記事一覧

スポンサーサイト


どっち?

060903_0939~01.JPGこの写真見せるとね、イヌかネコかでみなさん議論なさるの。 みなさんどちらに見えますか? 答。 愛子さまも遊んでおられる、これはニャンコのおもちゃです。 前後に動きながら、ミーミー鳴くんです。 ダーリンからあたしにプレゼントされたものなんです。 カワイイでしょ?(*^-')ノ
スポンサーサイト

コメント

確かにどっちか悩んじゃう顔つきですね。
こういうのがあると場が和んでいいですよね^^

うぷぷ・・・・!!
怪しいおもちゃ この世にはたくさんありますよね~
この猫ちゃん、どこが イヌ化している原因なんでしょうか??
耳かな・・・?
何はともあれ、プレゼントがあって羨ましいです!

◆totoroさん、こんにちはー。
 ええ、もう、場は和みまくりです。
 電池なくなるかと思うくらい遊んでしまいました(*ΦωΦ) 
◆浜名湖さん、ええ、もう、怪しさ炸裂です。
 でもイヌでもネコでも構いません、可愛いしネ!(=^ω^=)

こんにちは。コメントありがとうございました。
☆ホントだ!猫?犬?微妙ですね?和むから良しですね!!
☆ハチミツねこさん宅もニャンズですね。
    仲良しでうらやましい。。。
不定期ブログですがまた遊びに来て下さいね。
またおじゃまします!!

はじめまして コメントありがとう
タレ目とおねだり風の口元が可愛いね
優しいダーリン様。羨ましい限りです

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いしますね

◆micさん、こんにちはー。
ニャンズと一緒にまったりすごしていますかー?
あたしはお正月ということで、お刺身を与えすぎているので、
普通のカリカリを食べなくなるのではないかと心配で(^^;
◆murasakiiroさん、ありがとうございます。
おねだり風…こんな風におねだりされたら、誰も逆らえないかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

