記事一覧

スポンサーサイト


ホクホクなプレゼントたち★その2

ではさきほどの続きを ご紹介(笑) coaster.jpg 「てててとつくる☆ 」のこももさんからの スバラシイ贈り物の数々をご紹介しています^^ なんと、手編みのポットマット、コースター、そして シュシュ(髪どめ)が 入っているじゃありませんかああ! coaster2.jpg お茶を淹れるのももどかしく、 ポットとカップを配置してみました(笑) まあ、ぴったりね♪ うちの道具のサイズを知り抜いているかのような出来だわ、すばらしいわ! shushu4.jpg シュシュは、こももさんが前にブログで 「編みました」って紹介されてたときに、 あたしは「欲しいよう」と駄々をこねてたんですね。 ワガママを言った甲斐がありましたねー。(o ̄∇ ̄o)ウヒヒ shushu3.jpg シュシュは色違いでふたつも入ってるヾ(@^▽^@)ノ こももさんが心をこめて、あみあみしてくれたんですね!
shushu2.jpg 腕につけてみました。 用途違うね^^; じゃあ髪を束ねてみましょう。 shushu.jpgうーん、 もうちょっと小洒落た格好で 写ればよかったなあ・・・ ( ̄∇ ̄;) そしてね、お手紙と一緒に、 とてもかわいらしい オマケが 入っていたのです。
origami.jpg こももさんのお子さんの、 ゆーさんと、かえさんが、 折り紙を折ってくれたんです^^ こんなに沢山!! うれしー、かわいーヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ origami2.jpg ニャンコの折り紙に、お顔が描いてあります。 一匹いっぴき、表情が違うんです。 origami3.jpg とてもお上手に描けていますね\(*^▽^*)/ 昨日一日で何度「かわいー」と叫んでしまった ことでしょう(笑) ブログのお友達からこんなふうに元気を もらえるなんて、本当にブログをやってて よかったデス^o^ 残りの栗で、何を作ろうかなあ。 すごいうれしい悩み(笑) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ こももさん、かえさん、ゆーさん、 本当にありがとうございます^^ ケーキはもうちょっとしたら届くから 待っててね!
スポンサーサイト

コメント

きょうは、お茶へ贈り物された。
だけど、こてぼで配置された。

こちらも喜んで頂いてよかった。
ポットマットはうちでは鍋敷きとして活躍中☆
ゆーもかえも喜んで一緒に記事読んでます。
『ゆーちゃんのと一緒だね~』
とイマイチ状況が読めてないですが^^
シュシュ試作品なので、どうでしょうか?
これでイベントに出しても良い感じします?
良かったらご意見お聞かせください。
私は明日が待ちきれない!!
美味しいケーキ☆

こんばんは。
シュシュ!上手です。
私の分もおねが~いと言いたいです。\(◎o◎)/
買いなさい!と一言いわれそうですね!!
手編みのコースターとボット置き!
愛情が伝わる一品!
これは販売しているんですか?

どちらの記事も素敵なプレゼント!
表裏無い善意はとても嬉しい物ですね(^.^)

◆ハニー、こんなプレゼントもらったことないから、
あんたうらやましいんでしょ。
もみじさんとこの、こてぼちゃんに、おねだりしているつもりなの?
あははー、何かくれるといいねえ(笑)

◆こももさん、もうあたし大感激ですよ♪
シュシュはね、普通のヘアゴムでとめるより、きっちりとまるから
すごく使いやすいです。
あたしの髪って、ワックスとか何もつけないと、
ばらばら落ちてくるんですが
このシュシュならキチッとまとまりましたよ~。
スバラシイ(^o^)/
これならイベントに出しても、大喜びされるのじゃありませんか?
コースターとポットマット、これからの季節に大活躍しそうです。
本当にありがとうございました。
ケーキは・・・お口に合うといいのですが~(^^ゞ

◆brosaさん、こんばんはー。
シュシュいいでしょう~、えへへ~(*^。^*)←自慢(笑)
イベントに出す、と、こももさんはおっしゃっていましたが
そこで販売しているのかどうかはわかりませんね~。
将来的には、手作りのお店を出したいと思っておられるみたいなので、
もしどうしても欲しいようなら、下記から問い合わせてみては
いかがですか?
http://komomotte.blog118.fc2.com/
こももさんのステキなハンドメイドワールドに
ハマると思いますよ~☆彡

◆カラスさん、本当にすてきな頂き物をしました^^
あたし裁縫苦手だから、こういうの本当に尊敬しちゃいますよ。
こもも先生、これからもハチミツねこに何か送ってください。
↑コレが尊敬している態度!?(笑)

こんばんは。
美味しそうな栗にコースター…
…至れり尽くせりですね。羨ましい。
手編みの髪留めを身につけた
ハチミツねこさんもかわいーです(*^^*

◆スウさん、本当に、至れり尽くせりで、あたしは感激しました。
うふふ、ブログやっててよかった^^
え、あたしもかわいい?
かわいいだなんて、そんな。
「かわいい」だなんて!!!もっと言って~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

