記事一覧

スポンサーサイト


08月26日のハニー占い (BlogPet)←キッチン?

ハニーが占ってあげるね。

今日は「キッチン運停滞中」だよ。
おキッチンの緑が抜けてきて茶色っぽい色になってくるでしょう
ハニー先生。
恐ろしい占いはもうやめていただいたんですね。
よかった・・・
 
でも、そんな色になった「おキッチン」は、
あたしはイヤですo(;△;)o


にほんブログ村 おうちグルメ にほんブログ村 猫
スポンサーサイト

コメント

わはははは! ハニー先生、最近、恐ろしい占いの連発で大爆笑でした!
今日もマイナスなイメージな占い結果ですけど…
でも何故か笑えちゃうんだよね。
さすがハニー先生!!(笑)

キッチンも緑から茶色へ…
秋ですね~。
ハニー先生も季節を感じ取っていらっしゃるんですね(きっと)(^^;

◆ねこくまさん、こにゃにゃちわ~
ハニー先生の占いはとどまるところを知りません。
ウタちゃんとは別路線で、もーいっちゃってます(笑)

◆スウさん、うちのキッチンも、茶色になってしまうのでしょうか・・・
そんなところで、秋を先取ってもあまり嬉しくない気が(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

