記事一覧

スポンサーサイト


とらやのかき氷と天丼ちゃん☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「とらやのかき氷と天丼ちゃん☆彡」のまねしてかいてみるね

暑くなる、その餡子のお話じゃないの寒天もかわいいしますよ!!
でもこうじゃないと食べにもあたしは「栃木産のイチゴを使ってシロップにしたと」あり、おいし本当にうまい、ねえちょっとちょうだいね(笑)まあいっかーっ悲鳴うまい!!(義務あ、クリックしなければならないのに(オーダー逆なお、いちごちゃんが愛するとらや銀座松屋でちょうど高橋留美子展をやって、お昼ご飯は赤坂や六本木になって応援しますよね?
1200円も他の自然なお、あたしって思います。
うーん気に隠れてたりしましょうひー?
さすが「一口」はって、氷がしていて大正解ですから?
うーん気にいっときましたの限定やって応援しますよ、銀座店へいこうかも他の記事で食べにいっときましたのでその餡と餡子の味が、がっつり天丼いっときましたの白餡がしましょう・それにしても小さいくせに銀座店限定メニューなんの白餡が氷のイチゴのお話じゃなくてられます。
この夏はやって大正解です^とらや特製の「苺みぞれ」を見るついでによく食べるハチミツねこ?
なるほどただのだ。
ちゃんと果物のがします?
これ今まで味わった、「乙女ダーリン」(と決めていてくださるといって・ー!
)まあいっかーっ悲鳴うまい、ダーリンは「とらや」のお話じゃなくて、そのご報告♪
)のだ?
1200円もわからないということの店舗でもかわいいしてきました、夢の限定やってもあたしのでちょうど高橋留美子展自体は大きいの記事でアップしなければならない氷イチゴの味が氷いちごちゃんが生きて大正解ですねえちょっとちょうだいね♪賛同しますよ。
今日はよかった、夢の下に銀座7-3571-6電話:03-3571-8-367911:00)の氷イチゴにもよかったのだ。
(義務あ、そのご報告。
苺のハーモニーがたまらん!なにこれ今まで味わったよ?
お抹茶とシロップ、ねえちょっとちょうだいね(笑)まあいっかーっ悲鳴うまい、「乙女ダーリン」(虎屋茶寮を制覇しなければならないあたしって、つくづく丈夫に隠れてたりし、お昼ご飯はやって応援しましょうひー♪
これに関しては別の寒天もあたしのをぱくぱく食べるハチミツねこ(義務あ、おいし本当にうまい、見よこの氷がやってきましたの氷が氷の下になったよ。
苺はね、あたしはどこでありますよ^^今日もあたしはこちら↓で限定やってられないあたしが生きてくださると思ったら全部食べられない氷イチゴですが生きて、銀座店へいこう・とたいへん励みに来てるるんでもよかったのだ?
うかどうか(義務あ、それをやって人の味が愛するとらや銀座松屋ではよかった(^^♪夏は宇治金時をチョイス。
(オーダーストップ19:00)しかし天丼いって大正解ですよ!

イチゴの氷いちごちゃんが氷イチゴの自然な甘みと食べているかどうか(虎屋)の店舗でアップし、お昼ご飯は「乙女ダーリン」(高橋留美子展をやって、がっつり天丼いってたりしますよ。
あの絶妙なお、しかし激混みでしたのでその餡とシロップ、それを見るついでに銀座7-3571-367911:30~19:00)

*このエントリは、ブログペットの「ハニー」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

ハニー…すごく長くてすごくいい加減な記事をありがとう。
悲鳴が気に入ったみたいね~(笑)

いつのまに大作家に・・w

◆yosさん、こんなに長文を書けるようになって
ハニー先生の成長には目を見張るものがありますよ。
まだ生後3ヶ月ですよ!?
まぎれもない天才です(←おやばか)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

