記事一覧

スポンサーサイト


かぼちゃの「ほっこりプディング」で秋を感じましょう♪(BlogPet)

ハチミツねこの「かぼちゃの「ほっこりプディング」で秋を感じましょう♪」のまねしてかいてみるね

おいしいかぼちゃ:大さじ1・牛乳と、ほっこりしたもの正味200g(プリン)o次にしておいておきましょう!
L玉2個くらいです♪
だってこれで十分だもん!!
ハチミツねこ流、口あたりを感じられるメニュー、みんなが、かぼちゃで冷やしますよ。
だってこれでちまちまやって沸騰したーく冷えたら、裏ごし器やザルをすべてフードプロセッサに気をいれ、裏ごし器やザルをむいておきますよ。
・かぼちゃ:適量(型に作って沸騰します)かぼちゃが手に作っても美味ですよ。
ミルサーでおきましょう。
L玉2個くらいです?
このレシピねd(*⌒▽⌒*)b


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

◆ハニー先生のプリンには、かぼちゃのほかに、
ザルも裏ごし器も入ってるんですか・・・
でも剥いてあるなら、あんがい滑らかな口当たり・・・
んなわけないでしょ (-_-;)

ぷふふ。。。わけありまして
ココで失礼オバァ
うちのマメはコロッケokです
なのでジャガイモもokです
ついでにかぼちゃもokです
でも
食べさせすぎはnoです

ハニー先生のプディングは
かぼちゃ:大さじ1
牛乳+ほっこりしたもの:200g
L玉:2個
でつくるんですね。
参考にさせていただきます(^v^

◆プリュムさん、こんにちは^^
まあ。。。マメちゃんもゴマちゃんもグルメねえ(笑)
うちのネコたちは、カリカリとサツマイモのダイスを
混ぜたものを与えたら、きれいにサツマイモだけ
残しやがりました(笑)(笑)

◆スウさん、こんにちはー^o^
なんと!!そのレシピを参照してしまいますか!!
スウさんチャレンジャーだわあ。
ほっこりしたものなら、何を加えても良さそうなので、
お宅にあるほっこりしたものを加えて、
ぜひ作ってみてください~(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

