記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこねこミルクセーキ

cat-milk.jpg「これで何かつくってにゃ」 nana-asuwari.jpg ネコミルクで美味しいものを作って欲しいと ナナちゃん(♀)から頼まれたハチミツねこは、 「ねこねこミルクセーキ」をつくることにしました☆彡 ねこねこ3秒クッキング~ neko-milk-shake.jpg 材料: ネコミルク 卵 ミルサー(これは材料じゃなくて道具ですね) neko-milk-shake2.jpg ジュース同様材料をガラス容器にぶち込み、ミルサーで3秒攪拌(早っ)。 ねこねこミルクセーキの完成です烈 これを器に注いで・・・ neko-milk-shake3.jpg ほらー、みんなー、 ミルクセーキつくったよ~ yorokobi-torami.jpg「あー!!  いつものミルクになにか入ってるにゃああ」 喜びのあまり、顔がおかしくなってしまうトラミちゃん(♂)。 neko-milk-shake4.jpg「いただきまーす」 おいしいかい?よかったねえ秊 neko-milk-shake6.jpg「もう飽きたにゃ」 えっ、もうですか聯モモちゃん(♂)!? しかたない。 最終兵器のコレを加えるとしましょう。
katsuobushi.jpg ・・・・ミルクに鰹節! そうです、でもネコにはこれがご馳走なのです。 ほらお飲み~ 牢「わーーーーい」 neko-milk-shake5.jpg ね、喜んで飲んでるでしょ(*ΦωΦ) にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
猫ちゃん用の特性ミルクセーキですか~。
満足そうなねこたちの表情にうっとり(*^^*
「もう飽きたニャ」とのギャップがまた可愛かったです。
鰹節を入れると味がアップするんですね♪

◆スウさん、卵とミルクは、ひともネコも大好きな組み合わせですよね。
ただ、人間はカツオブシはいれませんよね(それ飲みたくない・・・)。
さすがネコのお食事です。
かつぶし入れたら、完食(完飲?)しました☆彡

こんにちは^^
わ~!!
ニャンズのミルクセーキを
作っちゃったんですね(=^▽^=)!!
でも、さすがニャンズですね。
なかなか味にはうるさいようです。
それにしても、、
「ミルクに鰹節」って、
おいしいのかなぁ~(^^=;

うむむ・・・かつおぶしミックスですかぁ
たぶん、うちのマメ&ゴマには
ごまかしが効かないでしょーねぇ~
そして
かつおぶし、だけ・・・よこせ!と要求されまする

わぁ、ミルクセーキ!! 私も飲みたいなぁ…と思って読んでおりましたが。
最後にかつおぶしが入ったところで食欲減退しました(私、一応、人間なので。笑)。

ミルクセーキですか~!
おいしそうだなあ。
鰹節が入って喜ぶところが、やっぱり
ねこちゃんだな(笑)
うちのわんこは、おからを食べて毎日快腸です。うふふ。

◆kayahimeさん。ミルクにカツオブシ。。。
ニャーたちには大好評でしたよ?
でもあたしとかダーリンのには、もちろんいれません(笑)
ユーちゃんにも作ってあげてはいかがでしょうか?
飽きたら、カツオブシを入れてあげてください(笑・笑)
◆プリュムさん。マメちゃんとゴマちゃんはグルメなのねん☆彡
でもかつおぶしだけ食べさせたら、他のもの食べなくなっちゃう
じゃありませんかあ。。。
◆まあ、ねこくまさん。遠慮なさらないで。
いつでも作って差し上げてよ、
「特製カツオブシ入りミルクセーキ」を!!!
◆ちょびふくさん、こんにちはー。
ほたちゃんはオカラ食べてるんですね。
奇遇にも、実はあたしの飼っていたシーズーのチロちゃんも
「オカラとササミとブロッコリーの手作りご飯」が好物で
ぱくぱく食べていました。
やっぱりお腹快調でしたよ(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。