=^・^=)

入院していたネコのナナちゃんが退院して おうちに戻ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ ごはんも元気にもりもり食べています。 ひとまず安心^^ これもきっと、皆さんがお見舞いくださったり 励ましてくださったからです。 応援してくれているが入院中のナナちゃんにも 伝わったのでしょう。 お気遣いしてくださったみなさま、 本当にありがとうございます! ナナちゃんからも、 ありがと =^∇^*= にゃお~ん♪ ナナちゃんの退院祝いということで、 浮かれてネイルサロンに行って にゃんこネイルをやってきましたので ご紹介します♪ neko-nail2.jpg 左手の薬指です。 クロネコとシロネコちゃんが寄り添っているの。 ふたり(二匹)の上には黄色いハートが 浮かんでいます。 ラブラブなんです(笑) ハートが何だかお月様みたいに見えるかも。 お月見ニャンコみたいでカワイイかな(*^-^) neko-nail1.jpg 右手の薬指には、左手のよりもひと回り大きな クロネコを入れました。 来週あたり、ニャンコの周りに自分で ラインストーンなどを散りばめてしまおうと 考えています(*´∇`*) うふふ、楽しみ~♪ これはネイリストさんの私物のシールを 分けていただいたもの。 このシールを見たときに、真っ先にネコ好きの あたしのことを思い出してくれたそうで、 サロンに私物を持ってきてくれたのですって。 なんとすばらしい。 顧客データが完全に頭に入っているんですね。 世の中の接客業のみなさんは、かくあってほしいですね~ model-nana.jpg このニャンコシールのシルエットは、 ナナのこのポーズが元になってるにゃ。 ナナはネコの規範だからにゃ。 モデルにされても仕方ないにゃ。 えっ、(゚ロ゚屮)屮 ぜんぜん知りませんでした! model-nana2.jpg ハチミツねこちゃんはもうちょっとナナのことを 勉強したほうがいいにゃ。 さてと、日向ぼっこも終わったし、 ちょっとおうちを探検するにゃ。 アタシの留守に何か変わったことがなかったか 点検しないとにゃ~ ヽ(=^゚ω゚)^/ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にゃんこのカルジェル・ネイルお気に召しましたかにゃ? クリックして応援していただくと、 とても励みになるにゃ。 ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
スポンサーサイト

コメント

ななちゃん、よかった…
退院おめでとうございます!
にゃんこネイル、かわいーですね(*^^*
ななちゃんそっくり。
ななちゃんがニャンズを統べる
ボスニャンコだったとは、驚きです(>v<
おうちを探検=パトロールですね。
ななさま、いつもご苦労さまです。

ナナちゃん、良かったですね~!!
ホッしました(*^^*)
ハチミツねこさんも、安心されたでしょう。
にゃんこネイル、すごく可愛いです!
私もしたくなっちゃいました♪

退院おめでとうございます!!元気になってよかったですね^^♪

ナナちゃん、退院おめでとにゃー。
元気になってよかったにゃ。
おうちの点検が終わったらまたひなたぼっこでぬくぬくするのにゃ。

きょうハチミツねこと、入院された。
だけど、励みを留守ー!

こんにちは~
ななちゃん、退院おめでとうございます。
よかったですね~
これで安心ですね。。

◆スウさん、こんにちはー^^
無事退院することができましたよー。応援してくださって
本当にありがとうございました。
ナナちゃんは影の支配者なのです。マダム・ナナと恐れられて
いるのです。なにしろおかあさんネコですから~
ひなたぼっこを兼ねたパトロールは日課です。
ナナちゃんの活躍により、我が家の平和は守られているのです。
行け、ナナちゃん、今日も愛と平和のために戦うのよ!!(笑)

◆エムさん、そうなの、退院できたんです。
ナナちゃん今は元気にあちこち歩き回っています。
点滴って、すごく効きますねえ~\(◎o◎)/!
あたしもほっとして、昨夜は爆睡しました。
寝すぎかも(笑)

