記事一覧

スポンサーサイト


手作りパンでホットドッグ

sisters-bread.jpg 妹からパンをもらいました。 彼女の通うパン教室が、うちの近所にあるのです。 沢山焼くからと、たまにお教室の帰りに寄ってくれるので おすそ分けにあずかります。 これはうまそう! ヽ(^◇^*)/ わが妹ながら、なんという美しいパンを焼くのでしょうと感心します。 「パン教室の釜だからだよ。うちではこんな焼き色は出ないよ」 と謙遜しておりますが、なんのなんの。 これは本当に美味しそうに焼きあがっています。 hotdog.jpg さっそく、長細いほうのパンで作ってみました、 ホットドッグ・サルサソース聾。 まいうー!!!O(≧▽≦)O もう、ウハウハにおいしいです。 ありがとう、妹よ秊 hot-cat.jpg ちなみにこれは ホットキャットのモモちゃん(♂)。 牢「暑いにゃ」 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリックしていただくと、ホットなだけじゃなくて ほっとします(笑)
スポンサーサイト

コメント

おお!
ホットドッグをサルサソースで頂くという手がありましたね。
今度うちでもやってみようっと♪
あ、でも・・・中身は用意できても美味しいパンが・・・(T_T)

姉妹そろって
お料理上手なんですね~。
羨ましいー。
我が家は兄2人で男兄弟ばっかりだからね、
つまんないですよ(^^;
姉妹でお料理したり
洋服の貸し借りしたり・・っていうの
憧れでしたね。
手作りパンでつくった
ホットドッグ、
メッチャ美味しそうですo(>▽<)o
ほっとキャットのモモちゃんに
ポチっと^^

えぇー? 買って来たんじゃないですかぁ?(-_-)(疑いの目)
って言いたくなるくらい、いい仕事してますねぇ! (^o^)
モモちゃん、ココロなしか視線が遠い・・・(^^;)

◆kayahimeさん、うちは姉妹では妹のほうがあたしより背が高いのであまり洋服の貸し借りはできませんが、確かに姉妹の仲はいいです(*^_^*)
あたしはお兄ちゃんが欲しくてたまらない時期がありました。あたしは長女なので、甘えたかったのかな…
かっこよくて、頭が良くて、背が高くて、おこづかいとかくれるお兄ちゃんなら今でも欲しいかも(笑)

◆もみじさん、ホットドッグ・サルサソース最高でしたよ!
パンはね、もう何でもいいから試してみてくださいね!
夏に相応しいホットドッグですもの、いま食べなければ!!\(≧▽≦)丿

◆ogla azukiさん、見た目も味も香りも、市販のパンに負けないものでしたよ。
あたしもこんなふうに焼いてみたいものです。
モモちゃんはちょっと夏バテ気味かも(^_^;)

こんばんは。
パンの焼き色が食欲をそそります。
おいしそう~(^-^*
ホットキャットは今日も可愛いけれど、
つらそう(TvT
暑いですね~最近。。

暑くてダッチロールしていますプリュムです
猫と同じだわぁ
ハチミツ姉妹の喫茶店・・・素敵!

◆スウさん、ほんとーに暑いですよ。
今日は34度だったそうです。
あたしはともかく、ホットキャットが夏ばてぎみかも~。
そしてこの暑いなかオーブン仕事をする妹に、幸あれ^^;
◆プリュムさん、毎度~。
姉妹で喫茶店やったら楽しそう。もちろん妹はパン担当で
あたしはシフォンを焼きます。
ジュースもメニューに入れますよう♪
ところで、プリュムさんのブログに今朝から書き込み
できないのですが、あたしの操作が何か良くないのでしょうか???

ハチミツねこさん
それでぇ~三度もご来店になったのですね!
どれも
文体が違うので?全部展示しました
全く同じ者ですと事後承諾で消却いたしまする
ラブログは時々エラー表示でますが
見直すと、ちゃんと入っていますよぉ不思議!

◆プリュムさん、ただいまお店拝見してまいりました。
うひょーホントですね、あたしのコメントがてんこ盛りじゃ
ないですかあ^^;
ラブログは時々エラー起こしますよねえ。
コメント入力のときが一番多いかなあ??
どうもすみませんでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

