記事一覧

スポンサーサイト


gremz が大人の木に成長しました★,。・:*

keyword: gremz 省エネ 緑化 grown-gremz.jpgむふふ。 ついに、ついに、 あたしの gremzちゃんも 大人の木に成長しましたあ! これで、本物の木が、この地球上のどこかに 植えられるんだよ。 すごいよね^^ ・・・なんか変わった形の木だけど、 ハチミツねこらしいといえば、らしいのかな?(笑) あと10日したら、2本目の苗木を 育て始めることができます。 あたしはこのブログを通して、 いったい何本の木を植えることができるだろう? あたしの木は、どれだけ地球上の二酸化炭素を 削減できるだろう? それはとてもとても小さな試みですが、 地球の緑化を助けられるなら、 続けて行きたいと思っています。 なんといっても、「ブログを書くだけ」っていう お手軽さがイイ! 面倒くさがりのあたしに、ぴったんこ~☆彡 gremzちゃん、これからもよろしくね^^ ブログで苗を育成し植林するエコアクション! ブログパーツ型環境貢献サービス gremz はコチラから にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 植樹も大切だけど、省エネも大切! ハチミツねこは省エネ生活に励みます!(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト

コメント

今日は、一番乗りですっ(*^O^*)V
グリムズ、大人の木に成長しましたね!!
°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°
しかも、虹が出てる中での成長完了ですもんね。
なんか、いいことありそうですよ~。
うちの子のことを心配してくれてありがとうですm(;∇;)m
実は、
「私もどうなっちゃうのかな・・・?
ブログで紹介した私が枯らしてどうする┗(-_-;)!?」
って、思ってたんですよ・・(^^;ハハハ・・・。
ハチミツねこさんの木どんな木がどんなところに植えられるのかな?
楽しみだね^^
私も、ボチボチとブログ更新してきますね(*^^*)
そうそう、ケーキ。
頂いちゃっていいのですか?
遠いし無理しないでくださいね。
私はハチミツねこさんのその心に,
とっても感謝してます(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪。
ありがとうです!
↓の記事。
ひさしぶりのフェイクスィーツ、なんか新鮮でしたよ~。
それにしても、マジおいしそう・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
poti☆

へえ・・・・
面白そうですね。木を植えるお手伝いが出来るんですか?
ブログを書くことで、成長するんでしょうか?
興味深深です^^

◆うさぎさん、こんにちはー^^
そうなの、これブログパーツを張って、ブログを更新すると
パーツの中の木がどんどん成長するんですよ。
そして大人の木になると、NGOなどが本物の木をどこかに植えてくれる
というものなんです。実際の植樹の様子などもサイトに掲載されています。
費用は、サイトの広告費用などでまかなわれるため、ブロガーは
一切自己負担はありません。
ブログを更新するだけでいいのです^^
http://www.gremz.com/
もしよかったら、サイトを覗いてみてね。
気に入ったら、一緒にグリムスの木を育てましょう(^o^)/

◆kayahimeさん、コメントの順序が逆になっちゃいました。
ごめんなんさい(^^ゞ
現在は「植林スタンバイ」の状態らしいです。
(大人の樹になると、メールが来るんですよ。そこにそのように書いてありました)
タイミングを見計らって植樹が行われるのですって!^^
きっと、他の大人の樹になったgremz仲間の樹と一緒に植えられるんじゃないかな?
楽しみです(^^♪
ケーキね、ふふふ。本日発送しますので
ご心配なく。お楽しみに~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

