記事一覧

スポンサーサイト


カウボーイ・リトルがやってきた

cowboy1.jpgみてみて! カウボーイ・リトルが我が家にやってたんです。 (↑このサイトのカウボーイ姿のお姉さんが意外とツボでした) 妹がもう使わない、というのであたしが貰い受けることになったのです、 うふふー。 おうちでロデオ体験ができるという、このカウボーイリトルくん。 さあ、さっそく使ってみましょう!! cowboy3.jpg これにまたがり・・・ cowboy2.jpgスイッチをON!! うーんLEDの点灯がまぶしいね! すると、 うょんうょん・・・ とロデオの如く「カウボーイリトル」くんが動きはじめます。 おおー コレは確かに腹筋に効きますね連 ダーリンは、15分コースでやったら、 おしりが痛くなっちゃったんですって輦 あたしは大丈夫でした 「ハニーは体重が軽いから痛くならないんだよ」ってダーリンは言ってました。 そう?(笑) でもあたしが軽いんじゃなくてダーリンが重いんじゃ ・・・皆まで言うのはやめておきましょう。 武士の情けじゃ(?)。 ところで、妹に何故もう使わないのかと聞いたところ、 「最初は使っていたんだけどだんだん使わなくなって、 そのうち洗濯物置いたりするようになって ただの台になっちゃったの。 そうするとだた邪魔なだけなんだよね~」 ・・・はっ!! cowboy4.jpg( ̄□ ̄;)コレはやっちゃいけないってこと!? アブナイ危ない、何気なくモノを置いてしまいましたが、これがエスカレートすると、だたの台(しかも邪魔なだけ)になってしまうっていうことですね。 きをつけます(笑) 昨日もスカパーで録りためた「デッド・ゾーン」を見ながら15分間腹筋を鍛えましたよ。 シフォンケーキのカロリーもこれでなかったことに・・・Ψ(`▽´)Ψ あたしのお腹が仮面ライダーのように割れる日も 近いはず( ̄m ̄* ) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ↑クリックしてくれたら、ハチミツねこの腹筋がさらに割れるかもしれません(笑) どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
へ~おもしろそう~
腹筋に効くんですね。
効果あるもんなんですね~
腹筋が割れてきたらまた
教えてくださいね。。

お願いって…なんだろう…?

うひゃ~いいないいな♪
私もそういうの欲しくて。。。
でも自分で買うほどのお小遣いは貰ってないし
懸賞などでハガキを送っているのですか当たらない(/_;)
もし、腹筋割れたら
ぜひ今度はこちらへの横流しを~(>_<)

カウボーイリトルって、
腹筋にきくんだぁ~。
でも、ハチミツねこさんのお腹が
仮面ライダーみたいに割れてたら
けっこう、怖いですよ~(^^;
女の子なんだし・・(笑)。
事後承諾になっちゃいましたが、
ところで、エコバックの記事を
私のブログで紹介させてもらいました。
よろしくおねがいします(*^^*)

イャーーーッホォー! (^o^)
仮面ライダーって(^^;)
そんなに腹筋鍛えてどうするんですかぁ?
ラッコのようにお腹の上でハマグリでも割るんですかぁ?

◆甘党おくたんさん、結構効きますよ。
あんまりやると、筋肉痛になると思います。
考えてもみてください。
15分間腹筋運動を、普通続けませんよね?(汗)
割れてきたら、またご報告しますよ。いつになるかなあ(笑)
◆ハニー、「お願い」ってのはね、、、
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/6685761.html
こういうことよ↑
覚えておくといいわよ?
◆うっちゃんさん、そのうちあたしも飽きてしまいますから
その暁にはそちらにお回ししますよ~
カウボーイリトルは天下の回り物?(笑)
◆kayahimeさん、エコバッグの記事拝見しました。
いつもあたしのブログを取り上げていただいて、
ありがとうございます
仮面ライダーのお腹って、そんなに怖いかしらん・・・?
なかなかカンタンに割れるものじゃないでしょうから、
まあ目標ということで。
(最後はサインペンで描いたりして?)
◆OGULA AZUKIさん、ええ、そうなんです、
最終目標はラッコとのコラボなんです。
江ノ島水族館あたりで、ラッコのプールで一緒に泳ぐ
やたらと腹筋の発達した女がいたら、それはあたしです
・・・って、何のために?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

