記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと入院してくるにゃΦwΦ

全国のみなさん、こにゃにゃちは、 ナナですにゃ。 ハチミツねこちゃんちのニャーは、 みんなアタシが産んだにゃ。 偉大な母にみんなひれ伏すにゃ。 nana-20081009.jpg ニ、三日まえから、せっかく食べた缶詰とか 戻すことがあったにゃ。 もったいないにゃー。 そんでもって、昨日の夜は、 ごはんたべたくなかったにゃ。 それでハチミツねこちゃんが、お医者さんに 連れて行ってくれたにゃ。 血を採られたけど、 「おとなしくてお利口」 って先生にいわれたにゃ。 当然にゃ。 アタシみたいな品行方正なニャーは なかなかいないのにゃ。 けんさの結果は、肝臓と腎臓が弱ってるにゃ。 でも先生は、15歳の若き乙女をつかまえて 「もうお歳なので、念のため入院」 とか言ってたにゃ。 失礼にゃ!! =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ! でもハチミツねこちゃんが心配するから、 ちょっとだけ入院してやることにしたにゃ。 点滴とか注射とかしてもらうらしいにゃ。 ナナがいない間、ハチミツねこちゃんが寂しがるといけないから、 オモチャをおいてくにゃ。 neko-figure1.jpg 「ふぃぎゅあ」っていうにゃ。 ニャーがケンカするときの声みたいなオモチャにゃ。 torami-chan2.jpg ↑ちょっとだけこの トラミちゃん(♂)に似ているかにゃ。 でもアタシみたいな美しいニャーの 「ふぃぎゅあ」はないから仕方ないにゃー。 これでガマンするにゃ。 neko-figure2.jpg これの気に入っているところは リアルなうしろすがたニャ。 ハチミツねこちゃん、コレ見て脱力して 笑ってたから、きっと大丈夫にゃあ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ナナがいない間、みなさんも ハチミツねこちゃんを、なぐさめてあげてにゃ。 よろしくにゃー。 あっ、「ぽちっとクリック」っていうのしたら、 この前喜んでたにゃ~ΦwΦ
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんはもう15歳だったのね。
早く元気になって、又元気な姿を見せてね。
お大事ににゃ~

こんにちは^^
ナナちゃん、大丈夫ですか?
肝臓と腎臓が少し弱ってるって・・・やっぱり年齢のせいなのかしら?
15歳って、確かに高齢だけど
30歳まで生きたニャンがいるっていうことだから
まだまだ長生きして欲しいよね。
ナナちゃんが、早く回復しますように!!
それにしても、、、このフィギアにゃんさんって
後姿がリアルすぎませんかぁヾ(;´▽`A``
↓の記事。
栗やら小物やら・・・素敵&おいしそうなプレゼントがとどきましたね(*^^*)。
私もハチミツねこさんからケーキ&フェイクスィーツ&くま吉が届いた時は、すごく嬉しい・・っていうか、気持ちがゆるみましたよ。ありがとね(^_-)(^* )ホッペチュッ
ブログのつながりに、感謝しますね。

ナナちゃん、早く元気になるといいですね;;
動物が入院した時の飼い主さんの心労は、本当によく分かります。
はちみつネコさんも、ご心配でしょうが、くれぐれもご自分まで体調を崩さないようにして下さいね。
フィギュアのリアルな後姿で、脱力~確かにちょっと笑っちゃった^^;
ナナちゃん、早く元気にな~れ♪

こんにちは。
そうなんですね・・・私の勘違いでした。
お菓子作りは・・・目指してませんよ(笑)
作る気はあってもいざやると、かなりの確立で失敗しますから。
だから、うらやましいんです・・・。
ナナちゃん、どうですか??
早くよくなるといいですね。ぽち。

ナナちゃん、ハチミツねこさんが心配するから
早く退院してね。
私もとっても心配しています。
採血のときに静かにしてたなんて、さすが!!
うちの子は怒るので、いつもエリザベス・カラーを
つけられるんです☆
一日も早い回復を祈ってます!!

トラミちゃん、心配してるハチミツねこさんのお世話、よろしくにゃあ。
フィギュアも最高!
私もこういうの欲しいのにゃ。
おっといけない。
うちの水晶猫ちゃんに、ナナちゃんの早期退院祈願しとかないとね。

◆アリココさん、お見舞いありがとうございます^^
いつもガツガツごはんを食べていたのに、ここニ、三日様子が
おかしいなーとは思っていたのですが、昨夜はマッタク食べないので
病院につれていったら、コレです。
点滴治療は即効性があるので、期待しています~

◆kayahimeさんにチュウされちゃった(。-_-。)ぽっ
30歳とはこれまた超長生きなニャーですねえ!!
ナナちゃんはニ、三年にいちど具合が悪くなり、そのたびに
点滴で集中治療を行い、効果をあげているのです。
だから今回も治ることを期待しているのですが、
まあなにぶん高齢ですからねえ(^^ゞ
退院したら、おいしいお刺身でも食べさせて、
いたわってあげようかなー、と思っています(=^・^=)
フィギュア、作り手さんのリアリティーを追及する気持ちの
表れなんでしょうが。。。きっとクリエイターさんは、
ニャー好きに違いありません(笑)

