記事一覧

スポンサーサイト


ローソンの「鮭いくらおにぎり」★☆彡

ローソンの新発売のおにぎりを、 買ってみました。 あたし、どんだけおにぎり好きなんでしょー。 sakeikura.jpg イクラね、いいねえー(*´∇`*) 先日は「すじこおにぎり」でしたが、今度はイクラか。 「やるな、ローソン!」 (↑シャアがアムロに向かって言っている感じで妄想願います) ダーリンが十二指腸潰瘍で、食事療法中なので 魚卵はご法度・・・ でもひとりの時は、こうやって 魚卵アワーを満喫しています、むふふ。 では食べてみましょう。 sakeikura2.jpg あれっ、コレ、 鮭も入ってるよー!?( ̄▽ ̄;) え?「鮭いくら」だから当然? ・・・んー、まあ、そうなんですけど・・・ そうです、魚卵中毒のハチミツねこは パッケージの鮭いくらの「いくら」の部分しか 見ていなかったのであります・・・あはは~ いや、コレはコレでおいしいですよ。 しっとりとした鮭のほぐし身といくらのコラボ。 でも「100%いくら」を期待して食べた、 ハチミツねこの気持ちを、お察しください(ノω・、) momo-under-the-chair.jpg ハチミツねこちゃん、おばかちゃんにゃ。 モモに貸してごらんにゃ。 食べてあげるにゃー。 あっそうそう、ナナちゃん明日 退院しておうちに帰ってくるにゃ。 血液検査の数値がだいぶ落ち着いてきたにゃ。 モモちゃん、報告ありがとう! 今日入院中のナナちゃんの お見舞いにいってきました。 ナナちゃんは病院で一日二回 点滴を打ってもらっていて、 それが功を奏しているようで 症状がずいぶん軽くなったのです。 明日の夜、おうちに帰ってきます。 皆さんが励ましてくれたおかげです。 ありがとうございます。 やっぱりおうちが一番だよねー^^ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ランキングに参加しています。 お気に召したら、クリックお願いします。 励みになります(^^♪
スポンサーサイト

コメント

「鮭」が霞んでしまったのですね。
確かに好きなものが食べられない時にはどうしてもそちらに目が行きますね(^.^:)
ご退院との事、おめでとうございます。
明日はお祝いですね♪

ナナちゃん、お家に帰れて良かったね^^
はちみつネコさんも、鮭のおやこおにぎりでちょっと休憩ですね♪

イクラは んまいもんネー。
あのプチプチと甘みがたまりませんっ。
新米の時期だし御飯がすすみます。
ぐあん、おきゃありぃ!(御飯おかわり「伊賀のカバ丸」語 (..;))
 ナナちゃん今夜退院ですかぁ、よかったぁ。(^o^)ホッ
確かにみんなと一緒のほうが落ち着くから、治りやすいかもしんないね。(^-^)

ナナちゃん、退院よかったです!
でも、一日二回の点滴よく頑張りましたね~
ところで、今日のお昼に私は、セブンイレブンの鮭いくらおにぎりを食べたのですが・・・
セブンイレブンのおにぎりも美味しかったけど、今度はローソンの鮭いくらおにぎりも食べてみますね~

魚卵はおいしいですよね~♪
なんでこんなにおいしいのか・・・
ナナちゃん、退院が早くてよかったですね。
お祝いしなきゃ。

私は2種類入っている方が嬉しいなO(≧▽≦)O
モモちゃんに上げるのなら私に頂戴。
それにしても最近のおにぎりって凝ってますね。
私はノーマルな鮭やシーチキンマヨなどしか食べてないな。
ナナちゃん、退院おめでとうヾ(´∀`*)ノ
いくらでお祝いかにゃ?

