記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ・ジューシー・ネイルと アヒルちゃんの家出

juicy-orange-nail.jpg ネイルに行ってきました。 もう夏もおしまいですが、最後のあがき(?)で夏っぽく仕上げてもらいました。 名付けて「ジューシー・オレンジ・ネイル」 かわいい・・・かわいすぎます(*゚▽゚)♪ これはシールではなく、「フルーツ棒」をカットしたもの。 「フルーツ棒」とは何でしょう。 金太郎飴の如く、棒状に作られたフルーツです。 これをカッターで薄くスライスして使用します。 ここの楽天ショップ で売っているのを発見したので、早速衝動買いをしてしまいました(笑)。 だってフェイクフルーツにも使えそうでしょ 去り行く夏を惜しむ 「ジューシー・オレンジ・ネイル」烈 今回もものすごく満足のいく仕上がりでございます。 ネイリストさん、いつもハチミツねこの指先をキレイにしてくれてありがとうございます! このネイルをしに行く途中で ちょっとした事件が・・・w( ̄▽ ̄;)w ダーリンに駅まで送ってもらい、電車に乗りながら 「どんなネイルにしようかなー♪」とウキウキ考えていたそのとき、首からネックレスのチェーンがチャリーンと音を立てて落ちてきました。 留め金が外れちゃったのかな? チェーンを留め直そうとしたその時、二つ付けていたチャームが、一つもないことに気がついたのです。 golden-duck.jpgわあああああぁ Σ( ̄口 ̄*) ダーリンに買ってもらった金のアヒルちゃん
yellow-duck.jpg自分で買った黄色いアヒルちゃんが二匹ともいない!!
どどどどうしよう(w_-; 自分で買ったのはともかく、 ダーリンから買ってもらったのを無くしちゃったんだ、あたし・・・(TmT) 泣きそうになりながらダーリンにメールします(←気が動転して、すぐさまメールしてしまうハチミツねこ)。 「ごめんねアヒルちゃんどっか行っちゃったの 駅で忘れ物が届いていないか聞いてみる」 ダーリンの返信。 「オレが駅まで戻って聞いてきてあげる。そのままネイルに行って大丈夫だよ」 ダーリン!!ありがとう。。。(TωT。) ほどなくダーリンからメールが届きました。 「金のアヒルちゃんも黄色いアヒルちゃんも戻ってきたよ。」 最寄り駅の入り口付近の植え込みと改札付近にばらばらに落ちていたのだそうです。 そ、そんな前から外れていたのか(-_-;) でも見つかってよかった、本当によかったです。 ごめんねダーリンありがとう。本当ならあたしが戻って探すべきなのに、ダーリンがすぐに探しに行ってくれたおかげで、アヒルちゃんたちが見つかったのね。 あたしこれからネックレスするときは もっと気をつけることにしようっと。 毎回は、ダーリンも探しに行ってはくれないでしょうからね(;´▽`A`` にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ フルーツ棒は「うまい棒」と違って、食べられません(笑) 納品されたらまたご紹介しますねー^^
スポンサーサイト

コメント

ダーリンさん優しすぎ!!ネコちゃんが可愛くてしょうがないっていう感じですね。
ラブラブでいいなあ~。うちの夫だったら「バッカじゃねえの!」の一言でしょう。「届いてたよ」じゃなくて「アヒルちゃんが戻ってきたよ」というところにらぼりーなダーリンを感じます。

あいかわらず優しいダーリンで羨ましい~
ほ~んと、仲がいいんですね!
でも私なら、すっ呆けて新しいの買ってもらっちゃうかも・・・
ところで、ステキなネイル。
ハチミツねこさんの新しいネイルをみるのがとっても楽しみです。

ご無沙汰してます!!
お盆が終わって、やっと始動したkayahimeです(^^)
ダーリンさんがプレゼントしてくれた
アヒルちゃんが戻ってきて、
本当によかったですね!!
それに、ダーリンさんの優しさにも
胸キュン・・です。
それに、それに・・・!!
すぐにコメントできなかったのが、
とっても残念だけど・・・、
ダーリンさんの心臓が
なんともなくて
本当に良かったですね!!
本当に、良かった・・。
心臓の病院に行って、本当に
良かったですね(^^)
ハチミツねこさんの愛が
ダーリンさんに通じたんですよね・・。
ダーリンさんの欝が、
きっと回復してくことをね、
心からお祈りしていますね。
おめでとうポチ(*^^*)

ダーリンさん、超やさし~☆
うちは、つーさんの行方不明のもを(うちの中で)
私が探す方がおおいなぁ。
ダーリンさんみたいにさがしてくれるのかなぁ?
最近おしゃれに目覚めてる、
ゆーがハチミツねこちゃんのネイル見て、キラキラやってーって。。。
私にはムリです。と言って説得するのが大変でした。
にしても、かわい~ね☆

あーなんだか暑いと感じたのは私だけでしょーか?
↑年寄りの僻みとでもなんとでも
ダーリンさんのように
優しい男性にい・つ・か・・・めぐり合いたいわぁ

このくらいの大きさのものが届いているなんてスゴイ。そして拾ってくれ届けてくれた人もなんと優しい・・・これは奇跡に近いですね。

こんばんは。
今日のブログはおのろけ?
でも超やさしいダーリンですね!
見つかって良かった!
私も昔、バリ島でバナナボートに乗っていて海に投げ出され、はずみで前日に貰ったピアスかたいっぽを落とした事があります。さすがに海の中、今も隠し通してます。
ハチミツねこさんのレモンのスライス!超かわいい!
夏らしくてイイ!

