記事一覧

スポンサーサイト


食器洗い乾燥機の修理代は、ロト6が払います★☆彡

数年前、血迷って買った食洗機(食器洗い乾燥機)が、 壊れてしまいました。 サポセンに電話したら引き取り修理が必要とのこと。 仕方ないので引取りに来てもらい、見積をお願いしました。 修理見積代金は 15,960円・・・高い・・・(w_-; しかし最新機種は実勢価格10万円くらい。 修理したほうが断然安いです。 あーもう、5年保証つけとけばよかった・・・ と後悔しても後の祭り。 でもそんな矢先(先週)、思わぬ収入が!! ロト6がちょっとばかし 豪勢に当たったんですよ。 ホラ! loto6.jpg 数字を4つ当てる、4等が、3本当たっています。 5300円が3本で、15,900円です。 ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヒャッホウ!! これで修理が、60円でできることに(笑) 困ったあたしを見かねて 神様が修理代を捻出してくれたのかな?? (↑都合のいい解釈・笑) そしてなんかあたし、こんな風にたくさん当たっちゃったら 4億円も夢じゃない気が、してきました~(o ̄∇ ̄o) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 4等は、当選者数が少ないときは、 9000円/1本くらいなのですが、 今回は当選者数が多かったみたいで 金額が低かったのです。ざんねん( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

すばらし~~~~~~。
なんともステキなタイミング。
よかったわねぇ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
食器洗浄器はたしかに5年保証があったほうがいいですね。
5年保証をうちはかけてて助かったほうです。
期限切れ寸前でしたが、半年残ってたんですよ。
やはり修理代は15,000円ほどでした。
ロト6はいつも買ってます。
ハチミツ猫さんきれいに三つも当たるんですね。
ぼくもあたりましたよ。17,000円ほどそれで芝刈り機を買いました。今も使ってます。
でも最近は、あたってないんですよ。

◆もみじさん、そうなの!本当によかったわん^^
ロト6はハチミツねこの経済難を救うですよー。
修理は今週の土曜にあがってくるの。
60円用意しとかなきゃ(笑)

こんにちは~
すご~い!!
金額が60円差だなんて、
これは神様のおかげだわ~
修理代たすかってよかったですね!!
私にも神様来ないかな~

◆むっちさん、ハチミツねこのブログへようこそ!!
コメントありがとうございます^^
5年保証は、購入するとき迷ったのですが、「まあいいか」って
やめちゃったんです。家電の修理は高いから、今度から
つけておきますよ。エライ目にあっちゃった(^^ゞ
臨時収入で芝刈り機を購入されたのですね、いいですねー
むっちさんちのお庭はいつも綺麗なんだろなあー。
うちは今かなりジャングルです(笑)

ラッキーでしたね~☆
ただ同然で修理できますね!
私は食器洗い乾燥機を処分してしまいました。
調子がとても悪くて、すぐにピーピーと
警告音が鳴るので・・・。

凄い!
クジ運の悪い私には、15,900円も当るなんて考えられない世界の話です。
ホント、4億も夢じゃないかも・・・

◆甘党おくたんさん、信じましょう。そのうちきっと神様は訪れますよ。
「信じるものは救われる」
  ↓
「宝くじを買うものは救われる」
  ↓
「宝くじを買わなきゃ当たらない」(笑)
がんばって買い続けないと!!

◆エムさん、食洗機は、壊れやすいですよね。
あたしの友人宅のも、3年くらいで壊れたみたいです。
推奨、5年保証!!(笑)
修理が終わるまで手洗いです。
でも手が荒れるので、ダーリンにやってもらう~(笑)

◆アリココさん、えへへ、すごいでしょー(o ̄∇ ̄o)
お誕生日とか、お好きな数字でたまに買ってみたらどうですか?
めったに当たらないけど、そこがまた、スリリングで
いいのです(笑)
あたしこの数字照合してるとき、ものすごくドキドキしちゃった!!!

こんにちは。
え~~すっごいですね!!
3本当たるなんて・・・。しかも本当に修理代分で、グッドタイミングですね^^♪

修理費は結構な値段になっちゃいますからね。
我が家には食器洗い機がありませんからなんとも(^▽^;)>゛
やっぱり便利なのでしょうね。
私も自分が洗わなきゃいけないようになったら買っちゃうな。
だって、主婦湿疹が出やすいんだもん。
ロトの神様に今度はお釣りが出るくらいの当たりをお願いしたい所ですね。

うちも電化製品が保証期間をちょっと過ぎたあたりで壊れるんです。夫のひげそりも2回続けてそうだった(ひげが濃いので酷使してるのかも)だから大物は保証をつけることにしています。
宝くじって自分の力がどこにも及ばないので好きじゃないのですが、ロトは数字を選べるからいいですね。それにしても神様のプレゼントすごいラッキー。ふだんのがんばりを見てくれてたんですよ。おめでとー。

こんばんは
何が凄いってほぼ同額金額ですね。
これは値切って15,900にするしかないです。
値切りは神様のお告げよ!!
「修理代は当たり券払いで!!」と
カッコよく言ってみてはどうでしょうか?

