記事一覧

スポンサーサイト


きらきらジェルネイルとペディキュアのお花アート♪

ちょっと更新をサボってました。 ゴメンナサイm(*- -*)m 今日はネイルのおはなしです。 1ヶ月ぶりにネイルサロンにいってきました。 リームーブとニューセット。 (古いジェルを落として新しいものを乗せてもらうことです) 前回のオレンジ・ジューシー・ネイルとは サヨナラです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ jel-nail.jpg とても細かいラメの入ったジェルを、 一色だけ、乗せてもらいました。 来月のお直しには、この上から新色を乗せて、 フレンチネイルに仕上げてもらう予定です、ムフ。 ネイルに行く前日、足のネイルポリッシュ(ペディキュア)を自分で落としました。 そのあと、やはり自分でペディキュアしようと思ったのですが 眠くて寝てしまい・・・ (↑あるあるある~・クイズ100人に聞きましたふう・笑) 「あらーっ、久しぶりにあんよの爪が裸だわ(^▽^;)」 てなことに。 せっかくネイルサロンに来たことだし、 ついでに足もお願いすることにしました。 ネイリストさん、アポなしだったのに 足までケアしてくれてありがとうございます~ pedicure-art.jpg これはジェルではなく、普通のポリッシュです。 アクリル絵の具でお花を描いてもらったの。 白とピンクと紫のお花がカワユス~ヾ(〃^∇^)ノ このあと、ハチミツねこは、横浜美術館に行って 「特別展 源氏物語の1000年 あこがれの王朝ロマン」 を見てきました。 前からすごく楽しみにしていた展示なのだ。 この美術館については、次の記事で ご紹介しまーす^^ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ うふふ。ネイルは楽しいな^^ 次のフレンチネイルもブログでご紹介しますので お楽しみに~\(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

今日も綺麗なネイルアートですねO(≧▽≦)O
ラメがとても綺麗!
私はプールに行っているので剥がれやすいです。
塩素のせいか?シャンプーなどのせいか?
私も残ったシールでひとつやってみるかな。
ひまわりも夏限定だからね(^▽^;)>゛

あら、可愛い♪
足の爪なら面積も広く、お花畑も満開に出来ますね。
お手々の指も、シンプルでいいですね。
私も、ペディキュアアート、自分でしてみようかな?
・・・いかんいかん、注文の絵を仕上げなくちゃいかん。
一段落したら、へ~んなネイルアートUPしてみますね^^

ウム… 見事じゃ!
  アンヨ の お爪 !
        触れてみたい…

◆Crambom、さん、こんにちは♪
あたしお化粧してなくても、ネイルはキレイにしていたい
んですよ(笑)
ジェルネイルは塩素などにも強く、はがれてしまうことも
まずありません。
お近くにサロンがあったら、「カルジェル」か「バイオジェル」に
ついて聞いてみては?(^o^)丿
でも自分でやるのも、安上がりでいいですよねーん♪
上手に出来たら、プログにご紹介ください。
楽しみにしてます!

◆蝶々さん、そうなんですよ、足の親指なら、
あたしの小さな足も、お花畑にすることができるんです♪
蝶々さんの、お仕事が終わられましたら、そのネイルアート
是非完成させてくださいね。
なんだかすごく興味あるわん(*^。^*)

◆大場嘉門さん、こんにちはー
あはは~嘉門さんのご覧になりたい、触れたいあんよは、
あたしじゃなくて、高島礼子さんでしょー^^

ネイル、とてもきれいですね。
私は職業柄、友人の結婚式にでもよばれない限り
できないので、うらやましい限りです。
足のお花もカワイイー!

◆なっつんさん、おはようございます♪
足なら職業関係なく、塗っていても差し支えないのではりませんか^^
金曜の夜、ちょっと夜更かしして足の爪を自分で塗るのも
楽しいものです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

