記事一覧

スポンサーサイト


ミッフィーちゃんのエコバッグ、ゲット!!

Lawson-eco-bag2.jpg ほら、みてみて、かわいいでしょ^^ ミッフィーちゃんのエコバッグ♪
Lawson-eco-bag.jpg シワシワですね。 パッケージに入ってもらった時から シワシワだったんですけどね^^; ダーリンにアイロンかけてもらわなくちゃ~ (↑自分ではかけないハチミツねこ)
Lawson.jpg Lawson2.jpg ふだんはあまりコンビニに行かないのですが、 台紙をもらってポイントシールを貼ったら、 何だかムラムラ~っと ミッフィーちゃんのエコバッグが欲しくなり、 Lawsonに通い詰めてしまいました(^▽^;)
景品を換えにいったら、ロールちゃんのチョコ(ココア)味を発見。 Lawson3.jpgいつもは売り切れなのに、 今日はやるじゃないの、Lawson!! (注:これは8月末に購入したものなので 夏限定パッケージですが 今は通常のパッケージに戻っていると思います) 意外にも前に食べた限定・木苺味より あっさりしていて食べやすいです。 ココアのほろ苦さがそう感じさせるのかな?
ebiten.jpgローソンのおにぎりは、結構おいしいですよね。 おにぎりのポイント数が3点と高かったので、 もっぱらおにぎりを購入していました。 これは天むす風の海老天おにぎり。 これも8月までの季節限定だったのかな。 今はもう店頭にないかもです。 エビが甘辛ぷりぷりで、おいしかったですよ^^
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ミッフィーちゃんのエコバッグの交換は 9月8日までですよ。 もしポイントが30点たまっている人がいたら、 急いでローソンに行こう! ついでにクリックもして行こう!(←ちゃっかりお願い)
スポンサーサイト

コメント

ミッフィーちゃんのエコバッグ。お人形さんのように可愛い女の子に頼まれて、随分ポイント集めに協力しましたよ^^
8日までなんですね。教えてあげなくちゃ。
ハチミツねこさんといい、ミッフィーちゃんファンは、可愛い人が多いですね^e^

こんにちは^^
またまた、エコバッグをゲットですね(^^)
ローソンのおにぎり、
なかなかいけますよね~(^~^)
ちなみに、私は「鮭のハラミ」のが好きです(*^^)
ところで、
先日、桃をたくさんいただいたので
ハチミツねこさんのプラムのコンポートレシピを
参考にして、
桃のコンポートを作ってみました!
ただいま、あら熱取りの真っ最中です。
シロップも炭酸で割ってみるつもりです♪
それとね、
がんもどきも参考にさせてもらいました(*^^*)
あとは、旦那さまが帰ってきたら
揚げるだけです。楽しみ♪
これからも、お料理のレシピを
楽しみにしていますね~^^
ぽちっと^^

ミッフィーちゃん、かわいいですよね~。
私も好き好き~♪
だけどポイントを集める根性がありませんでした…。
ロールちゃんも大好きだけど…やっぱり根性がありませんでした。
かわいいバッグがもらえて、いいなぁ、ハチミツねこさん♪

まとめてコメントごめんなさい。
富澤商店は横浜時代に通いました、ココは製菓材料の店などないので制作意欲がわきません。豆をいつもたくさん買っていました。
生ハム高いので家で食べるなんて・・・と思ったらお得用?でも盛り付けもレストランみたい!通販でハムの切り落としを売ってるサイトを発見しました。生ハムあったかな?探そうっと。
ロールちゃんはこの夏2バージョンしか発見できませんでした。

コメント弾かれてしまいます。
今度は大丈夫かな・・・
まず富澤商店に横浜時代たまプラーザの東急地下店へ通いました。お豆さんが大好きでいつも大量購入。こちらは製菓材料の店がありません。
生ハム大好きだけど高いよ~。最近ハムのはじっことかを売ってるサイトを発見さがしてみようっと。
ロールちゃんはけっきょく2バージョンしか見つかりませんでした。

あれ?前のが出てきてる、ごめんね~

私も集めるの大好きです♪よくヤマザキのシール集めてました^^ミッフィーちゃんのはもう締め切りなんですね。ローソンが近くになくて、たまに行って買った時についていたシールをためていただけなので・・・まだまだです(;ー;)残念。全部ためた時は感動ですよね。

ブルーナのミッフィーも息の長いキャラですね。シンプルだから可愛いです。
ロールちゃん私もチョコが好きです!

おはようございます。
ミッフィーちゃんエコバッグ、可愛いです(*^^*
わたしも欲しいけれど、あと1週間弱で30ポイントは
かなりキビシそう(><
コンビニのおにぎりって美味しいですよね。
ついでにクリック♪

◆蝶々さん、またお会いできてハチミツねこはうれしいです♪
そうなの、ミッフィーちゃん8日までなんですよ、
その可愛い女の子に教えてあげてくださいね!
ポイント集めに協力して差し上げたなんて、蝶々さん
お優しいんですね。
お美しい上に心までお優しいなんて。。。その名のとおり
お蝶夫人のようだわ・・・素敵すぎます(●⌒∇⌒●)

◆kayahimeさん、えへへ、そうなの。
またまたエコバッグゲットなんです。ミッフィーちゃんのは
小さくてあんまり入らないんですけどね(笑)
桃のコンポート挑戦されましたか!?
どうだったかしらあ、おいしくできたでしょうか?
ああ気になるわあヾ(〃^∇^)ノ
そしてがんもどきまで!?
こちらもバラバラにならずにきちんと揚げられたでしょうか?
ああこれも気になるわあO(≧▽≦)O

◆ねこくまさん、こんにちはー
あたしにしては、珍しくポイントを集め切りました!
郵送したりする手間がなかったから出来たのだと思っています。
あっでもね!
エネゴリくんのエコバッグはねこくまさんがゲットできる
かも知れないですよ?
そう思うと当たる気がしてきませんか~^o^

◆ブルーなビッグママさん、何度もすみませんねえ、
Lovelogはコメントエラーが多いので有名(?)なんですよー。
富澤商店、お豆も製菓材料もたくさんあって、たのしいですよね。
横浜時代に通われましたか、そうですかー。
富澤は今はネットの通販もありますので、ご近所のお店で入手困難なものがあれば、
そちらを利用してみてもいいかもしれませんね。
生ハムもお買い得なものが見つかるといいですね。
切り落としは、味は同じなのにお安くてサイコーです!!

◆うさぎさん、こんにちは。
そういえばヤマザキもミッフィーちゃんでしたっけね?
あたしはヤマザキでプレゼントゲットしたことはないですねー。
ポイント集めの後半は、なんだかポイントの高いおにぎりばかりを
買っていたような気がします(笑)
うさぎさんも、次回のキャンペーンに期待してポイント集めに
備えましょう(←何を?)

◆げらさん、ミッフィーちゃんは本当に昔からみんなに
愛されていますよね。
あたし小さい頃ミッフィーちゃんのことを「うさこちゃん」って
いうんだと思っていました。
本名(ミッフィーちゃん)を知ったとき、とても驚愕しました。

◆スウさん、ついでにクリックありがとうございます~♪
おにぎりって食べても食べても飽きないんですよ。
スウさんのパートナーさんもおにぎりお好きかしらあ?
ミッフィーちゃんのキャンペーン、またやるといいですね。
そしたらポイント貯めて景品をゲットしましょう!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

