記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤモちゃんのこと

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ >゜))))彡 .。o○前回までのあらすじ~ <゜)))彡.。o○ ある日、ハチミツねこのおうちに飛び込んできた 「ヤモちゃん」。 本来は自然のなかにいるべきヤモちゃんを、 何とかして外に出してあげたいハチミツねこだったが、 「専用のおうち」を作ってあげて、ごはんを用意してあげても、 ヤモちゃんは出てこないのであった・・・ ヤモちゃんが、和室でぴょんぴょんはねています。 あっ、ヤモちゃん、やっぱり元気だったんだね!! ヤモちゃんは、ぴょーんとその辺にあったビニール袋に 自ら飛び込みました。 「ヤモちゃんが自分から袋に!!」 大喜びのハチミツねこ。 「ダーリン、袋からヤモちゃんが出てこないように しっかり押さえててね?」 今度こそヤモちゃんを外にだしてあげられる。 よかった。本当によかった・・・。
目が覚めました。 夢かあ・・・残念・・・ (夢にまでヤモちゃんが出てくるなんて、 あたし、どんだけヤモちゃんに夢中なんでしょー) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになるデス(^^♪
スポンサーサイト

コメント

ああ、
夢だったのね~(^^;
残念です・・。
でも、もしかしたら
ヤモちゃんは
野生の感で逃げ道を見つけ出して、
無事に脱出できたかも!!??
↑そうだったらいいね(^^)
ところで、
グリムズの記事を今日アップしました。
その中で、ハチミツねこさんのブログを
紹介させてもらいました。
事後承諾になってしまいましたが、
よろしくお願いします <(_ _)>

 もうあれから10日も経つんですね。(-_-;)
ヤモちゃん吸盤あるから、意外と壁・天井・電灯の裏(中)なんかに貼り付いていないですか?
 他人事とは思えなくて。
程度は低いですが、夜中のモスキートン公爵の羽音に悩まされたりとか、これまた夜中にハサミムシにマブタ挟まれたりとかあったから。(T_T)
姿を見るまで気が気じゃないですよね、やっぱり。

夢だったとは!?
しかし、夢が現実のものになったらいいですね(^^
私もだんだんヤモちゃんに愛着が沸いてきました。

夢にまでヤモちゃんがでてくるとは、かなりお熱ですね、ハチミツねこさん。
ヤモちゃんも居心地よさそうだなぁ

ヤモちゃんのことを想うあまり
夢にまで。。。(-_-)zzz
でもきっとヤモちゃんには想いは通じているのでは?
居心地よすぎて出て行きたくないのでは?
きっと夜には添い寝されていたりしてヽ(^o^)丿

◆kayahimeさん、夢オチですみません(^_^;)
あたしヤモちゃんの夢まで見てしまうとは思いませんでしたよ。
野生のカンで、あの素晴らしい跳躍力で、外に出ていてくれたら
あたしも嬉しいのですが。
あっ、gremzの記事かかれたんですね?あとで、見にいきます!!
◆OGULA AZUKIさん。ご心配ありがとうございます。
まったく、こんなに沢山のかたに思われているヤモリは、
ヤモちゃん一人(?)なのではないでしょうか。
ハサミムシに瞼をかまれたことがおありなの・・・?
ヤモちゃん貸して差し上げたいです(笑)
◆スウさん、また新たに、ヤモちゃんのファンが・・・(笑)
ファンクラブ結成まであとわずかかも知れませんねー。
◆なっつんさん、夢ではね、ヤモちゃん嬉しそうにしていたんですよ。
ヤモリが笑うのかどうかはわかりませんが、あたしには
笑っているように見えたんです。
重症かも(笑)
◆うっちゃんさん、添い寝!?
はっ。夢は、添い寝されてたから、見ちゃったってこと!?!?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。