記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のオレンジネイル

summer-nail1.jpg 真夏の太陽がぎらぎら照り付けて、 日中はとても暑いですね。 そんな暑さを吹き飛ばす元気が欲しくて、 そしてあたしのパッションを(笑)ネイルで表現してみたくて、 オレンジ色のネイルをチョイスしました。 どお?裂 カルジェルの、オレンジのラメグラデーション。 次のお直しでは、このグラデの上に、デメキンか花火でも 乗せちゃおうかなともくろんでいます( ´艸`)ウシシ。 summer-nail3.jpg そして、ペディキュアもやってもらいました。 お色は手と同系色にして、ホログラムとラインストーンをガッツリあしらいました烈 あーもう、このまま海にでもいきたい気分です! 毎日サンダルでお出かけするのが楽しみになります カルジェルに興味のある方は、googleなどで 「カルジェル」+「お住まいの地域名」で検索をかけてみてくださいね。 カルジェルをやっているサロンの一覧がヒットするはずです ちなみにこのネイルの施術は、 学芸大学のCAPさん。 いつもハチミツねこのネイルをキレイにしてくださって ありがとうございます。秊 もひとつちなみに、ダーリンは、ネイルに行ったあとのあたしの手を見ると 「お花みたいだね、かわいいね劣」 と言ってくれます。 え? はい、のろけていますが、それが何か?(笑) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリックしていただくと、ハチミツねこは 更にいやされてしまうことでしょう~(^^♪
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこさん・・・ちょっとPC前温度UPしました
よくお手入れの行き届いた指元
きれいですねぇ
プリュムはぁ~あきまへん
猫の爪さえ・・・オソガユイので切れません
あっ猫にマニュキアしても
あの爪ってそっくりと、そのまま殻のように抜けますもんね

ダーリンに「かわいい」と言ってもらえるハチミツねこさん…いいなぁ。
馬やらしい。いや、うらやましい。
ハチミツねこさん、足の人差し指、長いですね。
「親より出世する」ってやつですね!!

素敵ですね。私もやりたいな・・と思いながら、メンテナンス?が苦手で大変なことになってしまって;
ご夫婦仲いいですね。いいな~。もう何年も言われてないかな~あ!私も言ってないからかな(笑)

こちらのグラデーションも綺麗O(≧▽≦)O
ちょっと私の人差し指と中指が駄目になったので改良中です。
こ~ゆ~キラキラ入りのネイルも素敵!!
まだ使えるのあったかしら(^▽^;)>゛

うちの旦那さんは私が爪をキラキラさせても無反応。
なんて人なのかしら(;一_一)
髪の毛切っても何も言ってくれないのよ((+_+))
うらやましいわ~♪

今回は足つきですね♪ダーリンの目の前で
加藤茶ごっこなどいかがかな?

◆プリュムさん、マメちゃんとゴマちゃんにマニキュアを施したことがあるのですか~?!
爪が抜け替わる時と同じように、するりと取れちゃうんですかね?
うちの子たちは塗らせてくれるかしらあ???

◆ねこくまさん、あたしのやらしい馬が人差し指で出世する、ってことですね(意味不明)。
ねこくまさんも「奇跡」ということばで旦那サンに褒めてもらったじゃありませんか?
それもひとつの立派な愛情表現ですよ(*^_^*)

◆うさぎさん、じゃあご主人にいいましょう、
「お花みたいでかわいいね」と!!!(笑)
ネイルは夜寝る前に頑張って手入れできるかどうかが、きれい保てるかどうかの分かれ道ですが、
あたしも実はサボり気味でできてません(^_^;)

あっ電車降りなくちゃ!
コメントの続きはまたあとでさしあげます。
m(_ _)m

カワイイですね~(*^^*)
ダーリンさんをのろけちゃう
ハチミツねこさんも
カワイイですね~(*^^*)
ハチミツねこさんが
綺麗になると
ダーリンさんも
きっと、嬉しいんでしょうね♪

◆うっちゃんさん、爪きれいにしたら、旦那さんは気付いているけど、照れて何も言えないのでは~?
でもうっちゃんさんは、そんな旦那さんのことが大好きなのでしょう?
(*^-')ノ

◆Crambom、さん。ラメはジェルネイルの定番です♪
この上にシールを貼るとまた可愛くなっちゃうんですよねっo(^-^)o
crambom、さんもキラキラさせたらまたご紹介くださいねえ!

◆yosさん。「ちょっとだけよ~」っていいながら
一枚ずつ脱いでいけばいいんですね?!(笑)

◆kayahimeさん、のろけちゃってすみません(笑)
ダーリンは、ときどき「俺が爪に何か絵を描いてあげようか?絵は以外とうまいんだよ」と言ってくれますが、
丁重にお断りしています(^_^;)
いやダーリンの絵心を疑っているわけではないのですが(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。