◆うさぎさんが応援してくれたから、ナナちゃんめきめき
元気になったみたい。ありがとうございました!
退院祝いのお刺身もらって、ご機嫌でゴロゴロいっていました。
でも病院から出してもらった抗生物質がマズイらしくて、
チーズにくるんでも「ぺっ」と吐き出してしまいます。
むう。今度は飲み薬との戦いです~(-_-;)

◆もみじにゃん、ありがとにゃー。
ひなたぼっこは、ナナのお仕事にゃ。
もちろん点検が終わったら、またするにゃ。
もみにゃん、よかったら、ココにきて一緒にゴロゴロするにゃあ。

◆ハニー・・・あたしは入院してないよ??
でもよくわからないけど、応援してくれてたんだよね。
一応お礼をいっておくよ。ありがと(笑)

◆甘党おくたんさん、ご心配いただいてありがとうございます。
これであたしも、ごはんを美味しく食べられます(そっちかい!)
もう高齢なので、月に一度定期健診を受けさせるように
先生から言われましたので、そのようにして毎月
連れて行くつもりです。そのほうが安心にゃ(=^・^=)

ナナちゃん、退院おめでとうニャ(=^・^=)
耳がピンっと立ってカッコイイね。
最近は顧客データをパソコンに入れただけで頭に一切入っていない場合が多いよね。
覚えていてもらえると本当に有難い。
客商売はこうあるべきだわ(゚∀゚*)b
しかも、今回のニャンコシールも可愛いし。

ナナちゃん、元気そうでよかったですぅ~。
これからもゴハンもりもり食べて元気100倍になりますように!!
ネイル、めっちゃ可愛いですね~。
カルジェルはやっぱりキレイだし長持ちするって聞くし…
ネイリストさんの腕もいいのでしょうけど、「いいなぁ…♪」って
羨ましく思いながら見てしまいます。
…私がもしネイルをしてもらうなら「カピバラさん」のシールがいいなぁ。
(そんなのあるかなぁ? 笑)

◆Crambom、さん、こにゃにゃちは~
ナナちゃん褒められて大喜び。ゴロゴロいってます(笑)
あたしの好きなネイルの傾向を本当によくわかっている
ネイリストさんで、その都度すてきなデザインを勧めてくれるんです。
あと、通っている美容院の担当の人も、あたしの髪質をよく
わかってくれてるんですよ。
そういうのって、貴重ですよね。
どちらにも長く通おうと思っています(^^♪

◆ねこくまさん、ありがとうございます。
ええ、もう言われる前からナナちゃんモリモリ食べてます!
いきなり食べすぎて胃がビックリしないようにしないと(笑)
カルジェルいいですよ~♪
爪も強度を増すので、ぜんぜん折れなくなりました。
カピバラさんのネイルシール・・・が存在するのかどうか、
今度ネイリストさんに聞いておきます。
あったら、試してみます?初カルジェル☆彡

ナナちゃん、退院おめでとうございます♪
元気になって良かった^^
動物も、だんだんトシをとってくると、色々具合が悪くなって心配ですよね・・・。でも、定期的に病院に通って、ちゃんとバランスよく食べてれば大丈夫!!
ネイル、かわいい~^^
私もネイルサロンに行ってみたいのですが、どんなサロンが良いのかわからなくて、まだ行ったことがありません。
サロン選びのポイントってありますか??
あったらゼヒ伝授してくださいませ~。

◆ちょびふくさん、こんばんはー^^
お祝いありがとうございます。ナナちゃんはもう、他のニャーの
ごはんも食べる勢いで元気になりました(=^・^=)
うちは化け猫を目指してるので、100年くらい生きてもらわないと(笑)
ネイルは、ご近所に気になるお店があれば、ちょっと
入店してメニューや価格などを聞いてみましょう。
そこが気に入れば、まずオーソドックスなマニキュアをやってみると
いいかも。
お店の雰囲気とか店員さんの態度で、第一印象がよければ
たぶん大丈夫ではないかと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。