記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤモちゃんのこと2

>゜))))彡 .。o○前回までのあらすじ~ <゜)))彡.。o○ ヤモちゃんの夢まで見てしまった ハチミツねこ。 しかしヤモちゃんは出てこない。 どうするのだ、ハチミツねこ。 いうや、どうもこうもないのだが。 やーも、やーもやもヤモリの子ぉ♪ 植え込みの中から飛んーでくるううぅ♪ あ、すみません。 この歌、メロディがアタマから離れなくて。 まだ映画も見てないのに(^_^;) 夢にまでみてしまう、 みなさんにご心配いただいている、 ヤモちゃんのゆくえなんですが。 もうね、ヤモちゃんぜんぜん出てきません。 うちに来たとき同様、飛んで外に行っちゃったのかも(いつ?)。 それはそれでいいんです。 あたしは、そうしてあげたかったのだから。 でもね。 ヤモちゃんが来てから、 黒装束の人念 と出会わなくなったような気がするんですよ。 ヤモちゃんがワナにかかったらカワイソウなので、 「黒装束の人ホイホイ」は撤去したのに、黒装束の人は出てこないですよ。 ということはですよ・・・ ヤモちゃんがおうちにいると、 ムシを食べて退治してくれるのでは。 と、いうことは、殺虫剤を使わなくてもいいということでは。 家のなかで一種の生態系が形成されている!? すなわち、コレもエコの一環なのでは!! ( gremzでエコ認定したくれないかな? ムリ?) ヤモちゃんがのど渇かないように、 しばらくお水は置いておいてあげるね。 もちろん、ヤモちゃんがひょこり出てきたら、 外に出してあげる努力は惜しまないつもりです。 ヤモちゃんは、やっぱりあたしに幸せを運んできてくれたんだと 思っています鍊 ありがとね、ヤモちゃん(*^。^*) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ランキングに参加してます。 クリックしていただけると、大変励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

ヤモリ、どうなってるのでしょうね。
ふと、どんな虫を食べるのか気になり、ネットで調べていたらスゴイ人のブログを見つけてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/iloveyamori/
沢山のヤモリを飼っておられます。

うちにも最近「黒装束の人」がでます!
名前はセバスチャンです(笑)
先日も寝てたら何かの気配に気がついて、
ふと目線をやると、
セバスと目が合ってしまった(||||▽ ̄)アウッ!
飛んできたらと思うとコワくてなにもできず、
固まってしまいました(爆)
ところで、ヤモちゃんて黒装束の人を餌にしてるんでしょうかね~
クモもハエを食べてくれますしね!^^

こんにちは^^
げらさんが紹介されてた
ヤモリさんを飼育されてる方のブログを
覗いてきました。
ヤモリって、けっこう大きいバッタも
食しちゃうんですねー。
・・ってことは、
「黒装束の人」たちは、
ヤモちゃんを退治してくれてるのかな!!??
すごいなぁ~。
ヤモちゃんにポチ○

突然現れて幸せを運んで来る・・・
まるで座敷わらしみたいですね。
黒装束の人はヤモちゃんの神通力に退散ですか。
ということはヤモちゃんは鬼太郎?(強引か?(^^;))

◆げらさん。。。すごいブログをご紹介ありがとうございます。
ムシさんたちを美味しそうに(?)食べるたくさんのヤモちゃんたち・・・
カワイイ・・・のかな??
◆りえティーさんとこの黒装束の人って、外人?(笑)
ヤモちゃんがアレを食べて、病気になりはしないかと、
それはもう心配で心配で・・・(T△T)
◆kayahimeさん、あたしもさっきげらさんご紹介の
ヤモちゃんのお仲間のページ、見てきました。
ああっ、コオロギとか食べてる(^_^;)
ヤモちゃんにぽち、ありがとうございます。
これでkayahimeさんも立派なヤモちゃんファンクラブ会員でーす(笑)
◆OGULA AZUKIさん、こんにちはー。
ヤモちゃん、鬼太郎だったのかー(笑)
ネコ娘もいるからなあ。
って、本物のネコじゃーん、それ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。