記事一覧

スポンサーサイト


ダーリン韓国から帰るにゃ。

トラミ(♂)ですにゃ。 毎日あついですにゃ。 hotcat2.jpg ダーリンちゃんが昨日、韓国の出張から帰国しましたにゃ。 おかえりにゃさい。 お仕事は全部終わらしてきたけど、時々胸が 苦しくなっちゃったんだってー カワイソウだにゃ。 でも、へっぽこ上司と顔合わさなくても、心臓痛いんだにゃあ。 明日は、心臓の検査の続きの「ホルター」ってやつ、 つけにいくにゃ。 24時間のムネのドキドキを見るにゃ。 ハチミツねこちゃんが病院についていってあげようかって 言ったら、また断ってたにゃ。。 ガンコなダーリンちゃんだにゃ。 これは、ダーリンちゃんが空港の「脱税店」というお店で ハチミツねこちゃんに買ってきてあげたものにゃ。 (え?「免税店」?どっちでもいいにゃ) clinique1.jpg 「クリニャーク」の日焼け止めだにゃ。 (え?「クリニーク」?どっちでもいいにゃ。) これはシティ・ブロックといって、紫外線の吸収剤の入っていないもので、香りもないのでハチミツねこちゃんがよく使っているにゃ。 トラミは塗ってもらったことないにゃー。
clinique2.jpg ダーマ・ホワイト・シティ・ブロック(舌噛むにゃ)は 日本で買うと1本6000円もするけど、これは3本セットで10000円だったにゃ。 脱税価格は違うにゃ。 ダーリンちゃんは、明日病院に行けるかニャア。 トラミは病院キライだからついていってあげられにゃい。 あ。モモちゃんがやってきたにゃ。 momo-follow-me.jpg 牢モモについてくるにゃ! モモはお注射もこわくないにゃ。 さあダーリンちゃん行くにゃあ!!すごいにゃ、モモちゃん・・・ でも病院は明日にゃ・・・ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にゃんこたちのお話がお気に召しましたか? クリックしていただけるとネコも大喜びします(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

のっぽパンについてわざわざ調べるなんて、食いしん坊さんね!お祭のときは特別バージョンが出るの、よさこいの時は地元の静浦みかんバージョンだったかな・・・。
近所にパン工場があって、毎日11:30からと16:00から工場の門の前のプレパブでアウトレットパンを安く放出していました。半額以下のもあったから時々買いに行っていました。
ダーリンさん奥さんの使っている銘柄をご存知なの?うちなんかメモを渡して頼んでも面倒くさがって無理、無理。
脱税店の匂いは耐えられないそうです。

◆ブルーなビッグママさん、食いしん坊のハチミツねこで
ございます~
アウトレットパン!?なにやらステキな響き・・・
ダーリンは脱税店(笑)の前でたまたま電話をしてよこしたため、
リアルタイムで銘柄を指定することができました。
彼はブランドもあまり知りませんので、ブルーなビッグママさん
のところと同様、普段は購入が難しいと思います。
何にせよ、安いというのは素晴らしいことですよね!

ダーリンさんお帰りなさい、お疲れさまでした。m(_ _)m
「ホルター」って、心電図測定の24時間バージョンですか?
電線のついた丸いシールみたいのをいくつか張っ付けたりするんですよね(違ったらごめんなさい)。
それにしても、ハチミツねこさんの付き添いを断ったなんて、ダーリンさん、男だねぇ・・・。(江戸の姉さん風に)
そして仁王立ちの頼もしいモモちゃん、男だねぇ・・・。(江戸の姉さん風に)

こんばんは。
ダーリンさん、おかえりなさいませ。
明日、いよいよ検査ですか~。。
抵抗はあるかもしれないけれど、
無事に診察できるといいですね。
モモちゃんの「ついてくるニャ」ポーズは頼りになりそう(*^^*
フライングでもその姿勢が大事なのにゃ♪

◆OGULA AZUKI姐さん(姐さん!?)、
ありがとうごぜえやす(誰?)
ダーリンのホルターってやつあ、仰るとおりの代物でござんす。
モモ太郎も先走っておりやすが、血気盛んな年頃でしてね、
許してやっておくんなせい(だからコレ誰よ?)
◆スウさん、病院へは今朝行ったようです。
コードいっぱいつけて帰ってくることでしょう。
モモちゃんのフライングが効いたのかもね!?
結果はまたご報告させていただきます(^^

ダーリンさん、
無事に帰られたんですね^^
「おかえりなさ~い(*^^*)」
 ↑
ダーリンさんに、伝えてね^^;
舶来化粧品(笑)は、免税店で買うと
1/2の価格だ買えちゃうんだ~!
かなりお得ですね。
遠く離れていても
ダーリンさんの心は
いつも、ハチミツねこさんのことで
いっぱいなんですね ( ̄m ̄*)~☆・:.,;*
それにしても、
モモちゃんて
たのもしいねぇ~(^^)

◆kayahimeさん、「おかえりなさい」ありがとう^^
韓国のおみやげは定番の「韓国海苔」が多くて、これはこれで
おいしいのですけれど、今回は別のものがいいかなーっ思ってたら
たまたま帰国直前に彼から電話をもらったのです。
それが脱税(免税)店の前で、たまたまあたしが指定した
日焼け止めがすぐにみつかったので買ってきてくれたんですよ(*^。^*)
それしにても日本で舶来品(笑)を買うのがバカらしくなる価格です(-_-;)
彼はふだんは全然化粧品なんか知らないから、もしかしたら
「クリニャーク」って思ってるかも(笑)
モモちゃんは、いつでも強気なんですよ(*ΦωΦ) 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

