記事一覧

スポンサーサイト


夏の醍醐味花火大会、予告

来る7月20日の日曜日、 ダーリンと一緒に、 fireworks.jpg 横浜港開港記念みなと祭・国際花火大会↑ を見に行くことにしましたあ。 打ち上げ数:6000発の大規模な花火大会だよ(^o^)丿 わーい、 たーまやー鍊(浮かれすぎだから、あたし) しかしこの花火大会は、毎年ものすごい人出 ですので、 よい場所をとるのは一苦労練 そこで考えました。 「もぉ、お金出して観覧席に座ったらいいじゃん!!」 有料観覧席は、ひとり6000円なのですが(高っ)、 夕方から出かけて座って花火が見られる と思えば、お安いのではないか? そこで、 ビール飲んで~↓
yebisu.jpg  絶賛妄想ビール中 ヤキトリ↓とかを食べながら~
yakitori.jpg  絶賛妄想ヤキトリちゅう その中で花火見たら、ものすごく楽しいんではないかと!! (目的はソレ?・笑) ちなみに、大桟橋席はもう売り切れだったために、 山下埠頭の席 で見ることになりました。 氷川丸のところだね 神奈川新聞主催の8月1日(金)のは8000発で、 こちらのほうが規模が大きいのですが、 ちょっと平日はキビシイので、たぶん見にいけないかな。 でも行けたら行きたい(笑) あーすごい楽しみ 当日晴れるかな 雨が降っても、21日の海の日に順延ですので、 たぶん、どちらかで必ず見られると思います秊 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼いへ ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
テンプレが可愛い&美味しそうなデザインに~(^^
ダーリンさんと花火大会、いいなぁ♪
どんな花火大会だったか、
ぜひブログで紹介してくださいね!
いってらっしゃいませ(^^)/"

6000発の花火!!
すっごくキレイでしょうね~。
しかも、人ごみにもまれることなく
ビール&焼き鳥付きとくれば、
もう、最高ですね!!!
6000円はちょっと高いかもしれないけど、
6000発で6000円・・ってことは、
1発1円て考えれば、案外安いかも(^^;/
楽しんできてくださいね(*^^*)
花火にポチポチ^^//

花火って浮かれちゃうのわかる~
うちも毎年見ている花火があって♪
お盆にあるんですけど
これが我が家の和室からしっかりと見れるんです♪
しかも打ち上げ場所から1キロと離れていないので
迫力満点なんです~
弟家族が毎年その日に来るのですが
家族そろって料理を食べながら見るのが本当に楽しみなんです~
花火の日、晴れるといいですね

おお~、デザインが変わってる♪
ねこちゃんが可愛いですね!
花火大会ですか!
ビールにやきとりをおつまみに、花火を見るなんて
最高ですね!夏を満喫だわ~。
我が家は、マンションの屋上(毎年、花火大会のとき
だけ開放されます)から見るんですよ。近くにいくと
人がすごいので…(笑)

こんばんは~
6000発ってすごいな~
やっぱり大きい花火大会は違いますね~
私も20日に花火見に行きます!!
こちらは3000発だったと思います。
半分だ・・・
それでも私の地域では大きな花火大会です。
雨降らないことをお互い祈りましょうね!!

◆スウさん、そうなの。ちょっとカスタムしてみたんです。
これやってるとき、すんごい寝不足になっちゃったですよ(笑)
花火大会の様子は、ぜひブログでご紹介しようと思っています。
(^^♪
◆kayahimeさん、「1円/1発」って、すごい発想\(◎o◎)/!
そう考えたら、ものすごーく安い気がしてきました(笑)
花火にぽち、ありがとうございます。
kayahimeさんも、ご近所で花火大会があれば、ぜひ愛しのご主人と
行ってらしてねヽ(´▽`)/
◆うっちゃんさん、おお、ご自宅で花火が(*゚▽゚*)いいですねえ。
和室でみられるなんて、最高ですね。日本の夏満喫だあ!
うちの近所の神社で、夏祭りのとき10分間くらい花火が
あがります(少なっ)それは、お庭やベランダで見ることができます。
あっという間に終わっちゃうんですけどね(笑)
◆ちょびふくさん、もう、アタマの中は妄想ビールと
妄想ヤキトリでいっぱいです(*⌒~⌒)
マンションの屋上開放はナイスアイデア\(◎o◎)/!
遮るものが何もなくて、気持ちよく見られそうですね。
ブログのデザインやってるときは、Photoshop使いすぎて
photoshopの夢を見そうでしたよ(笑)
初めてここまでカスタムしたので、すごく疲れちゃった(^^ゞ
◆甘党おくたんさん、3000発でもじゅうぶん大きな規模ですよー(^^♪
20日、週間予報では晴れそうですよ。
お互い夏を満喫しましょうね。
台風なんかo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち、ふきとばせ~!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

