記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーリン、また韓国に行く

ダーリンは今日からまた韓国に出張に行っています。 例の、へっぽこ上司が囁いたらしい。 「ダーリンくん、韓国に出張にいけるよね」 ダーリン「はい・・・」 なーんでそうなるの!?(欽ちゃん?・古っ) ええぇい、へっぽこめええええ!!! 傷病手当もらってるのに、どうして行かせるの!?廉 ダーリンはうつ病なのに!練 心臓の検査だってまだ途中なのに!念 うわーん!!..・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 人の足元を見てものを言う上司と、 頼まれるといやと言えないダーリン・・・ この構図がある限り、ダーリンの病気は良くならないような気がします。 この負のサイクル、見ていて疲れます(-_-;) 落ち込むハチミツねこを体重計の上から見ていたモモちゃん(♂)。 mattari-momo.jpg 牢「成敗にゃー。    へっぽこは、手打ちにいたすにゃ」 へえ。モモちゃん過激だね? え?なになに・・・なるほど、 モモ太郎侍なんだね(笑) あはは。。。ありがとねえ(^^ゞ はい、4.9キロ。ちょっと太った?(笑) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑クリックしていただけると、へっぽこをやっつける元気が湧いてくるかも!?(笑) どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
モモちゃんて、
「モモ太郎侍」だったんだぁ~(笑)
私も、お手打ちにされないように
品行方正にしとかなきゃっ!!
ところで、
ダーリンさんの会社の上司、
本当に
ヘッポコだね=(`ヘ')=!!
関西風に言うと、
アホ、ボケ、カス だね=(`ヘ')=!!
心臓の検査は、続けられそうですか?
ハチミツねこちゃんの
心配する心に ポチッと

楽観視ながらも・・・韓国だから
直ぐに帰ってくるよね
ダーリンさん
無理せず、気分は観光旅行のつ。も。り。。。で
楽しんで?こられるかしら
そんな風にできるかなぁ~と
プリュムは願ってますよん
ヘッポコの顔が見なければ・・・ねぇ

へっぽこ上司。
なんか、つーさんも上司に恵まれてないから,
その構図を見てて疲れてしまう気持ちが良くわかってしまった。。。
ダーリンさん、あんまりしんどい思いをせずに帰ってくると良いですね。

大きなお世話ですが。
へっぽこは心臓の検査のこと(経過や日程など)を知ってるんでしょうか?
周囲の人(同僚や先輩など)はダーリンさんの状況を知っているのでしょうか?
周りの人が直接的な行動をおこしてくれなくても、社内に理解者がいるのは精神的に支えになると思う。
韓国って暑そうだけど、イ・ヨンエさんが言ってた五味子茶(おみじゃちゃ)と水分補給で乗り切って欲しいです。
(ハテ、コウヨウハ?・・・ワスレタ;ゴメンナサイ)

◆kayahimeさん!
関西ことばも、へっぽこに実にふさわしいですね!
アホアホへっぽこおぉーー!!!ρ(`D´#)
・・・ごめんなさい、ちょっと叫んでみたかったの(^_^;)
検査は帰国してから続きを受けてもらいます。
ちょっと間があくけど、問題ないと思います。
モモ太郎侍は、kayahimeさんがハチミツねこの見方なのを
知っていますから、大丈夫なのです~(^o^)/
ぽちぽちも、いつもありがとうございます。(^^♪
◆プリュムさん、そうですね、
へっぽこがいなければ、心安らかなのかも知れません。
もともと優秀なエンジニアだし、今回の仕事そのものは
難易度は低いらしいので、そこはきっと問題ないでしょう。
帰国してから疲れちゃうのが、心配なんですよねえ。
はあ、宝くじ当たらないかなあ(そこかい!)
◆こももさん、そうよねー!!
上司がへっぽこだと、会社でものすごいストレスよねー!!
さっきも書きましたが、↑へっぽこのいない韓国のほうが、
もしかしたら気が楽なのかもしれません。
つーさんも、大変なんですね。
こももさんが味方になってあげてくださいね。
それが何よりも心強いはずですから^^
◆OGULA AZUKIさん、へっぽこは社内の権力を掌握しているので
心情的には社員はみなダーリンの味方なのですが、
一筋縄ではいかないのですよ。。。(^_^;)
イ・ヨンエさんって、チャングムの女優さんでしたっけ?
効用なんて聞かなくても、ものすごく効きそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。