記事一覧

スポンサーサイト


ダーリン、スポーツクラブデビュー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

「運動をしなければ・・・」 と言い続けて、病気のために運動不足がたたり、 お腹周りがふっくらしてしまったダーリン。 ねえモモちゃん、ダーリンを鍛えて あげてくれない? momo-kaidan.jpg 「モモのこの階段運動を毎日一緒にやるにゃ。 ときどき爪もバリバリとぐにゃ~」 あっ、なんかダーリンはソレは 遠慮したいみたい(^▽^;) また別の機会によろしくだって~ 先日へっぽこが、ダーリンに 「ダーリンくん、 君、ちょっと運動して体力つけたほうがいいね。 今日は私の通うスポーツクラブに一緒に行って 運動しようじゃないか!」余計なおせっかい誘ってくれたので ダーリンはしぶしぶ行って、 ちょっと運動してきました。 そこは高級住宅地の外れにある、 お月謝15,750円の ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆高級スポーツクラブ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 久々の運動は気持ちよかったらしいですが、 それ以来へっぽこは、ダーリンにそこへの入会を 強く勧めるので、ダーリンはちょっと辟易してしまいました。 「会費高いよ。 それにもうへっぽこと一緒に運動なんかしたくない。」 そりゃそうだ。 でも本当は運動はしたいんだよね・・・ そこでダーリンは考えました。 「ハチミツねこの通うスポーツクラブに入会してしまおう」と! ナイスアイデア、ダーリン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ここは健保の割引を利用すれば、 お月謝はたったの7140円! まあ奥さま、それって、 へっぽこスポーツクラブの半額じゃない! とってもお安いですわね!! へっぽこには、 「近所にとても安く入会できるところがあったので、 そちらに入会することにしました、ありがとうございました」 とか何とか説明すればよろしいヽ( ̄▽ ̄)ノ  ハチミツねこの紹介というかたちで ダーリンは晴れてスポーツクラブに入会を果たしました。 彼は昨日、オリエンテーションを受けて、 施設の使い方をジムの人に講習を受けて いろいろお勉強したよ。 あたしは紹介料として、クラブで利用できる 商品券5000円分をゲットしました。 わーい(●⌒∇⌒●) ダーリンはがんばって通って、 マッチョな身体を手に入れるんだそうです(笑) へっぽこのお節介が、今回はいい方向に働いたんですね。 へっぽこにちょっとだけ感謝?? kagi-fukigen.jpg 「かぎしっぽも、一緒にジムにいったほうがいいかにゃ? ダーリンちゃんの膝の上に乗ってればいいかにゃ?」 かぎしっぽちゃん、ジムってなんだか わかってないみたい・・・(; ̄ー ̄A にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリックして応援していただけると、 もしかしたらダーリンが、ちょっとだけ早く マッチョになれるかも知れません(笑)
スポンサーサイト

コメント

ジムで鍛える☆スポーツの秋ですね。
私も独身の頃ちょっとだけ通ったことがあります。
大きなお風呂に入りに行っていただけと言う話もありますが…。
私にもスポーツの秋こないかな~。
ダーリンさんが早くマッチョになれるよう、応援ぽっち。

こんにちは
運動といえば休みの日は散歩ぐらいのもんです。
でも帰りにミスタードーナツに寄るのも日課に
なってるので、あまり意味がないかも・・・(^^;
平日は会社までは遠くの駅から歩いてます。
あと気が向いたら腕立て伏せと腹筋ぐらいかな
一度でいいからスポーツジムに行って見たいけど
結構いい値段しますよね。

にゃるほど、私と同じスポーツクラブだね。
私はプールだけの会員なので6千円チョイです。
水質汚染に苦しんでいますが、お安いので我慢しています。
他はお教室はいるとベラボーに高くなったり週1だったり制限が多いのよね。
それにしてもヘッポコは大した所に通っているんですね。
多分、同じく紹介料が目当てだったりして(^▽^;)>゛
マッチョはなかなか大変だけどお腹を引っ込めるくらいは結構いけるじゃないかな?
そうそう、こちらのランキングだとモモって名前が一番多いらしいよ。
http://www.iris-pet.com/wan/event/20070621/5.html#sogo
ワンコだけどね(゚∀゚*)b

こんにちは。
スポーツ始めるにはいい気候になってきましたよね^^
私も一回300円と言う激安のジムに行ってきたのですが、市が運営しているので安いのですが、インストラクターが付くわけでもないので、やり方もわからず(TOT)・・・3日坊主のまま行ってないです;でも、体動かすのも楽しいですよね♪いい所が見つかって良かったですね^^

へぇぇぇ~ヘッポコ上司って以外と
ダーリンさんが好きなんだ・・・
だって、毛嫌いしていれば誘わないからね
ということは
傍目には↑上司<ダーリンさんの片思いなのかな
私の過去職場オヤジの地雷畑とは様相が違いまする
ちなみにぃ
私は裸の王様係長から毛嫌いされていて
隣のヤモメオヤジには好かれていて(気持ち悪い)
ニコラスオヤジにはハバにされていました
もう、四面楚歌というやつですわぃ
ダーリンさんは上司が苦手でも他の同僚とは?いかがなのかしら
いらぬ、おせっかいと詮索をしてスミマセン★
とにかくかくかく。。。
運動すると脳アドレナリンが活性化して快感が増えるらしい
ので☆二人で頑張ってください←もとい
頑張るは禁句でした。。。。楽しんでくださいね

