記事一覧

スポンサーサイト


オリーブの新漬け♪

071219_2012~01.JPGオリーブ大好きなんです。 でもオリーブの新漬けが本当は一番好きなんです。 新漬けじゃないオリーブは、沢山食べると喉が乾くでしょ(^_^;)え?何でも食べ過ぎはよくない?まあそう言わずに~ でもこれは、いっぱいつまんでも、優しい塩味しかしないから、大丈夫なんですねっ 近所の成城石井で、またオトナ買い(^_^)v 来年までもつかなあ。
スポンサーサイト

コメント

以前ブラジル料理店を営む同級生から
オリーブの新漬けをいっぱい出されました。
はじめの感想は 美味しいのかなコレ??でしたが
コレ後ひきますねぇ~~

yosさん、コメントありがとうございます!
新漬け、この時期にしか出回らないから、
なおさら貴重で美味しく感じますよね。
ああ。今日も新漬けが、あたしを家で待ちわびて
いるのです(じゅる)。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

そして優しく体内に塩分が蓄積されていくと☆
オリーブの新漬けは近所にありません、存在すら知りませんでした。塩味の食べ物は好きなのに・・・。
小唄の家で待ちわびているのは「ぬかづけ」です!(*ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