◆蝶々さん、ありがとうございます^^
あたしは大丈夫ですよー、昨日も「心配で眠れないかも!!」とか
思っていたのですが、いつの間にかグウグウ寝ていました(^^ゞ
動物が病気なのは本当にカワイソウで、見ていてつらいです。
いつまでも小さくて、赤ちゃんみたいな感じがしていましたが、
もう高齢なのです。
いたわってあげようと思っています(*^。^*)

◆なないろてんとうむしさん、こんにちは^^
またお会いできてうれしいです♪
あたしはスタンプ作りなんて細かい作業ができるほうが
尊敬しますよ~\(◎o◎)/!
あたしなら途中でスタンプ作り、投げ出す確信がありますね(笑)
ナナちゃんは、万が一のことがあったら、病院から携帯に
電話がかかってくることになっています。
今のところ電話はありませんので、大丈夫かと思います。
ご心配ありがとうございます^^

◆エムさん、病院で暴れるのは、まだきっとミミちゃんが
若いからですよ(笑)
うちのニャーたちは、怒るとかいうことはなく、まさに
「借りてきたネコ」状態になりますねー。
診察台の上から、あたしのいるほうに歩いて来そうになるので
AHTの方がおさえます。
そうすると、もうおとなしくなっちゃうんですよー^^
エムさんのお祈りが通じて、ナナちゃん元気に戻って
くるといいな。
あたしも一緒にお祈りします。早くよくにゃーれーーー。

◆もみじにゃん、トラミがハチミツねこちゃんを世話するから
大丈夫にゃ。
ダーリンちゃんのときと同じく、トラミの缶詰あげておけば
いいかにゃ。
ふぃぎゅあは、トラミがモデルかにゃ?
ただしトラミの後姿はもう少し上品にゃー。
水晶猫ちゃんに、よろしく伝えてにゃ。

こんにちは~
ナナちゃん、心配ですね。
早く元気になってお家に戻ってくるといいですね。
ナナちゃん、動物病院で心細い思いで
入院してるのかなあ。。
お家に戻ってきたらいっぱい
甘えさせてあげてね。。

あら、ナナちゃんは15歳にもなっていたのね。
こないだは他のブログお友達のニャンコが危ないって記事を見ました。
ナナちゃんは入院したら元気に戻れるね。
それにしても病院でも品行方正なんだね。
驚きだわヾ(´∀`*)ノ

 ナナかあさん病気ですかぁ。(・。・;)
うちのウサギも中高年ですが、
高齢になってくるとからだ壊しやすくなるし
治りも遅いから心配ですね。
ハチミツねこさんとダーリンさんのお世話は、
トラミちゃん・かぎしっぽちゃん・モモにいさんが
面倒みてくれるから、
ナナちゃんはゆっくりでもいいから
きちんと治して帰ってきて下さいね。p(^-^)q

ナナちゃんの様子はどうですか?
入院して、一日でも早く元気になれるといいですね。
採血の時に大人しくお利口なだけでなく、
ふぃぎゅあも用意してくれるなんて、優しいにゃんこですね(*^^*

ななちゃん大丈夫ですか?
心配ですよね・・・。早く良くなるといいですね。

◆甘党おくたんさん、ナナちゃん具合良くなってきたから
明日退院できそうなんですよ(=^・^=)
ご心配ありがとうございます。
帰ってきたら、たくさん甘えさせてあげます。
美味しいものも食べさせてあげなきゃ。
お刺身買ってこようかな。
トリのササミがいいかな。
贅沢させたら、普通のフード食べなくなっちゃったりして(笑)

◆Crambom、 さん、お蔭様で、少しずつ良くなっている
ようです(^^♪ありがとうございます。
お友達のブログのネコちゃんも、持ち直してくれるといいなーと
思っています。
あと怖いのは、治療費の請求ですかねー(>_<)
ネコの保険に入ってないから、結構すると思います、あはは~

◆OGULA AZUKIさん、こんばんは^^
お見舞いありがとうございます。お蔭様で明日退院の見通しです。
でも完治というわけではないので、おうちでゆっくり休んでもらって
お薬飲んだりして、まったり治療してもらおうかと思っています。
うさぎちゃんもお体大切にして、長寿ラビットを目指して
頑張ってください(^o^)/
あっそうそう、うさちゃんの記事、時々載せてくださいね。
だって癒されるんだもーん^^

◆うさぎさん、ご心配いただいて本当にありがとうございます。
明日の夜、退院できる見込みなんです。
ちょっと安心。。。
皆さんがこうして応援してくれるのを、ナナちゃんも
分かっているのかもしれませんね^^

◆スウさん、コメントの順番が前後しちゃってごめんなさい(^^ゞ
お見舞いありがとうございます。
意外と早く退院できる予定で、明日にはおうちに帰れるんですよ。
スウさんとはじめとする皆さんのお見舞いに励まされたかな。
病院でコッソリ、ブログ読んでるのかも!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

