記事一覧

スポンサーサイト


ケンタッキーでレッド・ホット・チキンサンド☆彡

redhotchicken.jpg 久しぶりにケンタッキー に行ってみました。 「食べたくなるなる、ケンタッキー」(笑) あのね、あたしは 和風チキン「ゆず辛チキン」が 食べたかったの。 おうちにチラシが入ったんですよ、 KFCの配達専門の。 そこに新発売の「ゆず辛チキン」が紹介されていたんです。 「ゆず辛」・・・柚子こしょう味なのかしらあ? 楽しみだわ。 早く食べたいなあ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン と店舗へ。 「ゆず辛チキンくださーい♪」 「お客さま。誠に申し訳ありませんが、 ゆず辛チキンはまだ発売前ですΣ( ̄ロ ̄lll)えええぇっ ガビーンガビーン 9月25日発売ですって。 ははは・・・(TmT) KFC.jpg 仕方ないので「レッド・ホット・チキンサンド」を 注文しました。 うん、これもまあ辛くておいしいです。 (と言って自分を慰めるハチミツねこ) potato.jpg 久々に食べるケンタのポテト。 おいしいですね。 おうちで揚げるとこういうふうにはならないんだけど、 なんでだろ?? coleslaw.jpg コールスローです。 申し訳程度に野菜(笑) ないよりマシであろう。 とか何とか文句を言いながらも完食(笑)。 次回はきっとリベンジするわ、 待っていなさい、 「ゆず辛チキン」!!!σ゚ロ゚)σ!!! にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ リベンジしたらまたブログでご紹介しますね~^^ それまでココをクリックしてお待ちください(笑)
スポンサーサイト

コメント

うう・・・ケンタさんも激チャリで2つ先の駅ですだー。
でも、激チャリした分、ダイエット中の罪悪感は感じなくてすむかと。
それにしても見事なフライングでしたねぇ。
ええ、私も「食べたいっ」ってオーラ出しまくって、
それやったことありますわー。

プールの帰りにケンタはあります。
平日はいつも結構空いてますね。
私もケンタはファストフードの中では好きなんですけど最近食べてないな。
ノーマルなチキンフィレサンドが一番好きだよ。
そうそう、ビスケットが好きなんだけどごっつ~値上げしてんでしょう。
あんな値段じゃもう買えないわ( ̄^ ̄)=3

◆もみじさん、まあ、チキン食べるのも激チャリ?
(またそっと涙を拭う)
ええ、あたしそそっかしいからよくフライングします。
だって美味しそうなもの見たら食べたくなるでしょー、ねえ(笑)

◆Crambom、さん、ビスケットそんなに値上げしてたの!?やだやだ。
あたし今日は食べなかったから、わからなかったよ(^_^;)
ノーマルチキンは、レッグもサンドも安心して食べられる
美味しさだからからいいですよね。
でもあたし「限定」ってことばに弱いの~(笑)

犬の散歩で、ケンタッキーの前1日4回以上通るんです;;たまに、犬が買ってくれとゴネルと、ドライブスルーの所に歩いて行って、クリスピーを買って公園で食べるんですよ。
私は、和風カツサンドが好きです^^
柚子唐・・・そそられるね♪

私はノーマル派です。軟骨のたくさんある部位が欲しいの。アメリカのケンタで門外不出のレシピの金庫を作りかえるのに、大騒ぎしているニュースをやってましたよ。本物のレシピはえんぴつの手書きなんですって。
でも前に輸入食品屋さんで「ケンタと同じ味が家でもできます」っていうから揚げ粉を買ったことがあります。多分アメリカ製だったけど、揚げる時に圧力をかけないと味が違ってくるんだって。

こんにちは!!ケンタって無償に食べたくなるんですよね。一年位前、やっぱり食べたくなってお店に向かったら・・・閉店していました(TーT)それ以来近所になくなってしまっていまだに食べられません。おいしそ~~です

先日、居酒屋で餃子を頼んだら、柚子こしょうが一緒についてきました。つけて食べたら、初めての味でしたが、結構いけましたよ。
柚子こしょうって冬の鍋には定番ですが、それ以外は使ったことがありませんでした。
ゆず辛チキン、お目にかかるのが楽しみですね。