こんばんは(^^)
大変楽しく面白く拝読いたしました~(*^。^*)
モモちゃんもかぎしっぽちゃんも応援しているし、
へっぽこを見返してやるためにも(?)
ダーリンがマッチョになる日も近いことでしょう(●^o^●)

こんばんは。
何がきっかけになるか、わからないものですね(^^
同じスポーツクラブだと、ダーリンさんといっしょに
運動できる機会も増えて一石二鳥♪
ダーリンさんがムキムキになれるように
クリック乱舞♪o(^^o)(o^^)o♪

そりゃーハチミツねこさんの おいすぃー手料理を食べれば・・・え? あ、えっと、その、失礼しましたm(_ _;)m
私は太ってないけど運動不足なのは間違いないなぁ。
田舎モンはどこに行くにも車だからなぁ。(-_-;)
もも兄さんにならって階段の昇り降りしようかなぁ。
ところで、こちら様のお宅様の階段、クラシカルで品格がおありでござりますですね。ルネッサーーーンス!

◆こももさん、おはようございます。
大きなお風呂はいいものです。おうちでは決して味わえない
開放感がありますもの。ちょっとした温泉気分ですよね~♪
こももさんは、ご実家の収穫を手伝いに行ったりされているので
十分運動になっていませんか??
ダーリンのマッチョ作戦に応援、ありがとうございます^^
でもマッチョにする前に、おなかのはみ出た部分を何とかする
必要があります(笑)

◆ピーナツ豆腐さん、散歩はいいご趣味ですね。
毎日歩かれているなら特に運動しにいく必要はないですよ。
腹筋も腕立てもされているなんてすごい\(◎o◎)/!
そしてドーナツは、毎日食べているのでなければ、
問題ないでしょう(笑)
スポーツジムには必ず見学コースがあると思います。
無料もしくは格安で体験できるので、ご興味があれば
お近くのジムのホームページなどを検索されては^^

◆Crambom、 さん、まあ奇遇ね、同じ系列のジム通い~♪
健保の割引は本当に助かっています。曜日や時間の制限がなく
プールもジムもスタジオも使い放題で、7000円ちょっととは、
かなりお得。
あとここの施設は夜中までやっているので、平日夜遅くに行っても
運動できるのもイイです(*゚▽゚)ノ
彼のマッチョ?んー、いつになることやら(笑)
モモちゃんの記事、あたしも読みましたよ!
もう、モモちゃんたらモテモテねえ(違)

◆うさぎさん、こんにちは^^
300円で運動できる体育館、うちの近所にもあります、市営のやつ。
安いですよね~!
自宅にいるとごろごろしちゃって、なかなか運動できないから
とりあえず「運動するぞ!」という決意で、こういった施設に
足を運ぶのはいいことですよ^^
涼しくなってきたから、外をジョギングしたりするのも
いいかもね♪

我らコマナー
場所は違えど 心はひとつ☆
レスミルズ最高なり~
へっぽこの顔を思い浮かべながらパンチ&キックを 繰り出せ~~ イエーィ♪

◆プリュムさん、そうなの。へっぽこはダーリンに片思い(?)です。
ゆがんだ形ではありますが・・・。
彼は自分の価値観でのみ、ものごとを判断するので、相手の気持ちは
お構いなしなのです。
ちなみに彼の部下はまったくの無能君で、周りの人間も信頼に足る
仕事ぶりではないようです。
彼はひとりでその部署を背負っていたのです。
プリュムさんと同じように四面楚歌です。
敵国の歌が聞こえるのです~(怖)

◆はやしれいこさん、こんにちは^^
こちらにはボディ・コンバットなる格闘技系エクササイズが
ありまして、へっぽこの顔を思い浮かべながら、ネコ(?)キックや
ネコ(?)パンチを食らわせる運動ができます。
彼のストレス解消になるといいな♪
マッチョへの道はなかなか遠そうですが(笑)
なにかやる気になっただけでも、いいことだと思いますので、
温かく見守るつもりです^^

◆スウさん、クリック乱舞ありがとうございます~(*´∇`*)
本当に、へっぽこがしつこく誘わなかったら彼のジム通いは
なかったでしょうから、人生何が幸いするかわかりません!
一緒に運動する相手がいると、運動も長続きすると思うのです。
あたしも彼が一緒に行くことで、通う頻度があがるといいな♪

◆OGULA AZUKIにゃん、もっけだにゃ。
モモと一緒に階段の上り下りをする覚悟があるのかにゃ、
もれなくツメも一緒にとぐにゃ。
階段の雰囲気がすばらしく見えるかにゃ。
モモの雰囲気がすばらしいからだにゃ~。
(= ̄ω ̄=)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

◆えりぞぅさん、ダーリンも晴れてコマナーの仲間入りを
果たしました!
ふつつかものではありますが、何卒宜しくお願いします~(^-人-^)
えりさんは、スタジオ派なんですね☆彡
ダーリンは膝とか足首に負担がかかるといけないので、
エアロバイクとランニングマシンから始めています。
あとは筋力アップに励むようです^^
あたしはネコキーック、=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ! 
に励むですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