おはようございます。
ななちゃん、おかえりなさい(*^^*
早く退院できてよかったです♪
退院のお祝いは鮭イクラのおにぎりですか。
みんなでいっしょのごはん、嬉しいですね♪

こんにちは
ローソンは言ってました。
「普通のおにぎりとは、違うのだよ!普通のおにぎりとは!」
(ランバラル風に)

分かるような気がします。頭の中は100%いくらモードだからだまされたような気がしてしまうんですよね。
ちょっぴり割高ですがローソンのこのおにぎりシリーズは好きです。

◆カラスさん、ありがとうございます、
ナナちゃん無事退院できましてほっとしております^^
おにぎりは、かすむどころか、完全に鮭には微塵も
気づかずに買ってしまいました(^^ゞ
これが「鮭いくら」おにぎりだと知って食べれば、
さぞかし満喫できたろう、とちょっと悔しい気がします・・・(笑)

◆蝶々さん、ご心配いただいておりましたが、
無事退院できました。
病院でナナちゃんのお見舞いに行ったとき、
「ブログのお友達がみんな心配してくれてるよ」と
囁いたのが効いたのかも(笑)
おにぎりは、鮭の存在が分かった後も美味しく完食しました。
ごちそうさまでしたー♪

◆OGULA AZUKIさん、なんと、カバ丸をご存知とは~w(゚o゚)w
カバ丸くんも良かったけど、野々草かおるさんとか、
沈寝くんと、そのにーちゃん達もすきでした(*^。^*)
少女マンガとは思えないですよね~。じつはダーリンも好きで
全巻持っています(笑)
ヒトもネコもおうちが一番ですね。
ナナちゃん、おうちに帰るまでは緊張していたんですが、
今はまったりくつろいでます^^

◆アリココさん、こんばんはー^^
セブンイレブンとローソンはコンビ二弁当の双璧じゃないでしょうか?
おにぎりは、ローソンすごく頑張ってますよ。
とくに魚卵シリーズが・・・(笑)
ナナちゃんは点滴、本当によく頑張ったと思います。
頑張りを認めてくれてありがとうございます。
ナナちゃんに伝えておきます。
人間でも一日に回は厳しいでしすもんね。
帰ってきたら、お刺身でお祝いしましたよ。
美味しそうに食べていました^^

◆なっつんさん、はい、魚卵はおいしいです。魚卵ラブです(笑)
やっぱりお魚のモトだから栄養もあっておいしいんでしょうね。
鶏卵も栄養満点ですもんね^^
ナナちゃんをご心配いただいてありがとうございました。
スーパーでキハダマグロが安かったので、退院祝いにナナちゃんにと
思って買ってきました。
まぐろ大好きだから、満足そうにペロリと完食しました(=^・^=)

◆Crambom、さん、生の魚卵おにぎりは「加熱しないで下さい」
って書いてあるんですよ。タラコとかイクラとかをせっかく
ナマで入れているのに台無しになっちゃうからでしょうね。
このしっとり魚卵系のおにぎりは170円前後するので、ちょっと
ぜいたくです。
モモちゃんにあげる前に、全部自分で食べました(笑)
イクラはニャンコにはしょっぱすぎるので、マグロでお祝い
しましたにゃー(=^・^=)

◆スウさん、ありがとうございます^^
ナナちゃんも「ただいまにゃー」って言っています。
帰ってきたら、他のニャンコたちはナナちゃんのにおいを
執拗に嗅いでいました。病院帰りのコが受けねばならない
洗礼です。でもそのあとは、なかよく寝たり遊んだりします^^
病院のニオイ、たぶん嫌いなんだと思います(^_^;)

◆ピーナツ豆腐さん、なるほどー、ローソンはそのように
言っていましたか~。
ハモンさんが「坊やにも同じおにぎりを」ってアムロに
食べさせてあげようとしてましたっけ。
懐かしいですねえ(笑)

◆げらさん、そうそう、そうなんです!
あたしが勝手に間違えたのがいけないんだけど、
裏切られたように感じたんです(>_<)
そういえば、このしっとり直巻きじゃない、「すじこおにぎり」が
ローソンに売っていたんですが、あたしは「イクラ」に目を奪われ
コレを買ってしまいました。パリパリの海苔で食べる「すじこ」も
美味しいんじゃないだろーか・・・いかん、思い出したら
また食べたくなってきた~

筋子が店頭から消えてしまったので
この鮭いくらを買ってみました。
まぁまぁうまかったですね。

◆Gabさん、こんばんはー。
そうねえ、すじこおにぎりを超えるものは、なかなか
難しいかも知れませんねえ。
あたしは筋子の粒がだんだん小さくなってゆくのが
不安です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

