記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップリケで、穴あきTシャツをかわいく復活 エコライフ(^o^)丿

applique1.jpg これはあたしのお気に入りのTシャツです。 ルーニー・テューンズのトゥイーティーが 怒りんぼさんで立ってる、かわいいTシャツ。 先日、ダーリンと一緒にお出かけしたときに、古着屋さんで彼がこれを見つけて、 「かわいいので是非買ったらいいよ」というので買ってきたのですが、 これ、肩のところに小さな穴があいていたんです。 そこで、お店のお兄さんに 「穴あいてますねー、かわいいんだけど、穴がねー」 と訴えるハチミツねこ(笑) お兄さんは、1900円だったのを1500円にマケテくれました。 あー、いい買い物したね、ハチミツねこヾ(〃^∇^)ノ でも、やっぱり穴が気になるでしょ。 そこで、アップリケをつけてしまうことにしました。 applique.jpg ほら、てんとうむしと、お花のアップリケ。 かわいいでしょー♪ このアップリケはね、「ウンナナクール」というショップに売っています。ワコールが新しく展開しているブランドなのですが、ここの商品が、すごくかわいい! あたしは、このTシャツの穴を見つけたときから、ウンナナクールのアップリケを施すのだと心に決めていました(笑) ウンナナクールのアップリケは、公式ブログで紹介されています。 「ウンナナクールうわさのブログ」、 ここにかわいいアップリケが具体的に紹介されているので、 ぜひチェックしてみてくださいo(*^▽^*)o♪ ちなみにここのアップリケは、アイロンで簡単に接着できるので、裁縫がニガテなハチミツねこでも楽々つけられました。 gremz ちゃん、古着をかわいく リサイクル して ゴミ問題 に向き合っているハチミツねこに、 何かごほうびはないのかしらぁー(*゚▽゚)ノ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 古着やさんも、たまに行ってみるといいですね。 古着でエコライフ~♪
スポンサーサイト

コメント

トゥイーティー可愛いですよね。私もだ~い好きです。高校生の頃持っていた文房具はぜ~んぶトゥイーティーでした。
今じゃいい年して、ステッチにはまってますけどね。(笑)

◆アリココさん、こんにちは^^
トゥイーティー、ほんとうにかわいいです。
ワーナーに映画を見に行くと、トゥイーティーが出てきて
「悪いネコタンめ!」と言ってくれるので、それを見るのも
楽しみなんですよー^o^
スティッチですか。あたしまだあの映画みてないんですよ。
ディズニーチャンネルとかでやってますけど、見たほうがいいですかね??

まったく関係ないけど・・・
自称プリュムはトゥィティーに似ています
ほんとかどうか?
会わないとわかりまへんやろ?

あーっっ ウンナナのアップリケだ
写真の段階で これは ウンナナでは☆ と思ってましたー☆☆
可愛いですよねー♪♪♪ここのアップリケ
下着はここのは使わないけど パジャマは ウンナナだよー
えりぞぅは昔 ワコールで下着の販売員をしていたことがありま~す

◆プリュムさん。。。まじですか?
トゥイーティーに似ているなんて!?!?
そんなの可愛いすぎます。
プリュムさんのTシャツ作らせていただきます。
ハチミツねこ
◆えりぞぅさん、あなたもウンナナのアップリケのファンでしたか♪
これ、本当にかわいいですよねー^^
はじめて見たときには、そのタダモノではない可愛さに
鼻血が出そうになりました~
そしてワコールの販売員をされていたとのこと。おお、肌着のプロ!
それじゃあ、「お胸」をカップに入れるときのアドバイスとかも
されていたのねー。
こう・・・寄せて、あげる、みたいな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

はちみつ

はちみつを使ったレシピってどんなのがあるのかな~・・・

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。