記事一覧

スポンサーサイト


携帯電話の料金って

携帯電話の料金ですか。先月は一万円ほどでした(高)。 MY割ありのプランM、指定割、ダブル定額という内訳。いつもは7-8千円くらいなんですけど、11月は通話を沢山したので、一万円超えちゃいました。 来年の春になったら、通話料は減るはずだから、プランはSにしてもいいかも知れません(春になったら彼氏と一緒に住み始めるんです。一緒に住んだら通話料減るよね?) ところで、妹が少し前にSBMからauに変更しまして、最新機種じゃないけど、W52CAを選びました。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52ca/index.html 彼女はいつも電子機器(携帯端末やデジカメ)を水没させてはダメにしているのでw、防水が欲しかったんだそうです。とても満足して使っていますよ、この端末。 見せてもらったけど、カワイイよね、W52CA。あたしユーザーインタフェースが気に入っている東芝の端末をずっと使ってるんですけど(現在W47T)、CASIOも悪くないですね。 ちなみに彼女のワンセグの楽しみ方は、入浴時にテレビをみることなんだそうです。 なるほど、地上波をほとんど見ないあたしでも、これなら入浴の一時間ほどを地上波タイムにすることができるわけですよね。 これで次回の機種変は、「ワンセグ防水」に大きく傾きました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

