記事一覧

スポンサーサイト


写真集・ネコ草をめぐる冒険

大ヒット上映作、 「ネコ草をめぐる冒険」「続・ネコ草をめぐる冒険」妄想写真集(笑)が発売されることになりました。 発売前にその一部を入手しましたので、 特別にこのブログをご覧のみなさんに公開しましょう cat-grass1.jpg 奥から ナナちゃん(♀・ママ) かぎしっぽちゃん(♀) モモちゃん(♂) 食べてますねえ、一心不乱に(笑)
cat-grass2.jpg奥から かぎしっぽちゃん モモちゃん モモちゃんはここで離脱します。
cat-grass3.jpg かぎしっぽちゃん。 これたべる?ほれほれ。
cat-grass4.jpg あぐあぐ、おいしいねえ。
トラミちゃん(♂)が横切ります。 邪魔ですよ~、トラミちゃん
cat-grass5.jpg ほれほれ、かぎちゃん、たべなさい、 あーーーーーん、ぱく
cat-grass6.jpg かぎちゃん、 ちょいちょいと手(?)でおねだり。
cat-grass7.jpgぱく。 お上手でちゅねえ~ かぎちゃんは、手から草を食べるのが誰よりも上手なのです。素晴らしい(おやばか)。

cat-grass8.jpg 再びトラミちゃん登場
cat-grass9.jpg ちょーだい、ちょーだい~
cat-grass10.jpgおや、トラミちゃんもなかなか上手に食べますね~(おやばか全開中)
cat-grass11.jpg みんなで うろうろ、 うろうろ~
cat-grass12.jpg そんなに寄って写ったら誰だかわからなくなっちゃうよ、トラミちゃん(笑)
cat-grass13.jpg 再びモモちゃん登場 牢「ちょっとー、トラミちゃんさっき  たくさん食べたにゃんか、  次あたしにゃー」(あたし?) 牢「そうにゃ?じゃあ譲るにゃ」 優しいトラミちゃん。
cat-grass14.jpg 牢「んにゃっ! もうちょっと 上手にやってにゃ」 「す、すみません」聯
ダーリンはモモちゃんの僕(しもべ)なのです。
cat-grass15.jpg んがっ
cat-grass16.jpg ぱくう
cat-grass17.jpg 牢「モモは食べたら昼ねするにゃ」 牢「そうだにゃ。 モモちゃん、トラミはあっちにいって寝るからにゃ」 牢「うむにゃ」(「うむ?!」)
cat-grass18.jpg ぺーろぺーろぺーーーーーろ 牢「モモのおててそうじは 念入りにゃああああ」
cat-grass19.jpg「ダーリンちゃん。 モモのおなかをなでなでするにゃ」 「・・・・はい、モモちゃんさま」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ「モモの僕(しもべ)になりたいひとはここ↑をぽちっとするにゃー」
スポンサーサイト

コメント

モモニィさん、ついていきます。_(-_-)>
にぎやかでいいですね。(^^)
しつけはナナママさんがする(した)んですか?
ところで写真集って・・・?

◆OGULA AZUKI さん、やあねえ、妄想写真集ですよお!
んーでもそうやって書いておかないとわからないですかね??
じゃあ追記しときます「妄想写真集」っと!
しつけはナナママとハチミツねこが交互にしております。
あんまし言うことききませんが(笑)

こんばんは^^
まあ!
ついに「写真集」を出されるんですね!!
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

私、絶対に買いますよ(爆)!
それにしても、
みなさん、パクパクとネコ草を
召し上がってらっしゃいますね♪
うちのニャーも
ネコ草は大好きみたいです(=^^=)
トラミちゃんの
おメメアップが
超魅力的ですv(≧∇≦)v
ももちゃんはダーリンさんには
完全に女王様なんですね(笑)
モモちゃんの僕、ダーリンさんにポチ(^^)

◆kayahimeさん、予約第一号ですわ!!
お買い求めありがとうございます(爆)
あたしのブログのお友達でネコ草を「サラダ」と称し
ニャンズに食べさせている方がいますが、サラダって
考えれば、あんなに美味しそうに食べているわけが
理解できるかもしれませんね^^
トラミちゃんは目ヂカラすごいんです(笑)
そしてモモちゃんは常に女王さまなのです(男の子なのに・笑)
ぽち、いつもありがとうございますね♪

いやー登場人物?が多いと
猫草もセール会場並な人込?になりまするね
最近、ママ母かずこは
猫草に関して「短くするように」指令しました
排泄物が繋がって床を汚すからです
そちらは万事順調↑ですかぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

