記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パストラミとブリーの前菜


kurumi-pan.jpg くるみパンを焼きました。 パンにはチーズとワインが合うよね。 しまった( ̄□ ̄;)!! 赤を切らしてしまいました。 仕方ない白でいいや(なんでもいいらしい)。 あたしのお気に入り、「カッツ」を 開けることにしましょー(=^・^=) katzu.jpg このドイツワイン、パッケージに引かれて ついつい買ってしまうのです。 シュヴァルツ・カッツ。黒いネコ。 ああー癒されるこのラベルぅ(^^♪ ブリーが安く手に入ったから、 チルドに保存しておいた、ダーリンがお中元にいただいた ハム類と一緒に前菜風に盛り合わせて・・・ ねえねえトラミちゃーん♪
torami.jpg 「ん?なんにゃ?」 pastrami.jpg ほらー見て見て。 「パストラミちゃん前菜」♪ torami-tumaran.jpg「・・・しゃげー!!   またつまらないこと言ってるにゃああ!!」 torami-nani.jpg「ちょっとダーリンちゃん、聞いたにゃ?    今日はすごく暑いのに、一瞬で空気凍ったにゃ!!」 ダーリン「そうだね、トラミちゃん。      ハニーありがとう。すごく涼しくなったよ?」 ・・・・いえ。 どういたしまして輦 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります(^^♪
スポンサーサイト

コメント

カッツを選びたくなるの、わかる気がします。
トラミちゃんのシャゲーにウケました。
焼きたてパンとチーズとワインがあればご馳走ね。
これでラタトゥイユが残ってたら最高♪

こんにちは~
ころん☆とかわいいクルミのプチパン^m^
カッツは飲みやすくていいですよね
確か本名は
ツェラーシュバルツェカッツ…発音がめちゃ難しい(笑)

シュヴァルツ・カッツ、
ラベルがカワイイよね♪
旦那さまの大学時代の恩師が大好きなワインです(^^)
トラミちゃん、
お怒りですね~(笑)!
それにしても
ダーリンさんに抱かれてるトラミちゃん、
うちのユーにそっくりですね~(=^^=)

◆もみじさん、カッツはアルコール分も低くて、少し甘めで
価格もお手ごろだし、つい手がでちゃいます。
なにより、あのラベルをみるとフラフラ買ってしまうのです(笑)
ラタトゥイユちょっとだけ残ってたので、あわせていただきました。
もみじさん何でもお見通しね!!
「シャゲー」お気に召しましたか。
ネコは時々「シャゲー」って顔するんですよね~
◆りえティーさん。ドイツ語の発音が難しいため、うちでは
ただ「カッツ」と呼んでおります。
クルミのプチパンは、焼き色にムラがありますね。
たぶん生地をいじりすぎました(^^;
あたしもりえティーさんみたいに、きれいなパンを焼けるように
なりたいなあ☆彡
◆kayahimeさん、おお、だんなさまの恩師の好物ですか。
単価安いから、お中元にしたら何本も包まないといけないですね(笑)
トラミちゃん、あたしのダジャレ気に入らなかったみたい(ToT)
お顔は似ていても、ユーちゃんはやさしいから、
きっと「シャゲー」みたいな顔しないんだろうなあ。
ユーちゃんぷくぷくしてて、本当にかわいいですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。