記事一覧

スポンサーサイト


「オカピ足」公開!

さきほどの記事 よこはま動物園「ナイト・ズーラシア」で オカピを「絶滅危惧種」とご紹介しましたが、 準絶滅危惧種 が正しいようです。 gremz ちゃん間違えてごめんね? お詫びの上、訂正させていただきます。 でも、絶滅の危機が迫っているってことには 変わりないですよね。 みんなで希少動物を守っていきたいですよねー。 ところで。 お得意様からハチミツねこの「オカピ足」に リクエストがありました。 仕方ないわねえ、今回は特別よ?(笑) というわけで緊急に履きました、 例の靴下↓を(笑)(笑) okapi-socks1.jpg 特別に公開します、ハチミツねこの 「オカピ足」!! okapi-ashi.jpg あっ、こんなところにオカピ(の足)が!!(笑) インタビューです。 (・_・)σ「ハチミツねこさん、今のご気分は?」 「えっとお、オカピな気分です。」 オカピタオルをを首に巻いて 撮影しようとするも、一人では ちと無理なアングルなので、 手首に巻いてみました。
okapi-tekubi.jpg 「オカピ手首」です。 浴衣みたいですね。 Pさん、首じゃなくてごめんなんさい。 どうかこれで許して(TmT)・・・ 本当はダーリンにも「オカピ足」になれる 靴下を買おうと思ったのですが あいにく男性用は売っていませんでした。 っていうか、ハチミツねこの買ったのは なんと子ども用・・・ Σ( ̄ε ̄;||| ど、どうせ・・・足小さいもん ・・・ふーんだ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ハチミツねこの「オカピ足」、お気に召したら クリックしていってくださいな(^∇^)~♪
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね^^オカピ靴下。履き心地はどんな感じなんだろう・・・。ぜひ大人用・男性用も作って欲しいですね♪

グーじゃないですか!w
思わず笑いが取れましたよ、イェー♪
これで
この秋は流行りのチェックスカートとオカピに
レングスからませて
首にはオカピマフラーで完璧☆
↑ちなみに
プリュムは世間かまわず夏場に
首に手ぬぐいは必需品としていますぅ
ハチミツねこさんに拍手♪

オカピの足って、こんな模様でしたか。個性的だなぁ。
さすが「森の貴婦人」ですね。(^^)
「オカピの浴衣」、来年に向けて提案してみては?
あっ! 商品名「ユカピ」・・・ダメ?(^^;)

◆うさぎさん、こんばんは♪
オカピの靴下は、うーん、足袋みたいな感じですね。
ハイソックスだから暖かいですよ。
でも今日は暑いからすぐ脱ぎましたけど(笑)
ズーラシアにメールで要望を出してみましょうか、
大人用の靴下も販売してください、って~

◆プリュムさん、お気に召していただけたようで、あたしも嬉しいです^^
そのコーディネイト、ものすごいオシャレ上級者用ですね(笑)
ちょっと研究しないといけないかも(^_^;)
手ぬぐいは温泉に行くときは持参します。
母が唐草模様の手ぬぐい(風呂敷じゃないところがミソ)の
ファンで、愛用者なのです。
首に唐草模様巻いてみようかしら・・・すごく斬新だわ☆彡

◆OGULA AZUKIさん、またまたもっけですわー^^
オカピの模様は不思議で、ずっと見ていても飽きません。
なんて不思議な動物なのだろうと思います。
その模様を手軽に楽しめる靴下、いいですよね(笑)
「ユカピ」かあ・・・かわいいですね。
発音の際、すべての音節を同じ強さで発音すれば、
「浴衣」なのだとわかるかも(笑)
そんでもって足袋のかわりに、オカピ靴下履いたりして(笑)(笑)(笑)

ガハハハハ~(←大爆笑)
オカピ靴下、最高です!
ごめんなさい、笑いすぎてまともなコメントが書けませ~ん。

◆アリココさん、、、、そんなに笑っていただけて、
ハチミツねこは靴下を履いた甲斐があります(笑)
もう少し涼しくなったらこの靴下を履いて、町を徘徊するかも
しれません。
この秋は、「オカピ足」に注意していてください(笑)(笑)

うふふ♪可愛い靴下。あんよも可愛いサイズですね^^22センチくらい?
私も、足は小さいと言うか(23センチだけど)、薄っぺら目なのです。だから、サンダルはsサイズなんですよ。
良かった~~。ビッグフッドの人がこの靴下はいたら、ちょっと引くよね^^;

◆蝶々さん、うふふ~、靴下かわいいでしょ♪
あたしはサンダルなどになると、21.5cmがいいですね。
普通の靴とかブーツは22cmでも履けるかな?
とにかく小さいです。そして薄っぺらいです。
そこは蝶々さんとお揃い~!^o^
だから靴を探すのは、いつも難儀してます。
Pinky&Dianneの小さめの靴があると、要チェックなのです(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

