記事一覧

スポンサーサイト


続・ネコ草をめぐる冒険

大ヒット上映中「ネコ草をめぐる冒険」の続編が撮影されているようです。 さっそく潜入しましたー おっ 撮影は始まっているようですねー クライマックスである「ネコ草」のシーンの 撮影のようです。
nekokusa0.jpg 「ネコ草おいしいにゃああ」 「何ヶ月ぶりかにゃ。」 「ハチミツねこちゃんがサボってなかなかくれないからにゃ。」 な、なにかしゃべっていますが 脚本どおりなのでしょうか聯 そこへトラミちゃん登他。 トラミちゃーん、かわいいねえ こっちむいてくれるかなあー撚
nekokusa2.jpg うんうん、いい感じー
nekokusa1.jpg あっいいね、そのアングルー でもママじゃなくて「監督」だからねー あっ。
nekokusa3.jpg ほかのコたちが独占しようというのを トラミちゃんが阻止しています! 正義感のつよいトラミちゃんは、ネコ草の 独占が許せなかったんですねー 牢「独占禁止法にひっかかるにゃ。 カルテル・トラスト・コンツェルンにゃ」 どこでそんな言葉覚えたんでしょう(笑)。 ネコ草シリーズは次回につづきます~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ランキングに参加しています。 クリックしていただけると励みになります(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

つづく・・・ですかぁ
このあと猫草はどんな状態になっているのか!
お楽しみですね

こんばんは。
あの物語に、続編ができるんですね~♪
めまぐるしく変わるネコの表情がかわいい(*^^*
放映、楽しみにしております。

◆プリュムさん、おたくのネコ用サラダも、
とても美味しそうでしたわ~
ネコ草の冒険、続編カミング・スーン!!(笑)
◆スウさん、ネコって表情があまりないといわれていますが
そんなことないんです(=^・^=)
結構喜怒哀楽激しいですよー。
続編、お楽しみにね♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

