記事一覧

スポンサーサイト


有機栽培コーヒー♪

妹夫婦から、お中元が届きました
ochuugen.jpg おーこれは、あたしの大好きな 有機栽培コーヒーではありませんかぁ さっそくロクシタンのレモンバーベナを 購入した時にもらった、 おっきなグラスにいれて、 アイスカフェオレをつくってみたよ。 いつもはお砂糖とか入れないんだけど、 今日はメープルシロップを少し加えてみました。 どれどれ。
cafe-au-lait.jpg んー、まいう~。 ホットでもアイスでもアロマがイケルてるよ、このコーヒー。 おいしーな。うれしいなー鍊 義理堅い妹夫婦よ、 いつもありがとさん撚 姉は大満足じゃ秊 お歳暮もよろしく頼むぞよ(笑) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ぽちっとしていだけると、励みになるです(^^♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お中元ですか~。
気温の上昇が止まらない中、
アイスカフェオレをぐいっといくと、
涼しくなれそうですね(*^^*
うちにもお中元にコーヒー、来ないかな~。

冷え冷えですことぉ~
しかし、暑いですもんね
猫もかずこもヘバっています
私は会社で涼んでる♪
でぇ
御妹夫婦様には返礼は何?を・・・

アイスカフェオレおいすぃそう♪
私はコンビニで買ったアイスカフェオレ131円で
我慢しております(*´Д`)=3ハァ・・・
暑くて脳が溶け出しそう。。。

有機栽培のコーヒー豆って、お値段もけっこうしますよね!?
お姉さん思いの妹さん夫婦がいていいなぁ~ヾ(;´▽`A`
香りよさそう~です~☆・:.,;*(^Q^)

◆スウさん、こんばんは^^
今日もお中元コーヒーでカフェオレぐいぐいやりながら
ブログの更新です♪
スウさんとこなら、お中元にコーヒーのひとつやふたつ、
来そうじゃありませんか?(^^♪
◆プリュムさん。
お中元って、お礼状だけじゃダメなのかしらん?
折に触れ、妹夫婦には色々なものを渡しておりますから…
◆うっちゃんさん、こんばんはー。
いやホントに暑いですよね。
このままだとあたし、カフェオレの飲みすぎでお腹こわすかも(笑)
◆kayahimeさん、妹夫婦はとても健康に気を遣って生活して
いるんですよ。
だから贈り物のチョイスも自然にそういったものに
なるんでしょうねえ(*^。^*)
コーヒーはもちろん香りいいですよお。
ブログで香りをお届けできないのが残念です~☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ロクシタン販売開始!パート?

美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]大人な女を目指し[:女:] 最近ワインを飲み始めてみた[:ワイングラス:]こんにちわ!えいまんです[:キスマーク:]オーストラリアはワインの産地でも有名[:ワイングラス:]安ければ1ボトル500円???という手頃なワインがたくさんあるの...

TMD、有機ELの量産ラインを新設へ

 東芝松下ディスプレイテクノロジー(TMD)は7月25日、石川県能美群川北町にある石川工場に約160億円の設備投資を行い、有機EL(エレクトロルミネッセンス)ディスプレイの量産ラインを新設すると発表した。2009年10月の稼働を目指す。 独自の低温ポリシリコン技術などを用い、消費電力を液晶パネルの半分程度に抑えられる有機ELパネル生産にめどをつけた。ガラス基板は460×730ミリというサイズで、厚さは0.5ミリ。携帯電話や小...

ロクシタンのハンドクリーム

美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]急に寒くなり[:結晶:] 一気に風邪がハヤり始めたケアンズからこんにちわ!えいまんです[:湯のみ:]巷では風邪がハヤってるのですが、オーストラリアに来て1度の風邪もひいた事がない無敗のえいまん[:グッド:]すっかり他人事で...

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

