記事一覧

スポンサーサイト


流行に乗り遅れてます

地上波をぜんぜん見ないので、 TVやCMの話題についていくことが難しいです。 ソフトバンクの、お父さんがワンコのCMは yahooで見られるからセーフ。 あはは、柴犬父さんかわいいね~ あと、「そんなの関係ねえ」の小島よしおさんを初めて見たのはつい最近。 お友達のおうちでTV見てたら、たまたま出てきました。 あーこのヒトか、みんながよく話している芸人さんは。 「おっぱっぴー」? ふーん、まあ、面白い…のかな? 寒そうだけど、がんばってください。合掌。 それよりも。 あたしが密かに思ったのは、小島よしおさんって、 24の「トニー・アルメイダ」に似ているんじゃないのかってことです。 これに賛同してくれるかた、いますか?
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこさん
かわいいにゃん語のコメントありがとうございます。
また、楽しみにしてます。

ハチミツねこさん
リバ剣パパです。
すっきりです!!誰かに似ているって
ずーと!思っていました。トニーが上目になった時なんてそっくりだと思いますよー!

◆Juicy Noteさん、ありがとうございます^^
 羊が一匹、羊が二匹…っていうのは
 英語でsleepとsheepが語感が似てるからなんですよね。
 だから日本語では「ねむの木が一本、ねむの木が二本…」
 とかのほうが良いのかも知れませんネ
◆リバ剣パパさん、こんにちは!
 トニーファンには怒られると思ったんですが、
 同意していただけて嬉しいです(*ΦωΦ) 

3分の2賛同ww

◆yosさん、2/3賛成ありがとうございますw
平井堅さんをもう少し濃ゆくするとあんな感じになるという説もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

