記事一覧

スポンサーサイト


しゃげーっ!

050322_2030~01.JPG070421_1252~01.JPG「なにすんのよ! しゃげ~っ!」 ママニーちゃん、こわいお顔だね。 ママに似てるから、ママニーちゃん。 ママちゃんとも呼んだりします。 怖いお顔がままちゃん、眠そうにしているのが、お母さんのナナちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
しゃげー!と凄い顔してますね。
でも猫の怒った顔って般若のようだけど、
犬の怒った顔に比べれば可愛げがあるように思えます。。
昔飼っていたマルチーズが怖かった。。

猫の怒った顔ってちょっと恐怖心があります。
昔、猫にひっかかれて・・・><
眠そうな猫は好きですよぉ^^

今年はどうもありがとうございました
ブログを通してハチミツねこさんと出会えたことに、
感謝なのです☆・゚:*(人´ω`*)
来年もまたよろしくおねがいしますね!
良い年をおむかえください♪

おこってますにゃ~。
シャーッ、っいってるんでね。
でも、猫ってすぐにご機嫌が直っちゃうんですよね。
(´・ω・`)ノENOKI

みなさま明けましておめでとうございます。ことしもどうか、よろしくお願いしますね。
(*ΦωΦ)
◆茶々衣さん、ありがとうございます。あー犬の怒った顔、確かに怖いですよねえ。「ハチミツとクローバー」のミドリちゃんとか、怖すぎw
◆totoro さん、ネコに思い切り引っかかれると、とても痛いものです(TT)
あたしはブラッシングするたびに手をガブガブ、ピシピシやられて傷だらけ…でもおネコ様に仕える身、仕方がないのです。
いやむしろありがたくお受けしているのでございます。
◆りえティーさん、こんにちはー。
今年も素敵なパンをたくさん焼いて成功例をぜひご教授ください。楽しみにしております♪
◆ENOKIさん、そうそう、ネコのご機嫌はまさに「猫の目の如く」変わります。
このコもこのあと何もなかったようにゴロゴロいっていました(^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