うぎゃ、2匹とも家出しちゃったんですね。
良くぞ戻ってきました。
届けてくれた人にも感謝ですO(≧▽≦)O
こ~ゆ~のだと欲しくなっちゃったりするもんね。
それにしても優しいダーリンさん、羨ましいです。
それにネイル・・・美味しそうヾ(´∀`*)ノ

こんにちわ~
すっごく、可愛いネール、いいですね! フルーツ棒というものがあるのですね~オレンジスライス私もほしいな・・
そして、優しいダーリンさんですよ!!  
見つかって本当によかったですね

◆ブルーなビッグママさん、こんにちはー
「どろめ」のご説明ありがとうございました。
新鮮じゃないと食べられなさそうですねー、いいなあ、そちらはおいしいもの満載で^^
この辺でナマで食べられるので手に入るのはシラウオとかシラスかなあ。
何度も落としたら、さすがのダーリンも「バカじゃないの」と
呆れてしまうに違いありませんので、以後気をつけたいと思います・・・
ハチミツねこ
◆アリココさん。うーん。同じものがあればよかったのですけど
お店に売っていた最後のひとつを買ってもらったので^^;
自分が買ったものはなくしても自業自得ですが、プレゼントの
場合は途方にくれますよねー。
うちではアヒルちゃんはちょっとの間冒険してた、ってことになっています(笑)
ハチミツねこ
◆kayahimeさん、おかえりなさーい(^o^)丿
お盆休みゆっくり休息されたみたいで、よかったです。
kayahimeさんにダーリンの心臓のことを報告できてよかったです。
心臓に不具合があったら、あたし結婚も難しいかもとかって、
実はうじうじ悩んでいましたのですが、専門医が大丈夫と太鼓判を押してくれて
一安心してるんです。
kayahimeさんの旦那さまも、早くよくなりますようにお祈りしています^^
ぽち、いつもありがとうございますね^^
ハチミツねこ
◆こももさん、ゆーちゃんはもうネイルに興味があるんですねー(笑)
これはプロのお仕事なので、あたしも自分でやるのは難しいです。
小さいものほど、よくどこかに行ってしまいますね。
つーさんの無くし物を一緒に探してあげるなんて、こももさんも優しいなあ^^
ハチミツねこ
◆プリュムさん・・・お暑いですか?夏ですからねえ・・・(違)
冷やし中華お好きですか?今日の記事でご紹介していますので
召し上がって涼しくなって帰ってね♪
ハチミツねこ
◆げらさん、あのね、落し物として届いていたわけじゃないの。
説明がわるくてごめんなさい(-_-;)
ダーリンが駅までいって、はいつくばって探してくれたんです。
そしたら、アヒルちゃん床に落ちてたんですって。
でも駅に届いてたら落としたひと感謝、感謝ですよね。
あたし、アクセサリー拾ったら、今度からちゃんと
届けてあげようって思いました。
ハチミツねこ
◆brosaさん、えへへ。おのろけですみません(*^。^*)
あーピアスね、ピアスはよくなくなるアクセの代表じゃないでしょうか。
あたしはよくお風呂入るときに取り忘れて、シャンプーのときに
ゴボゴボ流れていってしまい、泣きそうになりました~
スライスの果物は、ライムとかイチゴとか他にあるみたいで、
納品が楽しみです^^
ハチミツねこ
◆Crambom、さん、こんにちちはー^^
ネイルはね、ジェルをかけたらますます美味しそうになって
いい感じです。フルーツをいかに薄く切るかが成功のカギです。
ネイリストさんはそれはもう職人のようになってスライスしていましたよ(笑)
アヒルの家出は、飼い主のあたしが至らなかったからです・・・
小さな傷がいっぱいついて戻ってきました(>_<)
でも割れたり壊れたりしないで本当によかったです。
ハチミツねこ
◆ミラクルパワーケーキさん、どもども^^
フルーツ棒なるものをあたしも初めて知ったのですが、
世の中いろいろなものが発売されますよね。
納品されたらチマチマ何かデコレーションをしてみようと思っています。
ケイタイを飾っても楽しいかもね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

フルーツネイル

デコ電用のフルーツのパーツを使って、ネイルを可愛く・・・

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。