記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロールちゃん発見!!

roll-chan.jpg げらさんのところで知り、もみじさんのところでもこんなに話題になっているロールちゃん。 ローソン、スリーエフなどのコンビニに行ってもなかなかお目にかかれず、 ほとんどあきらめていましたが・・・ ありました、ありましたよ、 ブルーなビッグママさんセブンイレブンに!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ (注:ブルーなビッグママさんのお住まいの四国にはセブンイレブンがないそうな・・・ハチミツねこは先日そのことに驚いてしまい、失礼しまくったのでした。あれ、でもこの記事、ぜんぜん反省してないんじゃ(^_^;)) 金曜日のお昼休みにセブンイレブンにコンビニ支払いをしにいったのですが、 そのとき何気なくスイーツのコーナーに行ったら、 最後の一個のロールちゃんがあたしに 「買って~」と囁いているのが聞こえました(幻聴?) ロールちゃんだあ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! コンビニのスイーツの売り場でひとり喜ぶハチミツねこ。 あやうく支払いをせずにロールちゃんだけ買って帰るところでした(←浮かれすぎ・笑) さてお味はというと。 普通のロールケーキに比べると、直径が小さいので食べやすいですね。 木苺の香りもちゃんとしてますね。 でも1本一人で全部食べるにはちょっと甘いかな(^_^;) というわけで会社で仲のよい経理の子と半分コして食べました。 毎日食べてたら太っちゃうかも。 なかなか見つからないくらいがちょうどいいよ、ロールちゃん劣
roll-cat.jpg ちなみにこれはダッチロール状態のモモちゃん(♂) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 関東限定のロールちゃんも食べてみたいですね。 クリックしてもらうと、「ロールちゃん運」アップでみつかるかも!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

あたしを羨ましがらせようっていう了見かい?
みんなロールちゃんで盛り上がってるけど、沼津には
のっぽパンという歴史あるパンがあるのさ。なが~いの。
キリンさんの絵が描いてあって、何種類もあって、店ごとに置いてある味が違うので、本当は全部でいくつあるのかわからないんだよ。季節ごとに変わったりするし。

木苺をゲットですか!私も4分の1切れだけ食べました。1本まるまるはさすがに食べれません。
パッケージを色々変えてますね~。
TBありがとうございました。

◆ブルーなビッグママさん、のっぽパンってなあに!??
というわけで、早速のっぽパンについて調べてみました!!
http://www.banderole.co.jp/noppo.htm
へえ、すごい種類ですねえ。
こりゃ沼津にいったら買わなくちゃ!(いつ?・笑)
もうそろそろ四国にも7-11が上陸するのですか。
寒くなったらおでんがイケますよ♪
◆げらさん、1本まるまる食べたら、きっともう夕飯は
いりません(笑)
木苺のパッケージのうさぎちゃんが、指先(手先?)に、微妙な
バランスで木苺を持っている(乗せている?)のが
なんともいえずスキなのです(*^。^*)

こんなにたくさんのところでロールちゃんみると本当に食べたくなってきます。
7・11で売っているのですねφ(..)メモメモ
今度行ったらとりあえずチェックだけでも・・・
それにしても当方にはあっちこっち7・11があります(^▽^;)>゛

◆Crambom、 さん。
うちの近所にも7-11は乱立気味ですよ。徒歩圏内で3店舗はあります。
ロールちゃんは、結構甘いのでどなたかとシェアしていただく
のをお勧めいたします^^
パッケージとかホームページのうさぎの、やる気のない感じが
結構スキ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。