おぉぉぉ!!!
おめでとーございます☆
ハチミツねこさんは もし1等当選したら 誰かに言っちゃいます?
私は 言ったら危険だとわかっているけど 絶対に言いたくなると思うわ 黙ってられない! どうしよう!!!
って取越苦労なえりぞぅでした♪

幸運の粋な計らいですね♪

出て行くお金に、入ってくるお金をあわせてくれたのですね。いい神様と仲良しですね。
この法則で行くと、一億円使う予定を入れると、一億円当たるということになりますね。
でも、一億円もどうやって使いましょうか??
貯金するのでは、当たらないでしょうね。
高級車を買っても、あと9千数百万円もあるのですよ。貧乏性の私にはとても思いつきません。

ほんとうだ!自己負担60円だ~。
やっぱりこれは神様が見ているのかもしれませんね。
先日うちも食洗機の修理を依頼したらほぼ同額の請求でした。

おはようございます!
ハチミツねこさんすごーい!
ロト6当てちゃったんですか。
しかも、見積もり代と一緒の額(>v<
羨ましすぎます~。
嬉しい幸運ですね♪

◆うさぎさん、こんな風にみっつも当たったのは初めてです!
当たった当人もビックリ\(◎o◎)/!
運がいい、ってことなんでしょうか。
でも本当に運がよかったのなら、2億円とか4億円とか
当たってほしかったです~(笑)

◆Crambom、さん、食洗機便利ですね。
特に手荒れに苦しんでいる方は必携ではないかと思います。
大きなお鍋(物理的に入らないだけですが)とか漆器、
金器銀器などは洗えませんけど^^;
あと殺菌もしてくれるので衛生的でよいです・・・って
あたし食洗機のセールスか(笑)
ロト6は次は4億円の予定なので大丈夫(何が?・笑)

◆ブルーなビッグママさん、ありがとうございます!
わーい褒められちゃった^o^
大物家電・・・購入単価、5万円以上くらいから?(10万円を
超えたら絶対)延長保証すべきですね。
最近の家電にはタイマーがついているんです。
かつてソ○ータイマーといわれていたアレが、今はメーカーは皆
標準装備しているに違いない。やだやだ(-_-;)
ロト6はお誕生日とかで適当に買います。
あたしとダーリンのお誕生日、超ラッキーってことですね(笑)

◆ピーナツ豆腐さん、あはは、それいいですね!
もし値引いてもらえなかったら(小心者なんでそういうことを考えてしまう)、
「仕方ないわね」といいながら当たり券と現金60円を渡せば
いいですか~
かっこいい支払い方法。小切手、みたいな?(笑)

◆まあ、えりぞぅさん、あなたも黙っていられないタイプ!?!?
あたしもよ、4億円当たったらブログで公表しちゃうのかしら、
それってすごーーーく危ないわね!!
お互い気をつけましょうね!!(何を?・笑)

◆カラスさん、こういう小さなうれしいことがあるから、
毎日の苦労が報われるのかもしれませんね^^
神様、イキな計らいありがとう~♪♪

◆transcarさん、一億円の買い物?そうですねえ・・・
まず、家を買ったり建てたりしたらどうでしょう。
インテリアもお気に入りのものをすべて揃えたら、車買って
一億円でちょうどいいでしょう、きっと^^
問題は、それらの買い物をしても宝くじが当たらなかった場合です。
すごーーーーく、困る(笑)

◆げらさん宅も、大臣さまの為に、食洗機を!!
奥さん思いねえ^^
修理代金、ばかにならないですよねー。
うちは排水というか、水漏れ検知がピーピーなりっぱなしで・・・
修理くるまで、電源引っこ抜いておきましたよ、うるさいんだもん(笑)
げらさんも時々ロト6を買って、神様におねだりしてみたら?
がんばりやさんの為に、神様が何か配慮してくれるかも(笑)

◆スウさん、「念ずれば通ず」?(笑)
あたしがあまりに「今月は赤字になってしまうわ~、
固定資産税に、食洗機の修理代!!!(>_<)」と騒いでいたので
神様がうるさがって、特別に当ててくださったのかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