残念でしたが、このメニューも美味しそうですね(^.^)
リベンジ画像楽しみにしています。

こんばんは(^^)
そのリベンジスピリッツ、素敵だわ~~!!
だけど、レッド・ホット・チキンサンドもイケてそう\(^o^)/
あ。。よ・よだれが。。(●^o^●)
追:動画のサイト、早速お気に入りにいれました。
  あほ~うもんのトロイわたくし、すぐには活用できそうもないので、ボチボチ勉強していきたいと思います。
  ありがとうございました。

こんばんはっ。
ケンタッキー、わたしも大好きです~
ポテトのホクホク感、最高♪
9月25日はゆず辛チキンで決まりですね!

2度目です。ケンタのポテトは昔から大好きです。高校から地下鉄の駅に行くまでの間にファストフードがいっぱいあって、ケンタでポテト、モスでモスバーガーを買ってロッテリアで100円のシェイクを買って、すべてを持ち込んで食べていました。

◆蝶々さん、お風邪はいかがですか?早く元気になってくださいねー^^
一日にそんなに何回も、かのファストフード店の前を往復するとは
ワンちゃんにも蝶々さんにも誘惑の嵐ですね(笑)
ワンちゃんは衣をはずして食べさせてもらってるのかなあ。
公園で仲良くチキンを食べるワンシーン、想像しちゃいました。
和むぅ~(*^。^*)

◆ブルーなビッグママさん、オリジナルチキン派の方、やはり多いですね。
そのレシピ、あたしも見たいですよ。カーネル・サンダースおじさんの
手書きだなんてスゴイです!
揚げ粉興味ありますね~。揚げるとき圧力をかけるって、おうちでは
たぶん厳しいですよね。だって揚げ物するのに圧力鍋使うってことでしょう~??
あのお味は家庭では出せないのかあ。なんだか悔しいです(笑)

◆うさぎさん、そ、それは悲しい思いをなさいましたねえ(/_;)
あたしは、おうちから一番近いモスバーガーが閉店してしまった
悲しい思い出があります。ああ、もう歩いてモスへは行けないのです!
うう。売上げが芳しくなかったんですかねえ(>_<)

◆transcarさん、おはようございます^^
柚子こしょうは万能調味料ですよ~
あたしは、ステーキを柚子こしょうで食べます。ワサビで食べても
おいしいんですけどね。(どんだけ辛いもの好きなんでしょー)
ドレッシングに入れても美味ですう(^o^)丿
再来週、ケンタに直行しなければ!あ、お届けでもいいかも~(^◇^)

◆カラスさん、ホットチキンを食べながらも、ゆず辛チキンのことが
頭から離れませんでしたよ~(笑)
もう待ちきれなくて、自分で柚子こしょうを使ったチキンを作ってしまうかも
しれません(笑)(笑)

◆はやしれいこさん、おはようございます^^
並々ならぬ食いしん坊魂が、あたしを駆り立てるのです~
25日の欄、実は手帳にマルついてます(笑)
動画サイト、お気に入りに加えていただいたんですね、
ありがとうございます。
かなり長い動画も登録できますので、結構使えると思いますよ。
慣れればカンタン!今のスライドショーのツールもちゃんと
使いこなされているようですので、きっと問題ありませんよ(^◇^)

◆スウさん、こんにちは~♪
ケンタはポテトもおいしいですよね~
あの太めのカットがいいのかしら?
おうちでは出せないお味です^^
ゆず辛チキンは期間限定なので、お早めにお店に行きましょう!
(あたしケンタの回し者?・笑)

◆ブルーなビッグママさん、二度目のコメントありがとうございます!(^o^)丿
おおおー。すごい持込ですねえ。お店が全部違う(笑)
ポテトはケンタとモスが好きですね。マックのポテトは、あれはなにか
油自体に調味料が混入してそうなお味。
でもたまに食べるとおいしいです(←結局せんぶ好きなんじゃん・笑)
最近のサイドメニューお勧めは、モスの「オニポテ」かな。
揚げたてのオニオンリングとポテトがたまりません(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

