記事一覧

スポンサーサイト


妄想「コールド・ケース」

ヤモちゃんの経過報告: ヤモちゃん(名前つけたのかよ!!)は、 まだ発見されていません… 昨日、ニャー達の部屋を恐る恐る点検したけど、 ヤモちゃんはいなかったよ。 (よ、よかった・・・。) 土日までに探し出して、なんとか外に出してあげたいなあ。 またご報告しますねっ 閑話休題。 さて。 以前、あたしがハマっているドラマに「コールド・ケース」があるとご紹介しましたが、 先日ダーリンと一緒にバラエティー番組を見ていたところ (あたしは地上波はほとんど見ません。 でもダーリンがバラエティ好きなのよねえ) ウエンツ瑛士くんが出ていました。 うーん、キレイな顔した男の子よねえ烈 と見とれていたところ、 大変重要なことに気がつきました!! コールド・ケースのリリー・ラッシュ役の キャスリン・モリスはウエンツ瑛士くんに似ている のではあるまいか!? キャスリン・モリスの代わりに・・・
coldcase.jpg ウェンツ瑛士くん
Wentz1.jpg が、金髪のヅラをかぶって こっそり出演していても誰もわからないのでは令 そしてリリーの頼れるボス、ジョン・スティルマン役の ジョン・フィン
JohnStillman.jpg の代わりに、 トミー・リー・ジョーンズ
TommyLeeJones.jpg が、こっそりBOSSコーヒーを飲みながら出演しても やっぱりだれも気付かないのでは令 すごい発見だわ、あたし~(*^。^*) え? 妄想してないでヤモちゃん助けろって? ・・・はい、わかりました。 週末がんばってみます廉 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ランキングに参加しています。 ポチっと押していただけると、大変励みになります(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

ヤモちゃん、早く発見できるといいですね。
ヤモちゃん系。。。
とっても苦手ですが
小さいころはトカゲを見つけては
しっぽを切るという遊びを平気でやっていました(^^ゞ

ウチの庭には、外飼いのペット?のカナヘビのカナちゃんが生息してますのよ。
ヤモちゃんの救出、がんばってくださいね~

ヤモちゃんみつかったかなぁ?
去年はうちにベンジャミンという名のヤモちゃんがいて、
子ども達にとってもかわいがられてました。
虫が少なくなってきて逃がしちゃったけど。。。
アップで見ると瞳がなんともかわいらしいんですよ☆

◆うっちゃんさん、こんにちは。
海、楽しかったようで何よりでした(^o^)/
コドモの頃平気だったことが、なぜ大人になるとできなくなるんでしょうねえ。
あたしも昔は、虫はそんなに苦手ではなかったんですが…
◆アリココさん、カナちゃんかわいいですよね。
うちのお庭にもときどきシュルシュルーって出てきます。
最初、カナヘビかと思ったんですが…あれはヤモリです^^;
◆こももさん、ヤモちゃん見つからないんですよお。
一生懸命探しているんですけどねえ。
いちおうへなちょこ救出作戦を試みていますので(笑)
お暇なときにでもまたブログをごらんください。
ベンジャミンくんって、これまたオシャレな名前をいただいた
ヤモちゃんですこと☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

